使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(4ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:39:16
そんな嫁といたら子供が歪んだ性格になるぞ
135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:42:18
俺なら離婚する。旦那の稼いだ金で自分の不始末を解決して黙ってたんだもんな。
夫婦としての関係は終わってるよ。
138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:43:45
出さなくてもいいから離婚届はとってこい
141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:44:56
何よりの浮気の証拠があるのに、実感沸かない?
嫁が慰謝料払ったって事は お 前 の 知 り 合 い の 旦 那 に 股 を 開 い た って事なんだよ?
それを嫁からは あ ん た は 関 係 な い って言われたんだぜ?
怒り狂うとこだろうが。
142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:45:05
バカはバカなりに何も知らずに生きて行くってのも
幸せな人生な気がする
-----------------------------------
143 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 12:45:14
嫁はもう以前の嫁ではないです。人間変わりました。
問い詰めたのは一昨日ですが俺を一切無視です。
俺には関係ないという態度は常軌を逸脱してると思います。
以前のような夫婦関係は望めそうにないのは分かってます。
ただ事実を知りたいんです。
そうでないと自分の中で踏ん切りがつきません。
もちろん向こうの家にも事情を聞きにいきます。
まずは嫁の口から真実を知りたいんです。
念書を気にしなくていいなら強気に出れます。
151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:47:09
>>143
離婚したうえで調査すればいいじゃん。
152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:47:16
>>143
いいから、事実しらなくていいから
間男に慰謝料請求、嫁にも慰謝料請求
そして離婚ね
その課程で色々わかるよ
144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:45:20
早退なりなんなりして今から確保しないの?
家庭の崩壊も有り得る問題<仕事、ならもう見た事自体忘れた方が良い。
そんなに重大な事でもないんだろ?
149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:46:54
今夜両方の親呼べ
155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:48:42
つーか、こんなやつの男手ひとつで育てられる子供もほんとかわいそうだなw
それでもそれが最善の策ってのがもうほんとやるせない
157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:49:05
知りたいのが本気なら、可能かどうか知らんが、弁を伴って帰宅して
覚悟を見せて嫁の度肝を抜いてはどうか。
164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:52:46
>>157
いい案出すねぇ〜
それなら念書の確保もすんなり行く希ガス
相談ですは出来ないと思うが
159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:49:43
>>143
そんな嫁からは真実が出るわけがない。
間男家に突撃しろよ。
間男には慰謝料請求しないとか適当な事言えば真実を教えてくれるぜ?
そこから嫁尋問でもおかしくない。
どこまで抜けてんだ?
しっかりしてくれよ!
みんなも辛口のレスばっかだが、お前を発憤してるんだぜ?
わかるだろ?
162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:50:52
お前離婚せずにどんな家庭築いていくつもりなんだ?
そのうちDVでもでっち上げられて裸で追い出されるだろうな
163 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 12:52:25
念書が重要ですね。
嫁も向こうも不倫自体は否定していないので大丈夫かと思ってました。
早退出来るか調整してみます。
現在弁護士を探してます。
手続きは弁護に任せるつもりです。
167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:53:58
>>163
そうだ、グダグダな頭も、慣れてる弁護士に対処方法をきちんと教えて貰ってちゃんと制裁するんだ。
頼むから、しっかりしてくれ
168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:54:07
>>163
とりあえず汚嫁に弁護士に相談したとかメールして追い込め
171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:55:37
>>168
全ては念書確保してからだ。
相手に準備時間を与えるようなマネしてどうするよ。
-----------------------------------
169 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 12:54:55
状況からして離婚すべきだと思います。
ただ嫁が不倫していたという現実感が掴めないんです。
まだ何もわからないんです。
事実を知る必要が無い事はわかりますが、人生の岐路を選択するのに事実の確認は俺にとって必要だと感じました。
結果後悔する事になるかもしれませんが知らないよりいいと思ってます。
173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:56:10
>>169
現実感をつかむとフラバに悩まされるぜ。
180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:59:58
事実を知りたい気持ちは分かる希ガス。
プリンが現在進行形でないのなら、尚更状況が掴めないだろうしね。
遅きに失した感はあるけど、自分の態度をきっちり示すことも必要だろう。
結果がどうなるにしろ、相談氏が納得できるように落とし前を付けろ。
181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:00:22
現在、録音も念書もシラを切られれば何も証拠がない状態だろ?
請求できるのは嫁に勝手に使い込まれた金だけ。
もう潜行されて、尻尾つかめんな。
とりあえず、今日も証言取れるの期待してICレコーダーでも買っときな。
あと対策取られる前に間男嫁に電話な。
不倫した事実を録音しとけ
186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:03:11
>>相談
一切無視というのも記録しておけよ。
ICレコーダーなどで記録しておけ。
これは離婚前提の場合ね。
でもお前嫁より立場弱そうだから再構築しかできないだろうな。
汚い嫁と一生むなしくすごせやw
187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:04:09
念書はもう回収されたんだから今更嫁が素直に出して来る訳ないだろ
188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:04:31
つーか、今日中に離婚届とってこいよ。
当たり前の話だが。
署名捺印して、念書確保してから、突きつけて白状させろよ。
196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:09:25
>>188
突きつけたら、「おk」って快諾されそうな気ガス
190 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 13:06:26
叱咤激励ありがとうございます。
早退の許可が出ました。
嫁が子供を幼稚園に迎えにいく間を見計らって帰宅します。
一端仕事に戻ります。
そんな嫁といたら子供が歪んだ性格になるぞ
135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:42:18
俺なら離婚する。旦那の稼いだ金で自分の不始末を解決して黙ってたんだもんな。
夫婦としての関係は終わってるよ。
138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:43:45
出さなくてもいいから離婚届はとってこい
141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:44:56
何よりの浮気の証拠があるのに、実感沸かない?
嫁が慰謝料払ったって事は お 前 の 知 り 合 い の 旦 那 に 股 を 開 い た って事なんだよ?
それを嫁からは あ ん た は 関 係 な い って言われたんだぜ?
怒り狂うとこだろうが。
142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:45:05
バカはバカなりに何も知らずに生きて行くってのも
幸せな人生な気がする
-----------------------------------
143 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 12:45:14
嫁はもう以前の嫁ではないです。人間変わりました。
問い詰めたのは一昨日ですが俺を一切無視です。
俺には関係ないという態度は常軌を逸脱してると思います。
以前のような夫婦関係は望めそうにないのは分かってます。
ただ事実を知りたいんです。
そうでないと自分の中で踏ん切りがつきません。
もちろん向こうの家にも事情を聞きにいきます。
まずは嫁の口から真実を知りたいんです。
念書を気にしなくていいなら強気に出れます。
151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:47:09
>>143
離婚したうえで調査すればいいじゃん。
152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:47:16
>>143
いいから、事実しらなくていいから
間男に慰謝料請求、嫁にも慰謝料請求
そして離婚ね
その課程で色々わかるよ
144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:45:20
早退なりなんなりして今から確保しないの?
家庭の崩壊も有り得る問題<仕事、ならもう見た事自体忘れた方が良い。
そんなに重大な事でもないんだろ?
149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:46:54
今夜両方の親呼べ
155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:48:42
つーか、こんなやつの男手ひとつで育てられる子供もほんとかわいそうだなw
それでもそれが最善の策ってのがもうほんとやるせない
157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:49:05
知りたいのが本気なら、可能かどうか知らんが、弁を伴って帰宅して
覚悟を見せて嫁の度肝を抜いてはどうか。
164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:52:46
>>157
いい案出すねぇ〜
それなら念書の確保もすんなり行く希ガス
相談ですは出来ないと思うが
159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:49:43
>>143
そんな嫁からは真実が出るわけがない。
間男家に突撃しろよ。
間男には慰謝料請求しないとか適当な事言えば真実を教えてくれるぜ?
そこから嫁尋問でもおかしくない。
どこまで抜けてんだ?
しっかりしてくれよ!
みんなも辛口のレスばっかだが、お前を発憤してるんだぜ?
わかるだろ?
162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:50:52
お前離婚せずにどんな家庭築いていくつもりなんだ?
そのうちDVでもでっち上げられて裸で追い出されるだろうな
163 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 12:52:25
念書が重要ですね。
嫁も向こうも不倫自体は否定していないので大丈夫かと思ってました。
早退出来るか調整してみます。
現在弁護士を探してます。
手続きは弁護に任せるつもりです。
167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:53:58
>>163
そうだ、グダグダな頭も、慣れてる弁護士に対処方法をきちんと教えて貰ってちゃんと制裁するんだ。
頼むから、しっかりしてくれ
168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:54:07
>>163
とりあえず汚嫁に弁護士に相談したとかメールして追い込め
171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:55:37
>>168
全ては念書確保してからだ。
相手に準備時間を与えるようなマネしてどうするよ。
-----------------------------------
169 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 12:54:55
状況からして離婚すべきだと思います。
ただ嫁が不倫していたという現実感が掴めないんです。
まだ何もわからないんです。
事実を知る必要が無い事はわかりますが、人生の岐路を選択するのに事実の確認は俺にとって必要だと感じました。
結果後悔する事になるかもしれませんが知らないよりいいと思ってます。
173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:56:10
>>169
現実感をつかむとフラバに悩まされるぜ。
180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:59:58
事実を知りたい気持ちは分かる希ガス。
プリンが現在進行形でないのなら、尚更状況が掴めないだろうしね。
遅きに失した感はあるけど、自分の態度をきっちり示すことも必要だろう。
結果がどうなるにしろ、相談氏が納得できるように落とし前を付けろ。
181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:00:22
現在、録音も念書もシラを切られれば何も証拠がない状態だろ?
請求できるのは嫁に勝手に使い込まれた金だけ。
もう潜行されて、尻尾つかめんな。
とりあえず、今日も証言取れるの期待してICレコーダーでも買っときな。
あと対策取られる前に間男嫁に電話な。
不倫した事実を録音しとけ
186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:03:11
>>相談
一切無視というのも記録しておけよ。
ICレコーダーなどで記録しておけ。
これは離婚前提の場合ね。
でもお前嫁より立場弱そうだから再構築しかできないだろうな。
汚い嫁と一生むなしくすごせやw
187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:04:09
念書はもう回収されたんだから今更嫁が素直に出して来る訳ないだろ
188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:04:31
つーか、今日中に離婚届とってこいよ。
当たり前の話だが。
署名捺印して、念書確保してから、突きつけて白状させろよ。
196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:09:25
>>188
突きつけたら、「おk」って快諾されそうな気ガス
190 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 13:06:26
叱咤激励ありがとうございます。
早退の許可が出ました。
嫁が子供を幼稚園に迎えにいく間を見計らって帰宅します。
一端仕事に戻ります。
\ シェアする /
関連記事
- 汚嫁の携帯がきっかけで次々と間男の存在が明るみに。順番に制裁を遂行していった。
- 俺には幼馴染がいた。
- 離婚後に間男から捨てられ、後に娘にも捨てられた元嫁
- 妻が浮気をして、3人の子供を置いて間男に元へ行ってしまった。借金も発覚した。
- 浮気発覚後に冷静になって目が覚めた様子の嫁だったが
- 彼女の浮気が発覚したが、ヤリ捨てられた彼女から戻りたいという申し出に対して俺のとった行動
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 汚嫁の不倫現場をおさえ、間男を意識不明の重体になるまでボコボコにした
- 大学の構内でカップルのフェラを覗き見してたら彼女だった
- 浮気してたけど昨日きっぱり別れて来た!と言い放った彼女。それはそれは清々しく…
- 嫁にサボテン捨てられた
- 嫁と浮気した間男を埋めて復讐した先輩
- いじめの主犯が自滅した話
- 合コンでの逆襲
- 自分をいじめていたヤツを一撃で倒した
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 別れた元妻が助けを求めてきた
- 一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ
- ざまあwwwwwwwwなコピペが集うスレ
- 略奪後の後悔
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 変わり果ててしまった妻
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 戦い
- 彼女の浮気疑惑。俺はある復讐を決意した
- 嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
-
