使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(5ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:07:33
しっかりな
192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:08:05
がんがれよ!
195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:09:18
離婚届もらって帰れよ
200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:11:35
それと 相談です は今からでも給料の振込みと金の流れの抑えろ。
なめられすぎだ、仕事の方が大事ならもう諦めて緑の紙持って話し合え。
今すぐ池。
208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:27:19
嫁親は呼び出す手はずになってるのかな?
219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:42:47
念書を見つける前の夫婦関係はどうだったんだろうな
221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:45:12
間男嫁にFAXで
(嫁)は(間男)と一年間に渡り関係を持っていた。
(嫁)が(間男嫁)に慰謝料100万円払う事で示談とする。
慰謝料100万をもって今後新たな請求は一切行わない。
(嫁)と(間男)は一切連絡を取らない。
上記を破った場合は改めて(嫁)に500万請求する。
と念の内容を羅列して、
それには嫁と間男と間男嫁の署名しかないことも書いた上で
自分は署名していないので関係がないと3の答えの反論しておけ。
ついでに、そのFAXに対して返事がくるように質問もしておくといい。
相手も念書の内容を認めるような証拠を少しでも残すんだ。
224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:48:03
>>221
良いねそれ!
念書を確保してないのがネックになるが、、
223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:47:58
ここは一旦落ち着いて朝帰りと付着の帰還を待とうじゃないか
227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:51:46
まあ、動揺しない方が普通じゃないって気もするけど、とにかくできる限り冷静になって行動するしか無いよな・・・
事実は、知りたいのならそうすればいいよ。
知っても知らなくても後悔はすることになるだろうから。
あとは、ぶれないようにしっかりと気を持つことでしょ。
239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:09:28
幼稚園ならそろそろ迎えに行く時間?
246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:18:21
まぁ制裁云々置いておいたとして
汚嫁の手際の良さを見ると相談者がヘタレな事を除いても
初めての浮気で無い気がするのは俺だけか?
まぁ婚姻後か前か判らんが それなりに色々やっている感じがして仕方ない、。
--------------------------------------------
261 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 14:45:48
携帯からですのでトリ違ってたらすみません。
1時間程前に自宅の様子を見てみると嫁は外出してたらしく不在でした。
念書確保しました。
最初の場所と同じ所にありました。
念書は会社に保管したほうがいいですよね?
266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:48:49
>>261
よくやった!!!
嫁に奪われない場所だったらおk
なくさないように
あとコピーをとっとくといいかも
263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:47:09
gj!
264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:48:01
確保したなら、すぐ家から遠ざかれ!
嫁が戻ってきて、お前がいて念書がないことに気づいたら、お前のかばんの中身とか探られるぞ!
265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:48:42
相談ですにしては上出来!
FAXも確保しとけよ
267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:49:17
カラーコピーしてきて摩り替えとけ、他にも10枚ぐらいコピっとけ
275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:51:09
>>267
良いアイデアだ。ぱっと見なら解らんぞ
269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:50:12
絶対に家に置くな、嫁の手の届かない場所に保管汁
会社でもいいし、とにかく、念書もって早急に弁のもとに池
270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:50:24
>267
それいいなw
もちろん原本は会社に保管ね
272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:50:40
念のため通帳、印鑑も確保!
280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:51:57
>>272
いや、今外からだったら危ない、家に戻るな
とにかく念書の確保&保管が最優先だ
273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:50:56
まぁ、相談がその場にいてもいなくても念書がなければ 疑われて
かばんの中探られるだろうから、会社に保管が安全かな。
一応、コピーもとって桶
----------------------------------------
277 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 14:51:41
家から離れた所に車停めてます。
念書とFAXは確保しました。
一端会社に戻っていつもの帰宅時間に帰ります。
夜子供が寝たら再度問いただします。
通帳関係は避難済です。
278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:51:42
>>261
確保乙。とりあえずスタート地点にたったな。
できれば保管場所にある様子をデジカメでもいいから撮影しておいたほうが良かったが。
282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:52:43
FAXすら確保してなかったのかよwwww
まあこれからがんがれ。
283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:54:06
今後はちゃんと毅然とした態度で嫁と間男に対応しろよ
なめられたらだめだ
今後は弁護士つけるから宣言して嫁と何も話さないのもありだ
あと、ちょっと落ち着いて今後の方針を決める
人は都合のいいように記憶を解釈するので今後の自分の考え、相手の言動・行動を記録しておくことをお勧めします
嫁は逆切れもいいとこだからもう嫁にお前に対する気持ちはないと思うよ
離婚しる
290 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 15:00:09
FAXは鍵付の引出に保管してました。
これからレコーダーを買いにいきます。
どの道 念書を確保した事は嫁から追求されると思うので今夜話します。
不倫自体は関係者みんな認めてるので否定するとは思えません。
とにかく弁護士つけると言います。
早急に弁護士の依頼を行います。
300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 15:06:03
>>290
嫁親に報告は?
其れと間男との関係は?
291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 15:00:28
それだけ相談ですを舐めてかかってるってことだろな。
しっかりな
192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:08:05
がんがれよ!
195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:09:18
離婚届もらって帰れよ
200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:11:35
それと 相談です は今からでも給料の振込みと金の流れの抑えろ。
なめられすぎだ、仕事の方が大事ならもう諦めて緑の紙持って話し合え。
今すぐ池。
208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:27:19
嫁親は呼び出す手はずになってるのかな?
219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:42:47
念書を見つける前の夫婦関係はどうだったんだろうな
221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:45:12
間男嫁にFAXで
(嫁)は(間男)と一年間に渡り関係を持っていた。
(嫁)が(間男嫁)に慰謝料100万円払う事で示談とする。
慰謝料100万をもって今後新たな請求は一切行わない。
(嫁)と(間男)は一切連絡を取らない。
上記を破った場合は改めて(嫁)に500万請求する。
と念の内容を羅列して、
それには嫁と間男と間男嫁の署名しかないことも書いた上で
自分は署名していないので関係がないと3の答えの反論しておけ。
ついでに、そのFAXに対して返事がくるように質問もしておくといい。
相手も念書の内容を認めるような証拠を少しでも残すんだ。
224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:48:03
>>221
良いねそれ!
念書を確保してないのがネックになるが、、
223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:47:58
ここは一旦落ち着いて朝帰りと付着の帰還を待とうじゃないか
227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:51:46
まあ、動揺しない方が普通じゃないって気もするけど、とにかくできる限り冷静になって行動するしか無いよな・・・
事実は、知りたいのならそうすればいいよ。
知っても知らなくても後悔はすることになるだろうから。
あとは、ぶれないようにしっかりと気を持つことでしょ。
239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:09:28
幼稚園ならそろそろ迎えに行く時間?
246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:18:21
まぁ制裁云々置いておいたとして
汚嫁の手際の良さを見ると相談者がヘタレな事を除いても
初めての浮気で無い気がするのは俺だけか?
まぁ婚姻後か前か判らんが それなりに色々やっている感じがして仕方ない、。
--------------------------------------------
261 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 14:45:48
携帯からですのでトリ違ってたらすみません。
1時間程前に自宅の様子を見てみると嫁は外出してたらしく不在でした。
念書確保しました。
最初の場所と同じ所にありました。
念書は会社に保管したほうがいいですよね?
266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:48:49
>>261
よくやった!!!
嫁に奪われない場所だったらおk
なくさないように
あとコピーをとっとくといいかも
263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:47:09
gj!
264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:48:01
確保したなら、すぐ家から遠ざかれ!
嫁が戻ってきて、お前がいて念書がないことに気づいたら、お前のかばんの中身とか探られるぞ!
265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:48:42
相談ですにしては上出来!
FAXも確保しとけよ
267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:49:17
カラーコピーしてきて摩り替えとけ、他にも10枚ぐらいコピっとけ
275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:51:09
>>267
良いアイデアだ。ぱっと見なら解らんぞ
269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:50:12
絶対に家に置くな、嫁の手の届かない場所に保管汁
会社でもいいし、とにかく、念書もって早急に弁のもとに池
270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:50:24
>267
それいいなw
もちろん原本は会社に保管ね
272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:50:40
念のため通帳、印鑑も確保!
280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:51:57
>>272
いや、今外からだったら危ない、家に戻るな
とにかく念書の確保&保管が最優先だ
273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:50:56
まぁ、相談がその場にいてもいなくても念書がなければ 疑われて
かばんの中探られるだろうから、会社に保管が安全かな。
一応、コピーもとって桶
----------------------------------------
277 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 14:51:41
家から離れた所に車停めてます。
念書とFAXは確保しました。
一端会社に戻っていつもの帰宅時間に帰ります。
夜子供が寝たら再度問いただします。
通帳関係は避難済です。
278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:51:42
>>261
確保乙。とりあえずスタート地点にたったな。
できれば保管場所にある様子をデジカメでもいいから撮影しておいたほうが良かったが。
282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:52:43
FAXすら確保してなかったのかよwwww
まあこれからがんがれ。
283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 14:54:06
今後はちゃんと毅然とした態度で嫁と間男に対応しろよ
なめられたらだめだ
今後は弁護士つけるから宣言して嫁と何も話さないのもありだ
あと、ちょっと落ち着いて今後の方針を決める
人は都合のいいように記憶を解釈するので今後の自分の考え、相手の言動・行動を記録しておくことをお勧めします
嫁は逆切れもいいとこだからもう嫁にお前に対する気持ちはないと思うよ
離婚しる
290 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 15:00:09
FAXは鍵付の引出に保管してました。
これからレコーダーを買いにいきます。
どの道 念書を確保した事は嫁から追求されると思うので今夜話します。
不倫自体は関係者みんな認めてるので否定するとは思えません。
とにかく弁護士つけると言います。
早急に弁護士の依頼を行います。
300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 15:06:03
>>290
嫁親に報告は?
其れと間男との関係は?
291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 15:00:28
それだけ相談ですを舐めてかかってるってことだろな。
\ シェアする /
関連記事
- 汚嫁の携帯がきっかけで次々と間男の存在が明るみに。順番に制裁を遂行していった。
- 俺には幼馴染がいた。
- 離婚後に間男から捨てられ、後に娘にも捨てられた元嫁
- 妻が浮気をして、3人の子供を置いて間男に元へ行ってしまった。借金も発覚した。
- 浮気発覚後に冷静になって目が覚めた様子の嫁だったが
- 彼女の浮気が発覚したが、ヤリ捨てられた彼女から戻りたいという申し出に対して俺のとった行動
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 汚嫁の不倫現場をおさえ、間男を意識不明の重体になるまでボコボコにした
- 大学の構内でカップルのフェラを覗き見してたら彼女だった
- 浮気してたけど昨日きっぱり別れて来た!と言い放った彼女。それはそれは清々しく…
- 嫁にサボテン捨てられた
- 嫁と浮気した間男を埋めて復讐した先輩
- いじめの主犯が自滅した話
- 合コンでの逆襲
- 自分をいじめていたヤツを一撃で倒した
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 別れた元妻が助けを求めてきた
- 一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ
- ざまあwwwwwwwwなコピペが集うスレ
- 略奪後の後悔
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 変わり果ててしまった妻
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 戦い
- 彼女の浮気疑惑。俺はある復讐を決意した
- 嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
-
