カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
(6ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
227 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 19:47:14.57 ID:crQoiBCq0
まさかのサニー再登場かyo!
229 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 19:55:16.98 ID:EYD6TKXz0
千葉「娘と別れたのは本当か?」
千葉の腕に力が入る
俺「はい、約1年前に別れを告げました」
千葉「で?」
俺「それからは何もないですね」
千葉「他に言うことはないのか?」
俺「娘さんと別れました、ごめんなさい」
千葉「わかった・・・ケジメをつけろ 娘と婚約してただろ」
俺はすっかり忘れていた
婚約していたことを
231 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:04:10.74 ID:EYD6TKXz0
どうやら集金にきたらしい
俺「貯金が100万しかありません
それで勘弁してください」
千葉「いいだろう」
とあっさり引き下がったのが恐かったです
後日 向こうの銀行に振込み
その後は特に何もありませんでした
232 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 20:14:05.63 ID:Ujkdg3xnO
なんだそりゃ
233 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:15:38.34 ID:EYD6TKXz0
話は戻り
おじさんは携帯など持ってないので 連絡を取るのがおじさんの お宅訪問しかなかった
俺は面倒になっていて
ある日 おじさんに冗談ぽく言ったんだ
俺「連絡取るのが大変なので
一緒にすみませんか?」
おじさん「そうか、考えておく」
その後 おじさんが家に住むことになりました
考えておくは連絡方法かと思っていたら住むほうでしたw
234 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:28:00.95 ID:EYD6TKXz0
おじさんは毎日
ヨレヨレのスーツを着
朝出かけて行き
夕方には帰ってくる
サラリーマンみたいな生活をしていました
外で何をしているかは 気になりましたが おじさんに聞くこともなく 気が付けばおじさんと同居して 2年の月日が流れていました
相変わらず友達を紹介されました
236 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:43:24.25 ID:EYD6TKXz0
ある日 家に帰ると電気が消えていて おじさんの姿はありませんでした
毎日夜にはいたのですが 何日も何日もおじさんは帰ってきませんでした
今回は手紙もないのかよと少し寂しかったです
1ヶ月が過ぎ そのうちヒョコット 戻ってくるだろうと 思っていた矢先
おじさんの友達から連絡があり その人の家で おじさんが死んだとの知らせでした
その人が喪主となり葬儀をあげるとのこと
日時と場所を聞いて おじさんとお別れしに行きました
237 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 20:44:20.45 ID:JyAMZetk0
一体何年前の話してんだよ
238 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:50:35.36 ID:EYD6TKXz0
当日ホールに着くと
大勢の人がいました
よく見ると おじさんに紹介された人ばかりでした
喪主に挨拶し香典を渡すと呼び止められました
受付の後ろに呼ばれ喪主から おじさんの話をされました
どうやら俺と暮らしながらも ホームレス生活を続けていて
俺の家を出て行ってからは 体調がすぐれなかったようで 喪主の人が看病したがダメだったらしく そのまま死んだらしいです
死ぬ何日か前に俺をよろしくと 遺書を預けられたと言われ渡されました
葬儀が終わり火葬場で 骨になるおじさん
骨壷に収まり ものすごく小さくなりました
あまり実感もわかないまま おじさんのお葬式は終わりました
240 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:59:58.39 ID:EYD6TKXz0
家に帰り 遺言のことを思い出し読むことにしました
どうやらおじさんは 昔人にだまされて ホームレスになったこと
それ以来人が信用できなかったと
だけど俺と出会い 少しは人が信じれるようなり 昔の友人などと連絡をとったみたいで それを俺に紹介していたみたいでした
241 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:05:53.34 ID:EYD6TKXz0
後日 喪主を務めていた人から電話があり おじさんの骨をお墓に納骨するとのこと
当日 喪主さんの運転する車で墓地に向かい お坊さんにお経をあげてもらい 無事納骨も終わりました
その日の夜 喪主の人の家に呼ばれ食事を頂くことに
243 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:16:42.77 ID:EYD6TKXz0
食事を済ませ喪主の人が 話があると自分の部屋に俺を呼び
おじさんが どんな人だったかを俺に教えてくれました
おじさんの両親が死んでいて 親戚もいないこと
根が真面目で とてもすばらしかったこと
おじさんが働いていた会社で社長に気に入られて一人娘の社長の家に婿養子にはいったこと
244 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:20:45.95 ID:EYD6TKXz0
社長の奥さんは昔に死んでいて 社長も婿養子が出来たので 安心したのか結婚して すぐに死んだようです
その後を継ぎ 社長になったおじさん
でもそれが面白くない
先代社長の奥さんの親戚が居て おじさんに直接文句を言うのではなく おじさんの奥さんをネチネチと攻撃
そのせいでおじさんの奥さんが倒れる
245 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:25:15.01 ID:EYD6TKXz0
弱っているのに漬け込み
あなたは もう先が無いのとおどし 私達は あなたが死んでもおじさんを面倒見る なので あなたの先代から貰った財産をよこせ
と毎日攻められ奥さんは おかしくなり 遺書を書いて自殺し
その内容は すべての財産を親戚に渡すものでした
どうやら おじさんは社長として 忙しくしていて奥さんが倒れた当初は お見舞いにいってたそうですが会社を優先させ 奥さんの変化に気が付かなかったようです
246 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:28:55.66 ID:EYD6TKXz0
その後 数年は おじさんが社長でがんばっていたが奥さんを社長が殺したと こんどは社長を精神的に追い込み始め
ボロボロになったおじさんは その親戚に会社も財産もすべてとられ丸裸になり
俺の知ってるホームレスの おじさんになったらしいです
この喪主の人は そこで働いていて おじさんにお世話になった社員でした
248 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:32:43.98 ID:EYD6TKXz0
その夜 家に着くなり 朝まで吐き気が止まりませんでした
あの話を聞いてからから ずっと黒くて もやもやしたものが晴れません
それを忘れるように仕事に打ち込みました
249 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:36:22.73 ID:EYD6TKXz0
おじさんが死んで数年がたち 久しぶりに休みが取れ 納骨いらいのおじさんの墓参りに行くことに
俺
「おじさん墓参りに来なくてごめんよ」
「最近 仕事が忙しくて全然休みがなくて大変だよ」
「でもこれからは仕事も一段落したので毎月ぐらいならこれるよ」
「あれから彼女はいないけどw 充実した毎日を過ごしています」
「それもおじさんのおかげです、有難う御座いました」
「じゃまた来ます、おじさんじゃあね」
「ああ、一番大事な報告を忘れてたな」
「おじさんの会社取り戻したよ」
おわり
250 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 21:38:17.63 ID:MAqNF5sOO
おわり・・・?
253 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:41:27.30 ID:EYD6TKXz0
>>250
たいした落ちも無いんだが
これでおわりです
期待してたならごめんさい
242 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 21:12:46.51 ID:ARJIJXh30
何年前の話?
251 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:38:47.47 ID:EYD6TKXz0
>>237
>>242
当時が30歳で この出来事があったのが 十数年前です
252 : 【IQ208】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) :2013/01/27(日) 21:40:27.65 ID:pcH3PFT10
おー
254 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:45:00.69 ID:EYD6TKXz0
質問があれば
答えれる範囲でします
そもそも読んでいる人がいないかw
255 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) :2013/01/27(日) 21:45:30.88 ID:oJcusHtr0
取り戻したってどう言う事?
258 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:48:14.67 ID:EYD6TKXz0
>>255
おじさんの会社は その後 親戚が役員になり経営
株式会社なので総会で追い出したって話です
256 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 21:46:41.05 ID:fqXLNJK60
昼から読んでた。
なんでそこまでできたの?
おじさんは そんなにいい人だったの?
>>1は性欲薄い人?
まさかのサニー再登場かyo!
229 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 19:55:16.98 ID:EYD6TKXz0
千葉「娘と別れたのは本当か?」
千葉の腕に力が入る
俺「はい、約1年前に別れを告げました」
千葉「で?」
俺「それからは何もないですね」
千葉「他に言うことはないのか?」
俺「娘さんと別れました、ごめんなさい」
千葉「わかった・・・ケジメをつけろ 娘と婚約してただろ」
俺はすっかり忘れていた
婚約していたことを
231 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:04:10.74 ID:EYD6TKXz0
どうやら集金にきたらしい
俺「貯金が100万しかありません
それで勘弁してください」
千葉「いいだろう」
とあっさり引き下がったのが恐かったです
後日 向こうの銀行に振込み
その後は特に何もありませんでした
232 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 20:14:05.63 ID:Ujkdg3xnO
なんだそりゃ
233 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:15:38.34 ID:EYD6TKXz0
話は戻り
おじさんは携帯など持ってないので 連絡を取るのがおじさんの お宅訪問しかなかった
俺は面倒になっていて
ある日 おじさんに冗談ぽく言ったんだ
俺「連絡取るのが大変なので
一緒にすみませんか?」
おじさん「そうか、考えておく」
その後 おじさんが家に住むことになりました
考えておくは連絡方法かと思っていたら住むほうでしたw
234 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:28:00.95 ID:EYD6TKXz0
おじさんは毎日
ヨレヨレのスーツを着
朝出かけて行き
夕方には帰ってくる
サラリーマンみたいな生活をしていました
外で何をしているかは 気になりましたが おじさんに聞くこともなく 気が付けばおじさんと同居して 2年の月日が流れていました
相変わらず友達を紹介されました
236 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:43:24.25 ID:EYD6TKXz0
ある日 家に帰ると電気が消えていて おじさんの姿はありませんでした
毎日夜にはいたのですが 何日も何日もおじさんは帰ってきませんでした
今回は手紙もないのかよと少し寂しかったです
1ヶ月が過ぎ そのうちヒョコット 戻ってくるだろうと 思っていた矢先
おじさんの友達から連絡があり その人の家で おじさんが死んだとの知らせでした
その人が喪主となり葬儀をあげるとのこと
日時と場所を聞いて おじさんとお別れしに行きました
237 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 20:44:20.45 ID:JyAMZetk0
一体何年前の話してんだよ
238 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:50:35.36 ID:EYD6TKXz0
当日ホールに着くと
大勢の人がいました
よく見ると おじさんに紹介された人ばかりでした
喪主に挨拶し香典を渡すと呼び止められました
受付の後ろに呼ばれ喪主から おじさんの話をされました
どうやら俺と暮らしながらも ホームレス生活を続けていて
俺の家を出て行ってからは 体調がすぐれなかったようで 喪主の人が看病したがダメだったらしく そのまま死んだらしいです
死ぬ何日か前に俺をよろしくと 遺書を預けられたと言われ渡されました
葬儀が終わり火葬場で 骨になるおじさん
骨壷に収まり ものすごく小さくなりました
あまり実感もわかないまま おじさんのお葬式は終わりました
240 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 20:59:58.39 ID:EYD6TKXz0
家に帰り 遺言のことを思い出し読むことにしました
どうやらおじさんは 昔人にだまされて ホームレスになったこと
それ以来人が信用できなかったと
だけど俺と出会い 少しは人が信じれるようなり 昔の友人などと連絡をとったみたいで それを俺に紹介していたみたいでした
241 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:05:53.34 ID:EYD6TKXz0
後日 喪主を務めていた人から電話があり おじさんの骨をお墓に納骨するとのこと
当日 喪主さんの運転する車で墓地に向かい お坊さんにお経をあげてもらい 無事納骨も終わりました
その日の夜 喪主の人の家に呼ばれ食事を頂くことに
243 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:16:42.77 ID:EYD6TKXz0
食事を済ませ喪主の人が 話があると自分の部屋に俺を呼び
おじさんが どんな人だったかを俺に教えてくれました
おじさんの両親が死んでいて 親戚もいないこと
根が真面目で とてもすばらしかったこと
おじさんが働いていた会社で社長に気に入られて一人娘の社長の家に婿養子にはいったこと
244 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:20:45.95 ID:EYD6TKXz0
社長の奥さんは昔に死んでいて 社長も婿養子が出来たので 安心したのか結婚して すぐに死んだようです
その後を継ぎ 社長になったおじさん
でもそれが面白くない
先代社長の奥さんの親戚が居て おじさんに直接文句を言うのではなく おじさんの奥さんをネチネチと攻撃
そのせいでおじさんの奥さんが倒れる
245 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:25:15.01 ID:EYD6TKXz0
弱っているのに漬け込み
あなたは もう先が無いのとおどし 私達は あなたが死んでもおじさんを面倒見る なので あなたの先代から貰った財産をよこせ
と毎日攻められ奥さんは おかしくなり 遺書を書いて自殺し
その内容は すべての財産を親戚に渡すものでした
どうやら おじさんは社長として 忙しくしていて奥さんが倒れた当初は お見舞いにいってたそうですが会社を優先させ 奥さんの変化に気が付かなかったようです
246 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:28:55.66 ID:EYD6TKXz0
その後 数年は おじさんが社長でがんばっていたが奥さんを社長が殺したと こんどは社長を精神的に追い込み始め
ボロボロになったおじさんは その親戚に会社も財産もすべてとられ丸裸になり
俺の知ってるホームレスの おじさんになったらしいです
この喪主の人は そこで働いていて おじさんにお世話になった社員でした
248 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:32:43.98 ID:EYD6TKXz0
その夜 家に着くなり 朝まで吐き気が止まりませんでした
あの話を聞いてからから ずっと黒くて もやもやしたものが晴れません
それを忘れるように仕事に打ち込みました
249 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:36:22.73 ID:EYD6TKXz0
おじさんが死んで数年がたち 久しぶりに休みが取れ 納骨いらいのおじさんの墓参りに行くことに
俺
「おじさん墓参りに来なくてごめんよ」
「最近 仕事が忙しくて全然休みがなくて大変だよ」
「でもこれからは仕事も一段落したので毎月ぐらいならこれるよ」
「あれから彼女はいないけどw 充実した毎日を過ごしています」
「それもおじさんのおかげです、有難う御座いました」
「じゃまた来ます、おじさんじゃあね」
「ああ、一番大事な報告を忘れてたな」
「おじさんの会社取り戻したよ」
おわり
250 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 21:38:17.63 ID:MAqNF5sOO
おわり・・・?
253 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:41:27.30 ID:EYD6TKXz0
>>250
たいした落ちも無いんだが
これでおわりです
期待してたならごめんさい
242 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 21:12:46.51 ID:ARJIJXh30
何年前の話?
251 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:38:47.47 ID:EYD6TKXz0
>>237
>>242
当時が30歳で この出来事があったのが 十数年前です
252 : 【IQ208】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) :2013/01/27(日) 21:40:27.65 ID:pcH3PFT10
おー
254 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:45:00.69 ID:EYD6TKXz0
質問があれば
答えれる範囲でします
そもそも読んでいる人がいないかw
255 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) :2013/01/27(日) 21:45:30.88 ID:oJcusHtr0
取り戻したってどう言う事?
258 :1 ◆EvLtey7Bvw :2013/01/27(日) 21:48:14.67 ID:EYD6TKXz0
>>255
おじさんの会社は その後 親戚が役員になり経営
株式会社なので総会で追い出したって話です
256 :名も無き被検体774号+:2013/01/27(日) 21:46:41.05 ID:fqXLNJK60
昼から読んでた。
なんでそこまでできたの?
おじさんは そんなにいい人だったの?
>>1は性欲薄い人?
\ シェアする /
関連記事
- 汚嫁のあまりにも凄まじい内容の浮気に、数ヵ月前から完璧な準備を重ね、仕掛け発動後、高見の見物しながら実況する
- 不倫発覚の汚嫁。記念日の行動で再構築するか望みをかけてみた。結果、計画的に無慈悲な復讐を遂行。
- 妻が今夜、女子会と称して出かける。だが密かに妻のスマホから既に嘘と判明済みなのだが。
- 汚嫁の不倫現場に関係者全員で突入した
- 情報操作で汚嫁を巧みに操り、間男と争わせ自滅させた
- 汚嫁の浮気を許し再構築したが再度浮気発覚、入院した娘の見舞いも来なくなり、ついに、、、
- やる夫がうっかり嫁の秘密を知ったようです
- 浮気に気づきながらも付き合い続け、婚約した時に俺のとった行動
- 自分をいじめてきた相手に計画的な倍返し以上の復讐をした
- ブラック企業に復讐した話
- 嫁がもう1台、携帯を持っていることを知ってしまった・・・
- 間男の目の前で汚嫁を犯してやったら予想もしない結果に
- 妻の本音
- 単身赴任先から家に戻ると知らない男性用T字カミソリと使用済みのアレが
- 浮気をした彼女に罠を張り、証人となった大勢の友達の前で見事に悪事を露呈させた結果
- 嫁にサボテン捨てられた
- 共謀して横領していたパート主婦達を公開処刑にした
- 昔自分を捨てた親を逆に捨ててやった
- 浮気した汚嫁と間男に一番ダメージがデカイところで攻撃を仕掛け、その後ジワジワいたぶった。
- 再婚相手は元嫁の妹
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
- 離婚した汚嫁と本日、再婚した
- 妻のハメ撮り画像が見つかった
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 婚約者の浮気相手の秘密を握った。さあ制裁を始めよう。
- 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
- たった1通の誤爆メール。いま思えば終わりの始まりだった。
- 嘘に嘘で塗り固められた結婚生活と汚嫁の本性と信じられない過去
-
