使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(13ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:04:55
皆も言っているが、弁護士入れて話し合いをしたら嫁側の考えも聞ける。
逆に言えば、弁護士を入れないと喋らないということ。
594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:12:13
>>571
いや、やりたいんならそうすればいいけど
当事者とその取り巻きで話し合ったって冷静な判断ができるとも思わないし、客観的な意見は出にくいと思うんだよね。
その席で感情的になったら収集つかないし、却って言質でも取られそうな気がする。
嫁側の態度だって、悲境側の出方次第で変わるだろう。
だからこそ、こちらに隙が無いようにすべきと思うんだ。
弁に相談入れて、弁も そうすべきと判断したなら別だけど、何でそう独力で解決したがるのかな。
これまでのカキコ見てると悲境の考え方で真相を聞き出したり その後の対応をしていくのが難しいと感じる。
俺たちが どうこう言ったって実際に行動するのは悲境だけどさ、その辺を もっとよく考えてみてはどうだろう。
598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:14:59
>>571
むこうの親だってまともじゃないんだろ?
そんなの集めて何を話し合うんだ?
親の前なら嫁が萎縮して全て話すとか期待しないほうがいいぞ。
599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:15:16
嫁実家はDVでっち上げて借金チャラを狙ってるんじゃないか?
605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:20:35
>>599
その可能性高い。
偽装DV認定危険レベル高
だからな。
600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:18:24
>>571
秘境と身内、弁護士の3者で話し進めれば?
もう鬼畜一族共は話にならんからほっとけ
話進めてるうちに、間男達から情報を搾取する必要があったら弁と行けば良いし。
んで、後から鬼畜一族にはお前の持ってる権利を行使。
602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:19:53
俺の時は、発覚確定後、俺親、俺兄、嫁親、仲人、そして俺達が俺実家にて話し合いをした。
その結果を持って弁の所へ行き、後日、弁立会いのもと同じメンバーで再度話し合いをした。
最初は、事実確認、もう感情丸出しの話し合い、嫁親は嫁を叩いた、今後についての話は無し。
弁立会いは、要録音、そして一機に慰謝料の話までした、嫁親は親権・離婚・金の話になったとたんに、手のひらを返しやがった。
しかし強行突破!
その後、間男制裁もろもろをへて、示談にて離婚。親権は俺。
今は、新しい嫁さん(いい女)を貰って、親子3人で仲良く暮らしている。
607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:22:35
>>602
もっとkwsk
避難所とかでもいいんで
614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:34:20
>>607
もう13年も前の話だから勘弁な。
あの時3才だった娘も、もう高校生だよ。
当時の弁費用は、兄の知り合いだった事もあり全部で17万だったかな、そのくらいの貨幣価値の時代の話。
606 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/19(木) 12:21:57
難しい所ですね。
弁護士にはまだ電話で予約入れただけですが、相談までの対応を聞いてみる事にします。
今後両親にも世話になる可能性も高いので両親(父)の意見も聞いてみます。
>>589
>1.弁護士に早急に動いてもらう(早急に動ける弁護士を雇う)
>2.子供を置いて汚嫁には実家に帰ってもらう(親に引き取ってもらう)
1.については電話で話した時とても印象が良かったので ここにしました。
2.については今の嫁では それに応じるとは思えません。
話し合いの席で頭を冷やす為に一端実家に帰ってもらおうという話しが出ればいいのですが。
嫁親はDQNというより ひたすら謝るという感じでした。
演技かもしれませんが、正面から嫁を庇う事はないかもしれません。
(借金をチラつかせれば)
620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:42:45
今日、秘境がする事は
1.弁に無理やりにでも頼み込みアポをとり、事務所へ行き相談をする。
2.公的機関(役所等の相談窓口に相談の問い合わせ)
3.心療内科受診
4. ・・・あと何だ?
622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:44:14
DV認定防止に嫁との会話を録音くらいはしてるのかな?
623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:45:06
とりあえず子供のフォローをしとけよ
このままじゃ子供、汚嫁に取り込まれて終わりだぞ
634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:54:14
ところで、卑怯はやることリストはまとめてるか?
・弁護士に相談するときに説明する「状況の要点」
・現時点で自分としては どういうことを成し遂げたいかと その優先順序
・弁護士に確認したい やってもいいか相談リスト
うじうじ考えて凸りそうなら、そういうのまとめとけや。
冷静な視点で俯瞰できるようになるぞ。
636 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/19(木) 12:55:51
>>634
まとめてみます。
636 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/19(木) 12:55:51
>>611
今の嫁の態度では実家へ帰れと言っても素直にハイと言うとは思えないんです。
無理矢理やってしまえばDVとかになりませんか?
弁護士に電話してみました。食事中のようでしたが話を聞いてくれました。
両親交えての面談の是非について、まだ正式依頼ではないし
詳しい事は聞いてないので正式な助言ではないという前提で
話し合いは大事、止めろとは言いません。
ただ重要な判断は避けたほうがいい。
気難しそうな相手なので追求する事も避けたほうがいい。
記録はしっかり取る事。
との事でした。
いろいろ聞きたかったんですが先方も時間が無いようなので。
ニュアンス的に話し合いには否定的な感じでした。
依頼するまで止めたほうがいいかもしれませんね。
父と話してみます。
仕事に戻ります。
637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:58:05
みんなの言ってる通りだろw
644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 13:02:26
秘境は最初の時に比べると、レベルUPっていうか冷静に対処してると感じる。
自分に置き換えたら、感情が先立てしまって無駄に時間を過ごしてしまいそうだ。
>>620氏の案は鬼団の応援としては良いと思う。
明確で具体的な時間スケジュールを、皆で考えてあげれば助言になると思う。
じゃあ俺が何を考えているかと言うと・・・考え中だが。
649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 13:06:56
しかしこの汚嫁のみなぎる自信は何なんだ?
卑怯の側にとんでもない弱みとか、過去の過ちがあったりしないよな
657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 13:22:14
嫁に対しては なーんも言わんでいい
好戦的な感じの嫁に見えるから戦闘を匂わせるようなこともしないで
淡々と事実を積み重ねていき弁護士登場で実感させるくらいでいいでしょ
DVでっちあげを危惧してる人たちは そんなことを思ってるんじゃないかな
反論の時間と余地を与えない方がいいタイプの嫁だと思うよ
条件揃えてから一気に事を進めDVでっちあげすらできない状態にまで追い込む。
子供は確保
----------------------------------------
670 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/19(木) 14:01:22
父と電話で話しました。
話し合いの事と弁護士の助言を話すと
父は
「お前達夫婦が壊れようとしているのに向こうの家は動かないどころか隠そうとした。
だからこそ お前は今動くべきだ。
夫婦の問題だが両家の問題でもある。
まずは当事者同士顔を合わせよう。
こっちから会いにいけば それだけ前向きに動こうとしている事だ。
弁護士さんがいなくてもプレッシャーになる。
何も前進しなくとも面談をすべきだ。
事を前進させようとする姿勢が大事だと俺は思う。」
との事でした(要約してますが)。
嫁も嫁両親の事も知ってる父の言葉ですので かなり気が楽になりました。
一晩考えて明日父に返事しようと思います。
たくさんレスもらってますが後でじっくり読みます。
では。
皆も言っているが、弁護士入れて話し合いをしたら嫁側の考えも聞ける。
逆に言えば、弁護士を入れないと喋らないということ。
594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:12:13
>>571
いや、やりたいんならそうすればいいけど
当事者とその取り巻きで話し合ったって冷静な判断ができるとも思わないし、客観的な意見は出にくいと思うんだよね。
その席で感情的になったら収集つかないし、却って言質でも取られそうな気がする。
嫁側の態度だって、悲境側の出方次第で変わるだろう。
だからこそ、こちらに隙が無いようにすべきと思うんだ。
弁に相談入れて、弁も そうすべきと判断したなら別だけど、何でそう独力で解決したがるのかな。
これまでのカキコ見てると悲境の考え方で真相を聞き出したり その後の対応をしていくのが難しいと感じる。
俺たちが どうこう言ったって実際に行動するのは悲境だけどさ、その辺を もっとよく考えてみてはどうだろう。
598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:14:59
>>571
むこうの親だってまともじゃないんだろ?
そんなの集めて何を話し合うんだ?
親の前なら嫁が萎縮して全て話すとか期待しないほうがいいぞ。
599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:15:16
嫁実家はDVでっち上げて借金チャラを狙ってるんじゃないか?
605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:20:35
>>599
その可能性高い。
偽装DV認定危険レベル高
だからな。
600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:18:24
>>571
秘境と身内、弁護士の3者で話し進めれば?
もう鬼畜一族共は話にならんからほっとけ
話進めてるうちに、間男達から情報を搾取する必要があったら弁と行けば良いし。
んで、後から鬼畜一族にはお前の持ってる権利を行使。
602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:19:53
俺の時は、発覚確定後、俺親、俺兄、嫁親、仲人、そして俺達が俺実家にて話し合いをした。
その結果を持って弁の所へ行き、後日、弁立会いのもと同じメンバーで再度話し合いをした。
最初は、事実確認、もう感情丸出しの話し合い、嫁親は嫁を叩いた、今後についての話は無し。
弁立会いは、要録音、そして一機に慰謝料の話までした、嫁親は親権・離婚・金の話になったとたんに、手のひらを返しやがった。
しかし強行突破!
その後、間男制裁もろもろをへて、示談にて離婚。親権は俺。
今は、新しい嫁さん(いい女)を貰って、親子3人で仲良く暮らしている。
607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:22:35
>>602
もっとkwsk
避難所とかでもいいんで
614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:34:20
>>607
もう13年も前の話だから勘弁な。
あの時3才だった娘も、もう高校生だよ。
当時の弁費用は、兄の知り合いだった事もあり全部で17万だったかな、そのくらいの貨幣価値の時代の話。
606 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/19(木) 12:21:57
難しい所ですね。
弁護士にはまだ電話で予約入れただけですが、相談までの対応を聞いてみる事にします。
今後両親にも世話になる可能性も高いので両親(父)の意見も聞いてみます。
>>589
>1.弁護士に早急に動いてもらう(早急に動ける弁護士を雇う)
>2.子供を置いて汚嫁には実家に帰ってもらう(親に引き取ってもらう)
1.については電話で話した時とても印象が良かったので ここにしました。
2.については今の嫁では それに応じるとは思えません。
話し合いの席で頭を冷やす為に一端実家に帰ってもらおうという話しが出ればいいのですが。
嫁親はDQNというより ひたすら謝るという感じでした。
演技かもしれませんが、正面から嫁を庇う事はないかもしれません。
(借金をチラつかせれば)
620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:42:45
今日、秘境がする事は
1.弁に無理やりにでも頼み込みアポをとり、事務所へ行き相談をする。
2.公的機関(役所等の相談窓口に相談の問い合わせ)
3.心療内科受診
4. ・・・あと何だ?
622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:44:14
DV認定防止に嫁との会話を録音くらいはしてるのかな?
623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:45:06
とりあえず子供のフォローをしとけよ
このままじゃ子供、汚嫁に取り込まれて終わりだぞ
634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:54:14
ところで、卑怯はやることリストはまとめてるか?
・弁護士に相談するときに説明する「状況の要点」
・現時点で自分としては どういうことを成し遂げたいかと その優先順序
・弁護士に確認したい やってもいいか相談リスト
うじうじ考えて凸りそうなら、そういうのまとめとけや。
冷静な視点で俯瞰できるようになるぞ。
636 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/19(木) 12:55:51
>>634
まとめてみます。
636 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/19(木) 12:55:51
>>611
今の嫁の態度では実家へ帰れと言っても素直にハイと言うとは思えないんです。
無理矢理やってしまえばDVとかになりませんか?
弁護士に電話してみました。食事中のようでしたが話を聞いてくれました。
両親交えての面談の是非について、まだ正式依頼ではないし
詳しい事は聞いてないので正式な助言ではないという前提で
話し合いは大事、止めろとは言いません。
ただ重要な判断は避けたほうがいい。
気難しそうな相手なので追求する事も避けたほうがいい。
記録はしっかり取る事。
との事でした。
いろいろ聞きたかったんですが先方も時間が無いようなので。
ニュアンス的に話し合いには否定的な感じでした。
依頼するまで止めたほうがいいかもしれませんね。
父と話してみます。
仕事に戻ります。
637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 12:58:05
みんなの言ってる通りだろw
644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 13:02:26
秘境は最初の時に比べると、レベルUPっていうか冷静に対処してると感じる。
自分に置き換えたら、感情が先立てしまって無駄に時間を過ごしてしまいそうだ。
>>620氏の案は鬼団の応援としては良いと思う。
明確で具体的な時間スケジュールを、皆で考えてあげれば助言になると思う。
じゃあ俺が何を考えているかと言うと・・・考え中だが。
649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 13:06:56
しかしこの汚嫁のみなぎる自信は何なんだ?
卑怯の側にとんでもない弱みとか、過去の過ちがあったりしないよな
657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 13:22:14
嫁に対しては なーんも言わんでいい
好戦的な感じの嫁に見えるから戦闘を匂わせるようなこともしないで
淡々と事実を積み重ねていき弁護士登場で実感させるくらいでいいでしょ
DVでっちあげを危惧してる人たちは そんなことを思ってるんじゃないかな
反論の時間と余地を与えない方がいいタイプの嫁だと思うよ
条件揃えてから一気に事を進めDVでっちあげすらできない状態にまで追い込む。
子供は確保
----------------------------------------
670 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/19(木) 14:01:22
父と電話で話しました。
話し合いの事と弁護士の助言を話すと
父は
「お前達夫婦が壊れようとしているのに向こうの家は動かないどころか隠そうとした。
だからこそ お前は今動くべきだ。
夫婦の問題だが両家の問題でもある。
まずは当事者同士顔を合わせよう。
こっちから会いにいけば それだけ前向きに動こうとしている事だ。
弁護士さんがいなくてもプレッシャーになる。
何も前進しなくとも面談をすべきだ。
事を前進させようとする姿勢が大事だと俺は思う。」
との事でした(要約してますが)。
嫁も嫁両親の事も知ってる父の言葉ですので かなり気が楽になりました。
一晩考えて明日父に返事しようと思います。
たくさんレスもらってますが後でじっくり読みます。
では。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
