嫁の不倫現場に遭遇した話+その後日談
(14ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
748 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 18:16:16.59 ID:hETZASlyP
>>745
◆Rr3sC4nvZIが決める分には、どんな決断でもいいんだよ。
でも、赤の他人が簡単に>>741のようなことを言うのは許せない。
子ども、◆Rr3sC4nvZIの実子だといいな。
◆Rr3sC4nvZIも子どもも幸せになりますように。
749 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 18:26:06.86 ID:ZZE0sl+i0
こどもさんとあなたの幸せを
ここのみんなは応援してるよ!
751 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 18:35:53.67 ID:T6Mhbr3qP
>>749
本当に励みになったよ
ありがとうございました
750 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 18:32:00.26 ID:TtIzZi890
何という展開…でも生きててくれて良かったよ、1も子供も
出来れば結果まで知りたかったけど、それまでにスレ落ちちゃうかな
もうやることはやったよ、もういいよ
752 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 18:36:43.65 ID:T6Mhbr3qP
>>750
ありがとう
息子が無事で良かったよ
753 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 18:41:38.61 ID:JWh8hHbJ0
元嫁の件は警察沙汰
なんの話だっけ?警察沙汰?
姉からうつ病の母親に伝わり、母親が自殺
>>370の現状で姉が言うとは思えないんだけどなw
なに話してどう伝わったか知らないけれど原因は自分の病状を苦に、じゃねーの?
したなら 元嫁の発言で検査をすることになり、現在検査待ち
他人の子供の責任を取らせた挙句、粘着構ってちゃん
さらに自宅で浮気、まあ、元パンツ売りの少女だしなぁ
いろいろ最後に詰め込み過ぎだろw
755 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:17:01.69 ID:T6Mhbr3qP
>>753
もしかしたら、姉は、俺にそう思わせたくて言ったってことか
756 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:18:23.54 ID:T6Mhbr3qP
>>755
分かりにくかったな
姉は、俺のせいで母がこうなったと思わせたくて、
俺が東北行くって母に話した、と嘘ついたってことか
757 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:30:07.65 ID:JmdXOn9u0
>>756
なんでわざわざ?
姉と仲悪かったか?
761 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:45:10.77 ID:T6Mhbr3qP
>>757
仲は悪くない
俺が転勤族なため、実家から離れているので、母の病院の送迎をしてくれていたのだが、姉は今妊婦でかなりイライラしてる
なんで妊婦の私が母の面倒まで、が口癖なんだ
いつもはいいやつなんだが
759 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:37:07.22 ID:XraK9BFe0
>>756
>>1はこの状況で冷静な思考ができてない気がする
このスレでしか知らないのに知ったかで悪いけど
姉がダメなら上司はどこまで頼れる?
他に事情を知ってる>>1側で頼れる人は?
そばにいてもらわないと>>1と息子さんが壊れる
762 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:47:02.73 ID:T6Mhbr3qP
>>759
ありがとう
上司は全面的に信頼できるからありがたい
忌休の後も有給取れと言ってくれて、甘えるつもりだ
754 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:13:18.19 ID:Iroids0g0
釣りならそのほうがいい
そうであるなら、そのほうがいい
かける言葉はない
見守ることしかできない
760 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:45:03.72 ID:o5Vr/NEU0
ダメダメ君だったけど、いろんなことを経て父親として目覚めたんだろ?
たとえ、血のつながりが無くても戸籍上は◆Rr3sC4nvZIが父。
覚悟が出来るなら自信を持って父親と名乗れ。
親子の絆って血縁だけで出来てるわけじゃないしな。
お母さんのことは残念だったね。
でもま、時間作ってちょっと休んでよ。
763 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:47:53.42 ID:T6Mhbr3qP
>>760
ありがとう
少し休むつもりだよ
765 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 20:40:34.02 ID:3yHiRxY40
>>1はとりあえず毎日早めに布団に入れ
眠れなくても横になって身体だけでも休めた方がよさそうだ
度々の不運に心が壊れないことを祈る
766 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 20:42:08.86 ID:NxyAT5A3P
そんな状況で姉ちゃん大丈夫か?
気に病んで姉ちゃんまで引きずられないといいが。
>>1もいったんなにも考えず休め。
767 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 20:45:10.79 ID:cD1IBBpw0
まじか。久しぶりに覗いてみたらきっつい展開だな
>>1には休んでほしいけど、検査の結果が出たあと、「誰の子か」如何に関わらず
張っていた気も一旦抜けて、忙しい仕事からはひと時解放されるし、
お母さんのこともあるから、>>1がこれからうつになるフラグ立ちまくりだな
くれぐれも>>1はお母さんのことで自分を責めないように
心の病で自殺してしまうって、もうガンに罹って亡くなられたようなものだからね
うつの病状に対して、環境が及ぼす影響はもちろんあるけど、自殺するまで追い詰まった人は、
たとえば「今日は天気がいい」というのを理由に死んでしまうくらい、ギリギリのとこで揺れているもので、
>>1が自分の責任とか探して後悔してみてもそれはナンセンスだからね
しかし元嫁のサゲマンっぷりはすごいな。法律で取り締まった方がいいレベル
768 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 21:08:42.98 ID:o50hQ0ak0
お疲れ様。大変な事になってるようだけど、まずは休め。それが最優先事項。
言い方悪いが、姉ちゃんの事も母ちゃんの事もひとまず置いて休め。
特に脳みそ休ませろ。テンパってると、>>1が追い込まれてくだけだ。
妊婦でイライラしてるとはいえ姉ちゃんも大人なんだから、それはそれで放っておけ。
あれもこれも抱えると>>1がパンクするぞ。
で、気力回復したら、山積みな問題と向き合う。
多さに途方にくれるかもしれないが足元から一つ一つ片付けていけば、いつかきっとスッキリする時がくるから…………多分。
770 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 22:25:09.31 ID:CmTuiDX60
てっきり落ちちゃったかと思ってたが、なんか急展開になってるね
772 :名も無き被検体774号+:2013/02/19(火) 08:52:17.08 ID:J/12cbwO0
>>1よ
頑張ってくれ
今は自分の体休めてから考えても遅くはないさ
疲れたらここにきて雑談すればいいさー
>>745
◆Rr3sC4nvZIが決める分には、どんな決断でもいいんだよ。
でも、赤の他人が簡単に>>741のようなことを言うのは許せない。
子ども、◆Rr3sC4nvZIの実子だといいな。
◆Rr3sC4nvZIも子どもも幸せになりますように。
749 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 18:26:06.86 ID:ZZE0sl+i0
こどもさんとあなたの幸せを
ここのみんなは応援してるよ!
751 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 18:35:53.67 ID:T6Mhbr3qP
>>749
本当に励みになったよ
ありがとうございました
750 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 18:32:00.26 ID:TtIzZi890
何という展開…でも生きててくれて良かったよ、1も子供も
出来れば結果まで知りたかったけど、それまでにスレ落ちちゃうかな
もうやることはやったよ、もういいよ
752 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 18:36:43.65 ID:T6Mhbr3qP
>>750
ありがとう
息子が無事で良かったよ
753 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 18:41:38.61 ID:JWh8hHbJ0
元嫁の件は警察沙汰
なんの話だっけ?警察沙汰?
姉からうつ病の母親に伝わり、母親が自殺
>>370の現状で姉が言うとは思えないんだけどなw
なに話してどう伝わったか知らないけれど原因は自分の病状を苦に、じゃねーの?
したなら 元嫁の発言で検査をすることになり、現在検査待ち
他人の子供の責任を取らせた挙句、粘着構ってちゃん
さらに自宅で浮気、まあ、元パンツ売りの少女だしなぁ
いろいろ最後に詰め込み過ぎだろw
755 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:17:01.69 ID:T6Mhbr3qP
>>753
もしかしたら、姉は、俺にそう思わせたくて言ったってことか
756 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:18:23.54 ID:T6Mhbr3qP
>>755
分かりにくかったな
姉は、俺のせいで母がこうなったと思わせたくて、
俺が東北行くって母に話した、と嘘ついたってことか
757 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:30:07.65 ID:JmdXOn9u0
>>756
なんでわざわざ?
姉と仲悪かったか?
761 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:45:10.77 ID:T6Mhbr3qP
>>757
仲は悪くない
俺が転勤族なため、実家から離れているので、母の病院の送迎をしてくれていたのだが、姉は今妊婦でかなりイライラしてる
なんで妊婦の私が母の面倒まで、が口癖なんだ
いつもはいいやつなんだが
759 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:37:07.22 ID:XraK9BFe0
>>756
>>1はこの状況で冷静な思考ができてない気がする
このスレでしか知らないのに知ったかで悪いけど
姉がダメなら上司はどこまで頼れる?
他に事情を知ってる>>1側で頼れる人は?
そばにいてもらわないと>>1と息子さんが壊れる
762 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:47:02.73 ID:T6Mhbr3qP
>>759
ありがとう
上司は全面的に信頼できるからありがたい
忌休の後も有給取れと言ってくれて、甘えるつもりだ
754 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:13:18.19 ID:Iroids0g0
釣りならそのほうがいい
そうであるなら、そのほうがいい
かける言葉はない
見守ることしかできない
760 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 19:45:03.72 ID:o5Vr/NEU0
ダメダメ君だったけど、いろんなことを経て父親として目覚めたんだろ?
たとえ、血のつながりが無くても戸籍上は◆Rr3sC4nvZIが父。
覚悟が出来るなら自信を持って父親と名乗れ。
親子の絆って血縁だけで出来てるわけじゃないしな。
お母さんのことは残念だったね。
でもま、時間作ってちょっと休んでよ。
763 : ◆Rr3sC4nvZI :2013/02/18(月) 19:47:53.42 ID:T6Mhbr3qP
>>760
ありがとう
少し休むつもりだよ
765 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 20:40:34.02 ID:3yHiRxY40
>>1はとりあえず毎日早めに布団に入れ
眠れなくても横になって身体だけでも休めた方がよさそうだ
度々の不運に心が壊れないことを祈る
766 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 20:42:08.86 ID:NxyAT5A3P
そんな状況で姉ちゃん大丈夫か?
気に病んで姉ちゃんまで引きずられないといいが。
>>1もいったんなにも考えず休め。
767 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 20:45:10.79 ID:cD1IBBpw0
まじか。久しぶりに覗いてみたらきっつい展開だな
>>1には休んでほしいけど、検査の結果が出たあと、「誰の子か」如何に関わらず
張っていた気も一旦抜けて、忙しい仕事からはひと時解放されるし、
お母さんのこともあるから、>>1がこれからうつになるフラグ立ちまくりだな
くれぐれも>>1はお母さんのことで自分を責めないように
心の病で自殺してしまうって、もうガンに罹って亡くなられたようなものだからね
うつの病状に対して、環境が及ぼす影響はもちろんあるけど、自殺するまで追い詰まった人は、
たとえば「今日は天気がいい」というのを理由に死んでしまうくらい、ギリギリのとこで揺れているもので、
>>1が自分の責任とか探して後悔してみてもそれはナンセンスだからね
しかし元嫁のサゲマンっぷりはすごいな。法律で取り締まった方がいいレベル
768 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 21:08:42.98 ID:o50hQ0ak0
お疲れ様。大変な事になってるようだけど、まずは休め。それが最優先事項。
言い方悪いが、姉ちゃんの事も母ちゃんの事もひとまず置いて休め。
特に脳みそ休ませろ。テンパってると、>>1が追い込まれてくだけだ。
妊婦でイライラしてるとはいえ姉ちゃんも大人なんだから、それはそれで放っておけ。
あれもこれも抱えると>>1がパンクするぞ。
で、気力回復したら、山積みな問題と向き合う。
多さに途方にくれるかもしれないが足元から一つ一つ片付けていけば、いつかきっとスッキリする時がくるから…………多分。
770 :名も無き被検体774号+:2013/02/18(月) 22:25:09.31 ID:CmTuiDX60
てっきり落ちちゃったかと思ってたが、なんか急展開になってるね
772 :名も無き被検体774号+:2013/02/19(火) 08:52:17.08 ID:J/12cbwO0
>>1よ
頑張ってくれ
今は自分の体休めてから考えても遅くはないさ
疲れたらここにきて雑談すればいいさー
\ シェアする /
関連記事
- すごく大切な幼馴染の女の子との話
- 突然小4の子供を育てる事になった話
- 喪女だけど気付いたら妊娠、結婚、出産してた
- 幼馴染との結婚を断った話
- 不倫疑惑の盗聴トラップにかかった汚嫁の会話から衝撃的事実が発覚し、諜報戦へ
- 最後の言葉はまたねでした
- 親父と俺の女友達がセクロスしてた
- 嫁と間男とTSUTAYAでバッタリ会ってしまった→制裁へ
- 友達が結婚式の次の日離婚してた。その理由が衝撃的だった
- 自分の不倫でずっと悪夢にうなされている
- 職場の中国人新人が、中国人客と好き勝手に中国語で話してたから
- 浮気されたという職場のパートさんの話が大嘘だった
- 介護職のアラフィフだが処女嫁もらった
- 友人の結婚式に出席したら予想外の事態になった
- 私が両親と絶縁した理由
- けっこう壮絶な私の半生を聞いてくれください
- 高校のころ何故か校長から目の敵にされていたが、けっして負けなかった話
- 婚約者がいる部下の女と不倫をしていた旦那の尻拭いをするハメになった
- 東大まで行った俺が人生奈落の底まで落ちた体験談書いてく
- 自分の不倫でずっと悪夢にうなされている
- 43歳だが25年くらい会ってない友達に会いたい
- 過去2回の浮気を許していた嫁からとうとう離婚を切り出された
- ずっと好きだった子に告ったら事態は深刻だった
- 嫁がセクロス中に違う男の名前呼んだんだが
- 大阪の最低なバイト体験談
- 嫁側だけど不倫してるのバレた
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
