2歳から17歳までずっと一人で生きてきた
(5ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
132 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 21:36:05.49 ID:Ws3bhlEN0
>>130
不適切な発言をしてしまったことは本当に謝っても済まないほど申し訳ないと思っています。
自分以外の人が全部満たされているとは思ってはいないです。
そうですね。可哀想といわれても何も変わりませんよね。でもそれでいいんです。言われたいがために書き込んでいるんですから。
醜いのは分かってます。成長する訳がないのも理解してます。
ひとつだけ言わせてください。あなたの言っていることは幸せ者の発言だと思います。
133 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 21:49:32.47 ID:2SWadZgFO
>>1
主、このスレが本当なら
お前マジでその内 自殺するぞ。
俺からは何とも言えんし、幸せっていうのは主が生きてく上で時間をかけて見つけなければいけないものだと思う
17だろ?あと一年乗り切れ。今までの人生捨てて新しい環境でスタートしろよ。最初は胡散臭くてもいいからさ
少なくとも俺はお前と同じ人間だと言っておく。
134 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:01:32.54 ID:Ws3bhlEN0
>>133
自殺はできません。死ぬのは怖いことですし、頂いた命は無駄にできません。
そしてなにより、迷惑が掛かります。これ以上人に迷惑は掛けられません。
明たちとは違う大学で頑張りたいです。来年の受験まで、頑張ります。
135 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:04:13.13 ID:2SWadZgFO
>>134
何も悪くないじゃん。あんまり自分が悪い悪いって思い込まない方がいい。
136 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:09:58.14 ID:Ws3bhlEN0
>>135
そうですね。
直したいと思います。
137 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:22:50.01 ID:YETvH8H2O
釣りでも何でもいいが>>1はこれからどうしたいんだ?
助けがいるなら手を差し延べるし辛いならいくらでも話聞くくらいならできるが
138 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:45:05.76 ID:gWKxtMtz0
釣りでもなんでもいいけどさ
つらいなら最後まで聞いてやるよ
愚痴でもなんでも聞いてやる
迷惑とか考えなくていい
皆自分の意思で読んでるんだ
迷惑かけちゃいけないとか言ってるが迷惑かけるのと善意を受けるのは違うぜ?
139 :恵朔:2011/03/16(水) 22:58:30.26 ID:AbK/J90E0
追いついた
俺も最後まで聞きます
こういうのもなんだけど体は大切に
二度と手に入らない人生です
140 :名も無き被検体774号+:2011/03/17(木) 00:07:40.19 ID:pQYcJ9P/0
>>132そうか。ネットだしな
同情されてお前の気が楽になるんならいいかもしれんな
ただ最後の発言そういうのが不愉快だって言ってんだよ
俺は俺で人並みに辛い思いをしてきたそれに俺が幸せだったらなんだってんだ?
お前は幸せな人間の言葉は無視すんのか
まだ高校生だから世界で一番自分が不幸だと思ってても仕方ないが幸せな人間と不幸な人間を区切るのはやめろ
そんなんじゃ一生幸せにはなれん
152 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 17:29:03.05 ID:sl9J4Tx+0
>>140
人並み(笑)ですか(笑)すごいですね(笑)きっと幸せも人並みなんでしょうね
自分が少しでも何か言われれば目くじらを立てて怒る、そんな人に分かってもらいたくもないです。
144 :名も無き被検体774号+:2011/03/17(木) 17:32:12.08 ID:affHkbJ+0
いや、マジで児童相談所いきなよ。
迷惑とかじゃなくない?そんなこと言ったら保険とか病院とか、手当とかも迷惑にはいるの?1だって困ってる人がいたら助けるでしょ?
それに、高校の入学手続きとか、健康保険とかどうしたの?自分でしたの?家賃とか光熱費は?子供手当は親父がもっていってんの?
145 :名も無き被検体774号+:2011/03/17(木) 17:53:31.05 ID:jr9UdA880
通報したら保護してもらえるかな?
でも友達の家からの書き込みだし
本人に辿りつく前にその5人の仲良しに防がれるか
しかし 読んでホントに凹んだ
やっぱ不景気がこういう悲しい話を生んでるよ
149 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 13:46:05.10 ID:7znaoCCtO
>>1始めから読んだけど、学費ってどうしてんの?私立落ちたって書いてたけど、私立って受験するだけでもそれなりに掛かるよね?
横槍すまん
150 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 13:48:01.41 ID:+w9Aqfe6O
ん?10レス程度しか読んでないが…3歳になる少し前に母親が死んだ
母親が死んだ日帰ってきたら父親がry
2歳が一人でお出かけですか?w
3日放置???w完全放置なら考えられん水は?
2歳が日記…
152 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 17:29:03.05 ID:sl9J4Tx+0
>>150
違います。帰ってきたのは葬式からってことです。父さんは そこから変わっていました。
3日放置です。水なんてありません。普通なら死んでますよね。でも死ねませんでした。人間すごいですよね。
最後まで読んでください。日記を最初に書いているのは父です。私が言った内容を そのまま書いていました。
みなさん。私は明日の夜家を出ます。
やっぱりおかしかったんですね。みなさんのおかげで気づくことができました。
お金はありませんが、明日お金が振り込まれるはずなので それを持ってどこか遠いところに行きます。
虐めや生活費はどんどん酷くなっていく一方です。限界です。
どいつもこいつも大っ嫌いです。
このサイトに来るまで 全てのものを憎まないようにしてきましたが、今は全てが大嫌いです。
笑顔をつくる自分も、現状をあきらめている自分も大嫌いです。自分を偽る自分にも吐き気がします。
とりあえず、まずは自分をめちゃくちゃにぶっ壊してみます。
ゴミでも何でも食べて生き延びます。とにかく遠いところに行きます。好きに生きます。自由に生きます。
あと一時間はここにいます。アドバイスあればお願いします。
151 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 14:02:14.88 ID:QTnZTNH3O
釣りであってほしいけど私は信じたから大学からでも幸せになってほしい。
私は紛れもなく幸せ側の人間だから
154 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 20:21:13.89 ID:7znaoCCtO
質問答えて貰ってないんだぜ…´・ω・
155 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 22:17:56.82 ID:sl9J4Tx+0
>>154
学費は父が帰ってきたときに全力でお願いしたら払ってくれました。
勉強を頑張れば学費免除という噂を聞いたので。
本当に頭が弱いですよね、私。
明日が楽しみです。
156 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 23:27:17.66 ID:4TYIZHVx0
関係ないけど>>1は秋田の方面の出身かい?
159 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 20:37:28.62 ID:3bI+IPxq0
>>156
はい。東北です。
157 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 10:59:51.79 ID:Snr4+f1r0
よく言った1!!!!!自分をぶっ壊せ。
行く場所がないならぜひ、被災地に行って見ることをお勧めするよ。
被災者ではないのだろうけれど、君は誰かの施しを受ける資格があるからね。
現在地からは遠いのかい?
159 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 20:37:28.62 ID:3bI+IPxq0
>>157
むしろ すぐそばに避難所があります。
158 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 11:17:16.34 ID:YJGAT+lBO
>>1はもう旅立ったのか?
159 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 20:37:28.62 ID:3bI+IPxq0
>>158
明日の午前二時、とりあえず歩きます。
隣町の始発のバスに乗ります。
乗り方はよく分かりませんが、頑張ります。
これで最後にします。あと3時間後に ここを去ります。もうおそらく二度と来れません。行けません。
何かあればお願いします。
160 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 22:10:33.62 ID:LFD7LChYO
>>1は被災してないの?
161 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 02:38:16.90 ID:h4O0D+2j0
これがガチなら>>1の人格は相当ヤバいことになってるかもな
もう普通じゃないと思う
まず温室育ちの俺らなんかとは価値観が全く違うだろう
そういった意味でも地元から離れることは新しい自分を作れるかもな
もう見てないだろうけど頑張れよ>>1
163 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 05:02:29.30 ID:OYZPrgGGO
自分も穏やかに育った人間ではないから、>>1の気持ち、分かる部分はある。
だけどなんか好かない。上手くいえないけど。ただ応援するよ。自分も独り身だし、ひとりの辛さは分かるから。
選択肢を捨て、それなりの執着心や意志があるなら生きていける。
なんで自分みたいな人間がとか、自分だけが、とかはなるべく考えないで。
他人の人生と比べても何にもならないし、>>1のような人生は、それこそ知らない(体験しない)ほうがいいことだから。
165 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 10:46:23.13 ID:QdEb46j50
人に迷惑をかけるのは悪い事じゃない。
ノートに書き足しとけ馬鹿
166 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 15:49:17.00 ID:7IfVTdRRO
読ん出ないかもしれないけど がんばれ。
自分の為だけに生きな。
人を好きにならなくてもいいんだよ。
167 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 16:21:01.47 ID:mlSI+MQU0
いっそ釣りであってくれ。
遅いが、伊達直人に便乗してなんか送ってやる。
住所言えとは言えないが、せめて県とか…
つか、どこに届けりゃ>>1の手に渡るんだ?
168 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 16:31:33.02 ID:2eHooUgX0
全部読んだのでカキコミします。
初めて書くんですが、こういう形であれ、あなたの努力はホンモノです。
凄まじいものです。あなたの頑張りは誰もが驚くものだと思います。それは知っていて欲しいです。
僕はそう思いましたですので、ガンバレとは言いたくはないですが、こういう状況は多少続くでしょうから、どうか持ちこたえてください
きっと素晴らしい時が来ると思います。
それをいかせるために備えて下さい
長文と変な感じの文失礼します..
>>130
不適切な発言をしてしまったことは本当に謝っても済まないほど申し訳ないと思っています。
自分以外の人が全部満たされているとは思ってはいないです。
そうですね。可哀想といわれても何も変わりませんよね。でもそれでいいんです。言われたいがために書き込んでいるんですから。
醜いのは分かってます。成長する訳がないのも理解してます。
ひとつだけ言わせてください。あなたの言っていることは幸せ者の発言だと思います。
133 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 21:49:32.47 ID:2SWadZgFO
>>1
主、このスレが本当なら
お前マジでその内 自殺するぞ。
俺からは何とも言えんし、幸せっていうのは主が生きてく上で時間をかけて見つけなければいけないものだと思う
17だろ?あと一年乗り切れ。今までの人生捨てて新しい環境でスタートしろよ。最初は胡散臭くてもいいからさ
少なくとも俺はお前と同じ人間だと言っておく。
134 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:01:32.54 ID:Ws3bhlEN0
>>133
自殺はできません。死ぬのは怖いことですし、頂いた命は無駄にできません。
そしてなにより、迷惑が掛かります。これ以上人に迷惑は掛けられません。
明たちとは違う大学で頑張りたいです。来年の受験まで、頑張ります。
135 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:04:13.13 ID:2SWadZgFO
>>134
何も悪くないじゃん。あんまり自分が悪い悪いって思い込まない方がいい。
136 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:09:58.14 ID:Ws3bhlEN0
>>135
そうですね。
直したいと思います。
137 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:22:50.01 ID:YETvH8H2O
釣りでも何でもいいが>>1はこれからどうしたいんだ?
助けがいるなら手を差し延べるし辛いならいくらでも話聞くくらいならできるが
138 :名も無き被検体774号+:2011/03/16(水) 22:45:05.76 ID:gWKxtMtz0
釣りでもなんでもいいけどさ
つらいなら最後まで聞いてやるよ
愚痴でもなんでも聞いてやる
迷惑とか考えなくていい
皆自分の意思で読んでるんだ
迷惑かけちゃいけないとか言ってるが迷惑かけるのと善意を受けるのは違うぜ?
139 :恵朔:2011/03/16(水) 22:58:30.26 ID:AbK/J90E0
追いついた
俺も最後まで聞きます
こういうのもなんだけど体は大切に
二度と手に入らない人生です
140 :名も無き被検体774号+:2011/03/17(木) 00:07:40.19 ID:pQYcJ9P/0
>>132そうか。ネットだしな
同情されてお前の気が楽になるんならいいかもしれんな
ただ最後の発言そういうのが不愉快だって言ってんだよ
俺は俺で人並みに辛い思いをしてきたそれに俺が幸せだったらなんだってんだ?
お前は幸せな人間の言葉は無視すんのか
まだ高校生だから世界で一番自分が不幸だと思ってても仕方ないが幸せな人間と不幸な人間を区切るのはやめろ
そんなんじゃ一生幸せにはなれん
152 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 17:29:03.05 ID:sl9J4Tx+0
>>140
人並み(笑)ですか(笑)すごいですね(笑)きっと幸せも人並みなんでしょうね
自分が少しでも何か言われれば目くじらを立てて怒る、そんな人に分かってもらいたくもないです。
144 :名も無き被検体774号+:2011/03/17(木) 17:32:12.08 ID:affHkbJ+0
いや、マジで児童相談所いきなよ。
迷惑とかじゃなくない?そんなこと言ったら保険とか病院とか、手当とかも迷惑にはいるの?1だって困ってる人がいたら助けるでしょ?
それに、高校の入学手続きとか、健康保険とかどうしたの?自分でしたの?家賃とか光熱費は?子供手当は親父がもっていってんの?
145 :名も無き被検体774号+:2011/03/17(木) 17:53:31.05 ID:jr9UdA880
通報したら保護してもらえるかな?
でも友達の家からの書き込みだし
本人に辿りつく前にその5人の仲良しに防がれるか
しかし 読んでホントに凹んだ
やっぱ不景気がこういう悲しい話を生んでるよ
149 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 13:46:05.10 ID:7znaoCCtO
>>1始めから読んだけど、学費ってどうしてんの?私立落ちたって書いてたけど、私立って受験するだけでもそれなりに掛かるよね?
横槍すまん
150 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 13:48:01.41 ID:+w9Aqfe6O
ん?10レス程度しか読んでないが…3歳になる少し前に母親が死んだ
母親が死んだ日帰ってきたら父親がry
2歳が一人でお出かけですか?w
3日放置???w完全放置なら考えられん水は?
2歳が日記…
152 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 17:29:03.05 ID:sl9J4Tx+0
>>150
違います。帰ってきたのは葬式からってことです。父さんは そこから変わっていました。
3日放置です。水なんてありません。普通なら死んでますよね。でも死ねませんでした。人間すごいですよね。
最後まで読んでください。日記を最初に書いているのは父です。私が言った内容を そのまま書いていました。
みなさん。私は明日の夜家を出ます。
やっぱりおかしかったんですね。みなさんのおかげで気づくことができました。
お金はありませんが、明日お金が振り込まれるはずなので それを持ってどこか遠いところに行きます。
虐めや生活費はどんどん酷くなっていく一方です。限界です。
どいつもこいつも大っ嫌いです。
このサイトに来るまで 全てのものを憎まないようにしてきましたが、今は全てが大嫌いです。
笑顔をつくる自分も、現状をあきらめている自分も大嫌いです。自分を偽る自分にも吐き気がします。
とりあえず、まずは自分をめちゃくちゃにぶっ壊してみます。
ゴミでも何でも食べて生き延びます。とにかく遠いところに行きます。好きに生きます。自由に生きます。
あと一時間はここにいます。アドバイスあればお願いします。
151 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 14:02:14.88 ID:QTnZTNH3O
釣りであってほしいけど私は信じたから大学からでも幸せになってほしい。
私は紛れもなく幸せ側の人間だから
154 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 20:21:13.89 ID:7znaoCCtO
質問答えて貰ってないんだぜ…´・ω・
155 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 22:17:56.82 ID:sl9J4Tx+0
>>154
学費は父が帰ってきたときに全力でお願いしたら払ってくれました。
勉強を頑張れば学費免除という噂を聞いたので。
本当に頭が弱いですよね、私。
明日が楽しみです。
156 :名も無き被検体774号+:2011/03/18(金) 23:27:17.66 ID:4TYIZHVx0
関係ないけど>>1は秋田の方面の出身かい?
159 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 20:37:28.62 ID:3bI+IPxq0
>>156
はい。東北です。
157 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 10:59:51.79 ID:Snr4+f1r0
よく言った1!!!!!自分をぶっ壊せ。
行く場所がないならぜひ、被災地に行って見ることをお勧めするよ。
被災者ではないのだろうけれど、君は誰かの施しを受ける資格があるからね。
現在地からは遠いのかい?
159 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 20:37:28.62 ID:3bI+IPxq0
>>157
むしろ すぐそばに避難所があります。
158 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 11:17:16.34 ID:YJGAT+lBO
>>1はもう旅立ったのか?
159 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 20:37:28.62 ID:3bI+IPxq0
>>158
明日の午前二時、とりあえず歩きます。
隣町の始発のバスに乗ります。
乗り方はよく分かりませんが、頑張ります。
これで最後にします。あと3時間後に ここを去ります。もうおそらく二度と来れません。行けません。
何かあればお願いします。
160 :名も無き被検体774号+:2011/03/19(土) 22:10:33.62 ID:LFD7LChYO
>>1は被災してないの?
161 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 02:38:16.90 ID:h4O0D+2j0
これがガチなら>>1の人格は相当ヤバいことになってるかもな
もう普通じゃないと思う
まず温室育ちの俺らなんかとは価値観が全く違うだろう
そういった意味でも地元から離れることは新しい自分を作れるかもな
もう見てないだろうけど頑張れよ>>1
163 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 05:02:29.30 ID:OYZPrgGGO
自分も穏やかに育った人間ではないから、>>1の気持ち、分かる部分はある。
だけどなんか好かない。上手くいえないけど。ただ応援するよ。自分も独り身だし、ひとりの辛さは分かるから。
選択肢を捨て、それなりの執着心や意志があるなら生きていける。
なんで自分みたいな人間がとか、自分だけが、とかはなるべく考えないで。
他人の人生と比べても何にもならないし、>>1のような人生は、それこそ知らない(体験しない)ほうがいいことだから。
165 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 10:46:23.13 ID:QdEb46j50
人に迷惑をかけるのは悪い事じゃない。
ノートに書き足しとけ馬鹿
166 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 15:49:17.00 ID:7IfVTdRRO
読ん出ないかもしれないけど がんばれ。
自分の為だけに生きな。
人を好きにならなくてもいいんだよ。
167 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 16:21:01.47 ID:mlSI+MQU0
いっそ釣りであってくれ。
遅いが、伊達直人に便乗してなんか送ってやる。
住所言えとは言えないが、せめて県とか…
つか、どこに届けりゃ>>1の手に渡るんだ?
168 :名も無き被検体774号+:2011/03/20(日) 16:31:33.02 ID:2eHooUgX0
全部読んだのでカキコミします。
初めて書くんですが、こういう形であれ、あなたの努力はホンモノです。
凄まじいものです。あなたの頑張りは誰もが驚くものだと思います。それは知っていて欲しいです。
僕はそう思いましたですので、ガンバレとは言いたくはないですが、こういう状況は多少続くでしょうから、どうか持ちこたえてください
きっと素晴らしい時が来ると思います。
それをいかせるために備えて下さい
長文と変な感じの文失礼します..
\ シェアする /
関連記事
- 俺と妻の24年間
- 驚愕の性格を持つ彼氏との6年間の闇の話
- 15年くらい貯めた500円貯金箱開封する
- 彼女の本性を知ったので別れたら面倒くさい事になった
- とある女と付き合った友人が謎の死をとげ、今度はその女が私の留守中に家に侵入してきて逮捕された
- 高校の時に彼女と駆け落ちした時の話
- 特別可愛いわけでも美人なわけでもない俺の嫁の話
- 幼稚園とか保育園の頃の記憶覚えてる?
- 妻の「自殺未遂」の理由が知りたくて、妻のノートPCを漁ったら、、、
- 汚嫁の浮気の証拠をズラリと揃えた。これから両親の前で開示する。
- 婚約者が浮気相手の子を身籠ってしまった
- サイコパスの嫁と結婚した結果
- 嫁がとある理由からデリヘルで働いてた。
- 元嫁が俺の空母四隻沈める→離婚
- 姉のせいでいつも家庭崩壊寸前な話
- 自殺をしに樹海に行ってきた話
- とんでもない新人がいたんだが
- 心を支えてる名言を教えて
- 実父のATMになり摂食障害・自殺未遂を経験した話
- 元カレがクズ過ぎるので愚痴らせて
- 不倫していた嫁が最近H画像を無修正サイトに顔出し投稿された
- 嫁のけっこう前の不倫が明らかになったんだが
- 嫁に究極の選択を迫られてるんだが
- 嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった
- 過去2回の浮気を許していた嫁からとうとう離婚を切り出された
- 嫁が継続的にレイプされていた事を告白。それは嫁の過去が原因だった
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
