まだ好きな元カノに安価メール
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:51:01.40 ID:RZNIAvQRO
>>153
これだな
170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:52:30.06 ID:0I9uJ/e40
>>153
はやくこれ送れ。
やべぇ続き気になるけどバイト行ってくる…
159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:50:28.03 ID:azhSgq6vi
お前ら鬼畜過ぎwww
160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:50:42.31 ID:ThN0SKThO
あの時別れたちゃったけど、
あれからもずっとお前のこと好きでした。
さっきまでのメールの内容見たら
胸の写メ送ってもらえるわけないし、
好きなお前にそんなことさせたくもない。
ぶんなぐられてくる。
お前と付き合えて本当によかった。
163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:51:10.91 ID:0I9uJ/e40
>>160
これでも可
161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:50:44.32 ID:R5uT587OO
返信マダー?
167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:51:58.77 ID:P58gdQva0
みんな優しすぎwwwwww
168 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 20:52:03.39 ID:vMAQV5AO0
いろいろ意見あるけど>>153でいいですか?
172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:53:25.87 ID:/QIj3UAI0
>>168
早くしろよゴミ
つかえねぇな
171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:52:32.57 ID:d2wsO+5k0
ごめん、>>160もけっこう良かった
174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:53:40.89 ID:P58gdQva0
>>160+>>153
175 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 20:54:19.46 ID:vMAQV5AO0
すみません皆さん優しいですね…。
>>153送ってみます。
176 : 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2011/06/26(日) 20:54:25.86 ID:wOS25+2kO
>>153でいいだろ
未練たらたらで気持ち悪いけど
178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:54:44.96 ID:iwGF+UM0O
>>153送っとけ
179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:55:14.10 ID:SzOmepxs0
まさか採用されるとは思わなんだ
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:56:12.74 ID:t2qLImJR0
日曜日のVIPの臭さは異常
183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:56:41.82 ID:1K5XWI910
アメとムチ使い分けすぎわろた
184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:57:37.81 ID:CIcUtHX60
返信マダー?
185 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 20:58:44.28 ID:vMAQV5AO0
>>184
すみませんまだです。
返ってくるか不安ですね。
189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:01:02.32 ID:nWp5Py600
さーてどうなるかな
190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:01:23.16 ID:yistQ6G00
みんな悪魔だな
192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:03:05.47 ID:ThN0SKThO
>>153でちょっとは好感度回復できるかもしれんけど、騙したわけだし、3pやらブスやら散々暴言吐いたから また付き合うってのは無理そうだな
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:05:09.38 ID:4LXloX6t0
だからこれで綺麗さっぱり終わるんだろ
相手には悪いけど>>1にとってはよかったんじゃないか
195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:05:23.71 ID:2oTaehu10
お前らピリピリしすぎやねん
196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:06:34.40 ID:iwGF+UM0O
もう返事こないだろ
197 : 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:06:51.54 ID:wOS25+2kO
返信は期待できないだろ
199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:07:13.15 ID:vQ6ONNQs0
個人的には安価スレはあげて落とすって流れになると面白いんだが
最初っからずっと落としっぱなしだったからな、今回はwww
200 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:07:39.63 ID:vMAQV5AO0
返信
何?
嫌われたくて私が傷付くような嘘や罵倒をメールしてきたの?
◯君の考えてること分かんないよ。
私だって寂しくて辛い思いしてるのに、
それを押し殺して頑張ってるのに、◯君自分勝手だよ。
ずるいよ。
多分泣いてるんだろな…。
202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:08:29.40 ID:2oTaehu10
いいムードになってまいりました
203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:09:13.50 ID:yistQ6G00
安価しないの?
206 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:09:53.77 ID:vMAQV5AO0
>>203
すみません忘れてました。
安価>>212
204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:09:24.80 ID:P58gdQva0
>>1
別れた理由は〜?
217 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:12:27.78 ID:vMAQV5AO0
>>204
遠距離で、しかもお互い理系だから忙しくて、会うことはおろかメールや電話もまともにできなくて、お互いが重荷になっちゃうね…って感じで。
222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:18:10.03 ID:P58gdQva0
>>217
別れ切り出したのはどっちから?
232 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:23:08.30 ID:vMAQV5AO0
>>222
一応俺になります。
相手のことを思って別れた方がいいかなと思ったんですが後悔してます。
236 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:25:18.82 ID:P58gdQva0
>>232
おいwwwwwwww
お前振ってクズメール送って最低じゃねーかwwwww
ヨリ戻せって
207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:10:04.41 ID:ThN0SKThO
なんだよ余裕でまた付き合えそうじゃねぇか
208 : 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:10:09.23 ID:wOS25+2kO
面白くなってきた
安価下
209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:10:14.76 ID:l9wkQFFjO
こっから奇跡の復縁
211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:10:28.23 ID:SzOmepxs0
ごめん。
でも、やっぱり君のことが忘れられなかったんだ。
もう一度付き合ってくれないか?
212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:10:47.12 ID:xBxCfF0q0
>>211
219 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:14:34.46 ID:vMAQV5AO0
>>212
>>211を送信
223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:18:25.65 ID:ChzyJZRw0
>>211
送れ!もう安価とかどうでもいいから
213 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:11:07.47 ID:I0qvUA3u0
なんか返信内容が明らかに男が考えた文章っぽいからたぶん釣りだな
じゃなかったとしてもただのメンヘラじゃん
俺は もうおさらばするから
お前らで仲良子よしのメール内容考えて安価でもしてな
218 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:13:53.60 ID:vMAQV5AO0
>>213
メンヘラではないと思いますが寂しがりやではありましたね。
214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:11:15.31 ID:NSfay6bW0
り 上
盛 が
あ っ
さ ぁ っ て
ぁ !
き
ぁ ! !
ま
ぁ
し
ぁ た
ぁ
216 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:12:23.78 ID:l9wkQFFjO
いきなり攻めすぎw
220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:16:30.38 ID:dESuhdOD0
メールや電話が出来ないのは、そんなに好きでもないからじゃないの?
毎日の自由な時間がどれくらいあるかおしえれ
225 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:19:13.50 ID:vMAQV5AO0
>>220
好きなのは間違いないです。
今まででこんな人を好きになったことはないって胸張って言えます。
平日は朝から授業と研究で帰って来るのはだいたい日付けが変わってからです。
研究室発表前は土日もそんな感じですね。
>>153
これだな
170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:52:30.06 ID:0I9uJ/e40
>>153
はやくこれ送れ。
やべぇ続き気になるけどバイト行ってくる…
159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:50:28.03 ID:azhSgq6vi
お前ら鬼畜過ぎwww
160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:50:42.31 ID:ThN0SKThO
あの時別れたちゃったけど、
あれからもずっとお前のこと好きでした。
さっきまでのメールの内容見たら
胸の写メ送ってもらえるわけないし、
好きなお前にそんなことさせたくもない。
ぶんなぐられてくる。
お前と付き合えて本当によかった。
163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:51:10.91 ID:0I9uJ/e40
>>160
これでも可
161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:50:44.32 ID:R5uT587OO
返信マダー?
167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:51:58.77 ID:P58gdQva0
みんな優しすぎwwwwww
168 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 20:52:03.39 ID:vMAQV5AO0
いろいろ意見あるけど>>153でいいですか?
172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:53:25.87 ID:/QIj3UAI0
>>168
早くしろよゴミ
つかえねぇな
171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:52:32.57 ID:d2wsO+5k0
ごめん、>>160もけっこう良かった
174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:53:40.89 ID:P58gdQva0
>>160+>>153
175 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 20:54:19.46 ID:vMAQV5AO0
すみません皆さん優しいですね…。
>>153送ってみます。
176 : 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2011/06/26(日) 20:54:25.86 ID:wOS25+2kO
>>153でいいだろ
未練たらたらで気持ち悪いけど
178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:54:44.96 ID:iwGF+UM0O
>>153送っとけ
179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:55:14.10 ID:SzOmepxs0
まさか採用されるとは思わなんだ
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:56:12.74 ID:t2qLImJR0
日曜日のVIPの臭さは異常
183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:56:41.82 ID:1K5XWI910
アメとムチ使い分けすぎわろた
184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 20:57:37.81 ID:CIcUtHX60
返信マダー?
185 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 20:58:44.28 ID:vMAQV5AO0
>>184
すみませんまだです。
返ってくるか不安ですね。
189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:01:02.32 ID:nWp5Py600
さーてどうなるかな
190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:01:23.16 ID:yistQ6G00
みんな悪魔だな
192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:03:05.47 ID:ThN0SKThO
>>153でちょっとは好感度回復できるかもしれんけど、騙したわけだし、3pやらブスやら散々暴言吐いたから また付き合うってのは無理そうだな
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:05:09.38 ID:4LXloX6t0
だからこれで綺麗さっぱり終わるんだろ
相手には悪いけど>>1にとってはよかったんじゃないか
195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:05:23.71 ID:2oTaehu10
お前らピリピリしすぎやねん
196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:06:34.40 ID:iwGF+UM0O
もう返事こないだろ
197 : 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:06:51.54 ID:wOS25+2kO
返信は期待できないだろ
199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:07:13.15 ID:vQ6ONNQs0
個人的には安価スレはあげて落とすって流れになると面白いんだが
最初っからずっと落としっぱなしだったからな、今回はwww
200 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:07:39.63 ID:vMAQV5AO0
返信
何?
嫌われたくて私が傷付くような嘘や罵倒をメールしてきたの?
◯君の考えてること分かんないよ。
私だって寂しくて辛い思いしてるのに、
それを押し殺して頑張ってるのに、◯君自分勝手だよ。
ずるいよ。
多分泣いてるんだろな…。
202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:08:29.40 ID:2oTaehu10
いいムードになってまいりました
203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:09:13.50 ID:yistQ6G00
安価しないの?
206 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:09:53.77 ID:vMAQV5AO0
>>203
すみません忘れてました。
安価>>212
204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:09:24.80 ID:P58gdQva0
>>1
別れた理由は〜?
217 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:12:27.78 ID:vMAQV5AO0
>>204
遠距離で、しかもお互い理系だから忙しくて、会うことはおろかメールや電話もまともにできなくて、お互いが重荷になっちゃうね…って感じで。
222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:18:10.03 ID:P58gdQva0
>>217
別れ切り出したのはどっちから?
232 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:23:08.30 ID:vMAQV5AO0
>>222
一応俺になります。
相手のことを思って別れた方がいいかなと思ったんですが後悔してます。
236 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:25:18.82 ID:P58gdQva0
>>232
おいwwwwwwww
お前振ってクズメール送って最低じゃねーかwwwww
ヨリ戻せって
207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:10:04.41 ID:ThN0SKThO
なんだよ余裕でまた付き合えそうじゃねぇか
208 : 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:10:09.23 ID:wOS25+2kO
面白くなってきた
安価下
209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:10:14.76 ID:l9wkQFFjO
こっから奇跡の復縁
211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:10:28.23 ID:SzOmepxs0
ごめん。
でも、やっぱり君のことが忘れられなかったんだ。
もう一度付き合ってくれないか?
212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:10:47.12 ID:xBxCfF0q0
>>211
219 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:14:34.46 ID:vMAQV5AO0
>>212
>>211を送信
223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:18:25.65 ID:ChzyJZRw0
>>211
送れ!もう安価とかどうでもいいから
213 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:11:07.47 ID:I0qvUA3u0
なんか返信内容が明らかに男が考えた文章っぽいからたぶん釣りだな
じゃなかったとしてもただのメンヘラじゃん
俺は もうおさらばするから
お前らで仲良子よしのメール内容考えて安価でもしてな
218 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:13:53.60 ID:vMAQV5AO0
>>213
メンヘラではないと思いますが寂しがりやではありましたね。
214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:11:15.31 ID:NSfay6bW0
り 上
盛 が
あ っ
さ ぁ っ て
ぁ !
き
ぁ ! !
ま
ぁ
し
ぁ た
ぁ
216 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:12:23.78 ID:l9wkQFFjO
いきなり攻めすぎw
220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/26(日) 21:16:30.38 ID:dESuhdOD0
メールや電話が出来ないのは、そんなに好きでもないからじゃないの?
毎日の自由な時間がどれくらいあるかおしえれ
225 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/26(日) 21:19:13.50 ID:vMAQV5AO0
>>220
好きなのは間違いないです。
今まででこんな人を好きになったことはないって胸張って言えます。
平日は朝から授業と研究で帰って来るのはだいたい日付けが変わってからです。
研究室発表前は土日もそんな感じですね。
\ シェアする /
関連記事
- 何年も前、すごい好きだった大学の先輩の話を書きます
- 私の空白の一年間書いていく
- 結婚5周年なので俺と嫁の馴れ初め話す
- 彼女と合宿でしばらく会えなくなった時に嫌な予感がしてたんだ
- アパートの隣の部屋の女性が俺の自室のドアの前に座って泣いてるんだけど
- 幼なじみとの馴れ初め
- 8カ月で離婚。糞ビッチな元嫁の話
- 不倫旅行終わって帰り道なんだけど今更背徳感やばい
- 小柄で童顔の美少女だった彼女の本性
- 会社の密かに好きな女の子が俺の後輩と泊りがけのハメ撮り旅行に行くらしい
- セフレを本気で作ろうとしたら意外と簡単に出来た話
- あまりにも恋多き女だった彼女の話
- 不登校の女の子と仲良くなった話
- 童貞拗らせ過ぎてちょっと女の子と喋っただけで好きになる
- 女の子としたかったやりとり
- 不倫だけど幸せだった思い出
- 彼女から理不尽にキレられたんだが
- 昔、組織的なDQNの紹介で知り合った娘とセ●クスしまくっていた事があった
- 今日妻をラブホテルに誘おうと思う
- マンネリ解消
- 私、たった一度の誤ちで婚約している彼氏に振られそう助けて
- 従妹(ブス33歳)とセックスしてるところをお互いの両親に見つかったけどめちゃくちゃ喜ばれた
- 彼女の浮気後の再構築があまりにも、、、
- 好きな人とセフレになったBBAだけど
- ゲームに本気になりすぎた話
- オレと14歳年上の嫁との馴れ初め
- 遠距離で付き合ってた彼女が最近誘いを断るようになった理由が判明
- 奇跡の恋の話
- あなたの知らない世界
- 愛美
-
