使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(14ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 14:07:11
>>670
もしも弁護士がいないままに話し合いをするっていうのなら
かならず親父さん同席でやったほうがいい
かなりの戦力になりそうだ
680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 14:14:34
なんかようわからんが親父さんの発言を見て光が見えてきた気がする。
卑怯者よ、コテとは言わず中の人を親父さんに変えてくれ。
話しが早そうだ。
683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 14:24:47
>>670
執れる策は少ないが、以下のどれかの方法で必ず証拠と客観性は確保してくれ
1・弁護士立会い
2・第3者立会い+録音or録画
3・両親立会い+録音or録画
4・両親立会い+書面で内容を残す
696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 14:42:58
とりあえず「一晩考える」ってのは一晩漠然と考えて現実逃避気味にすごすんじゃなくて、ちゃんと紙に要点まとめてきっちりし方針たてとけよ。
お前みたいなタイプはぶっつけ本番は当たって砕けちまうんだから。
713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 15:10:50
もし、両家親と話し合うことになった場合
卑怯父親とよ〜〜〜く、
言ってはいけないこと、やってはいけないこと
自分の最終目標と今日の目的をじっくり話し合わないと
また、泣きを見ることになるよ。
759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 17:27:51
今秘境に必要なことは、自分の境遇に同情してくれる人
を見つけること(弁でいいけど)と思う
たぶん、自分の常識に自信が持てなくなってんじゃないか?
--------------------------------------------
137 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:36:06
おはようございます。コテ変えます。
138 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:36:58
昨日の夕方に父と再度連絡を取り話し合いの内容について打ち合わせました。
父も突っ込んだ事や追い詰めたりは しないという事で了解してくれたので日曜日に話し合いの席を設ける事にしました。
ここで話し合いはやめたほうがいいという意見も多かったのですが 肯定する意見もあり、最終的に話し合う事にしました。
帰宅して子供が寝た後に嫁に話し合いをする事を告げ義両親にも来てくれるよう伝えて欲しいと言った所、鬼のような形相になり
「もう終わった事だって何回も言ったよね? 頭入ってる?
大体何で親が出てくるの? 関係ないでしょ?
人巻き込んでどうしようっていうの? 好き勝手決めないで」
俺は頭に来てしまい
「まだそんな事言ってるのか!自分が何やったかわかってるのか!
不倫しといて隠して家の金で解決してるお前のほうが自分勝手だろ。
何も話しが進まずに家の中がこんなじゃ狂ってるぞ。
冷静に親も交えて話すべきだ。とにかく日曜に来てもらえ。
それとも今から俺に話すか?」
「話す事はない。わからない?
もしかして(間男)さん達も呼ぶつもり?
どうなるかわかってんの? 馬鹿じゃないの?
終わった事やり直してどうするの?」
「(間男)達は話し合いには関係ない。呼ばない。
俺にとっては何も終わってない。始まってすらない。
馬鹿なのはお前だよ。
裏切っておいて逆切れするお前の神経がわからん。
とにかく義両親に連絡しないなら俺がする。いいな?」
嫁は吐き捨てるように「好きにすれば?」と言って別室に篭ってしまいました。
相変わらず無茶苦茶な理論で会話が成り立ちません。
ですが会話のニュアンスとして嫁は とにかく蒸し返されたくないといった感じでした。
やはり500万に怯えているのか。
義父には今日の夜に俺が連絡しようと思います。
すでに嫁が連絡してると思いますが。
141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 06:46:15
すげえ開き直り。なんか賞やりたくなる位だw
もう弁入れて法的に追い詰めると伝えたら どうだろうか?
こういう輩は、権威にはとてつもなく弱いと思うのだが。
139 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:37:55
俺がやりたい事のリスト
1.嫁と離婚、慰謝料請求、財産分与無し
2.間男への慰謝料請求
3.親権の確保
4.義両親からの借金回収。絶縁
全部弁護士に相談します。
親権については子供が嫁のほうに懐いてるので心苦しいです。
もし子供を確保という事になれば子供は実家へ連れて行こうと思ってます。
不倫の発端となった幼稚園に通わせるのは耐えられません。
140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 06:41:17
>>139
そのリストのところまで話を進めるつもり?
或いは、嫁から家から出て行かないと言質を取る程度?(親権確保の為子連れで行かないように)
142 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:50:35
>>139
日曜の話し合いではリストの事は触れません。
嫁と嫁両親の言い分があれば聞くというスタイルにします。
親を交えれば嫁の態度も変化するかと思って。
こちらの出方は一切教えません。
リストに関しては全て弁護士に任せるつもりです。
143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 06:50:57
>>139
親権確保するつもりなら今から出来るだけ、とういか出来る以上に
子供と接する事。
子供を守れるのはあんただけなんだから。
嫁は間違いなく子供を取り込もうとしているぞ。
144 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:54:55
確かに親権については急いで動いたほうがいいかもしれませんね。
日曜に合意の元別居という形を取れればいいのですが
そこまで突っ込んで話しをして向こうが硬化するのが不安です。
145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 06:59:54
会話は録音しといたか?
146 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 07:01:26
>>145
もちろん録音しました。
150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 07:07:26
個人的な意見だけど、日曜日の話し合いでは
「どうして終わった事ではないのか」
きちんと理詰めで説明をした方がいいと思う。
この前提が共有できていないから空回りしている訳で相手を納得させる努力はしてほしいと思う。
まあ、それでわからないようだったら後は弁護士に任せて高みの見物するしかないと思うけど。
157 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 07:17:43
>>150
>「どうして終わった事ではないのか」
>きちんと理詰めで説明をした方がいいと思う。
>この前提が共有できていないから空回りしている訳で
ああそれです。そういう事ですね。
認識の差って事でしょうか。
それを解決しない事には先に進めません。
無理に解決しようとは思いませんが そこをクリアしないと会話が成り立ちません。
いい表現ありがとうございます。
では会社に行きます。
151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 07:07:32
解決済解決済って、さながら北朝鮮の様だな
対話と圧力のバランスが難しそうだが、負けないでくれよ秘境者氏
158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 07:20:28
秘境の嫁は当然自分の言ってることが滅茶苦茶だってのは判ってると思うよ。
判ってるからこそ、まともに話に乗らないようにしてるだけ。
逆ギレして何とか乗り切るしかないとでも思ってるんだろう。
親の借金のこともあるし、人生かかってるからそりゃ必死だよ。命がけ。
秘境も同じ位必死な覚悟で闘わないとダメだよ。
----------------------------------------
>>670
もしも弁護士がいないままに話し合いをするっていうのなら
かならず親父さん同席でやったほうがいい
かなりの戦力になりそうだ
680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 14:14:34
なんかようわからんが親父さんの発言を見て光が見えてきた気がする。
卑怯者よ、コテとは言わず中の人を親父さんに変えてくれ。
話しが早そうだ。
683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 14:24:47
>>670
執れる策は少ないが、以下のどれかの方法で必ず証拠と客観性は確保してくれ
1・弁護士立会い
2・第3者立会い+録音or録画
3・両親立会い+録音or録画
4・両親立会い+書面で内容を残す
696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 14:42:58
とりあえず「一晩考える」ってのは一晩漠然と考えて現実逃避気味にすごすんじゃなくて、ちゃんと紙に要点まとめてきっちりし方針たてとけよ。
お前みたいなタイプはぶっつけ本番は当たって砕けちまうんだから。
713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 15:10:50
もし、両家親と話し合うことになった場合
卑怯父親とよ〜〜〜く、
言ってはいけないこと、やってはいけないこと
自分の最終目標と今日の目的をじっくり話し合わないと
また、泣きを見ることになるよ。
759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 17:27:51
今秘境に必要なことは、自分の境遇に同情してくれる人
を見つけること(弁でいいけど)と思う
たぶん、自分の常識に自信が持てなくなってんじゃないか?
--------------------------------------------
137 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:36:06
おはようございます。コテ変えます。
138 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:36:58
昨日の夕方に父と再度連絡を取り話し合いの内容について打ち合わせました。
父も突っ込んだ事や追い詰めたりは しないという事で了解してくれたので日曜日に話し合いの席を設ける事にしました。
ここで話し合いはやめたほうがいいという意見も多かったのですが 肯定する意見もあり、最終的に話し合う事にしました。
帰宅して子供が寝た後に嫁に話し合いをする事を告げ義両親にも来てくれるよう伝えて欲しいと言った所、鬼のような形相になり
「もう終わった事だって何回も言ったよね? 頭入ってる?
大体何で親が出てくるの? 関係ないでしょ?
人巻き込んでどうしようっていうの? 好き勝手決めないで」
俺は頭に来てしまい
「まだそんな事言ってるのか!自分が何やったかわかってるのか!
不倫しといて隠して家の金で解決してるお前のほうが自分勝手だろ。
何も話しが進まずに家の中がこんなじゃ狂ってるぞ。
冷静に親も交えて話すべきだ。とにかく日曜に来てもらえ。
それとも今から俺に話すか?」
「話す事はない。わからない?
もしかして(間男)さん達も呼ぶつもり?
どうなるかわかってんの? 馬鹿じゃないの?
終わった事やり直してどうするの?」
「(間男)達は話し合いには関係ない。呼ばない。
俺にとっては何も終わってない。始まってすらない。
馬鹿なのはお前だよ。
裏切っておいて逆切れするお前の神経がわからん。
とにかく義両親に連絡しないなら俺がする。いいな?」
嫁は吐き捨てるように「好きにすれば?」と言って別室に篭ってしまいました。
相変わらず無茶苦茶な理論で会話が成り立ちません。
ですが会話のニュアンスとして嫁は とにかく蒸し返されたくないといった感じでした。
やはり500万に怯えているのか。
義父には今日の夜に俺が連絡しようと思います。
すでに嫁が連絡してると思いますが。
141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 06:46:15
すげえ開き直り。なんか賞やりたくなる位だw
もう弁入れて法的に追い詰めると伝えたら どうだろうか?
こういう輩は、権威にはとてつもなく弱いと思うのだが。
139 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:37:55
俺がやりたい事のリスト
1.嫁と離婚、慰謝料請求、財産分与無し
2.間男への慰謝料請求
3.親権の確保
4.義両親からの借金回収。絶縁
全部弁護士に相談します。
親権については子供が嫁のほうに懐いてるので心苦しいです。
もし子供を確保という事になれば子供は実家へ連れて行こうと思ってます。
不倫の発端となった幼稚園に通わせるのは耐えられません。
140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 06:41:17
>>139
そのリストのところまで話を進めるつもり?
或いは、嫁から家から出て行かないと言質を取る程度?(親権確保の為子連れで行かないように)
142 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:50:35
>>139
日曜の話し合いではリストの事は触れません。
嫁と嫁両親の言い分があれば聞くというスタイルにします。
親を交えれば嫁の態度も変化するかと思って。
こちらの出方は一切教えません。
リストに関しては全て弁護士に任せるつもりです。
143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 06:50:57
>>139
親権確保するつもりなら今から出来るだけ、とういか出来る以上に
子供と接する事。
子供を守れるのはあんただけなんだから。
嫁は間違いなく子供を取り込もうとしているぞ。
144 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 06:54:55
確かに親権については急いで動いたほうがいいかもしれませんね。
日曜に合意の元別居という形を取れればいいのですが
そこまで突っ込んで話しをして向こうが硬化するのが不安です。
145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 06:59:54
会話は録音しといたか?
146 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 07:01:26
>>145
もちろん録音しました。
150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 07:07:26
個人的な意見だけど、日曜日の話し合いでは
「どうして終わった事ではないのか」
きちんと理詰めで説明をした方がいいと思う。
この前提が共有できていないから空回りしている訳で相手を納得させる努力はしてほしいと思う。
まあ、それでわからないようだったら後は弁護士に任せて高みの見物するしかないと思うけど。
157 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/20(金) 07:17:43
>>150
>「どうして終わった事ではないのか」
>きちんと理詰めで説明をした方がいいと思う。
>この前提が共有できていないから空回りしている訳で
ああそれです。そういう事ですね。
認識の差って事でしょうか。
それを解決しない事には先に進めません。
無理に解決しようとは思いませんが そこをクリアしないと会話が成り立ちません。
いい表現ありがとうございます。
では会社に行きます。
151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 07:07:32
解決済解決済って、さながら北朝鮮の様だな
対話と圧力のバランスが難しそうだが、負けないでくれよ秘境者氏
158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 07:20:28
秘境の嫁は当然自分の言ってることが滅茶苦茶だってのは判ってると思うよ。
判ってるからこそ、まともに話に乗らないようにしてるだけ。
逆ギレして何とか乗り切るしかないとでも思ってるんだろう。
親の借金のこともあるし、人生かかってるからそりゃ必死だよ。命がけ。
秘境も同じ位必死な覚悟で闘わないとダメだよ。
----------------------------------------
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
