とうとう好きな子が告られた…嫌な想像ばかり浮かぶ
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
110 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 19:55:22.70 ID:aoPtKLG10
>>108
そんなことしないっすよwww
きっと友達としてデート行かなきゃいけないだろうなぁwww
彼氏出来たばかりの奴に申し訳ないって断ろうかwww
そいでホワイトデーにガトーショコラでも渡してびっくりさせてやるwww
111 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 19:56:22.38 ID:XjMaF6HG0
ヘタレすぎるな
今後の付き合いなんか考えず告れや
気まずさなんか1ヶ月もあれば無くなる
113 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 19:56:54.03 ID:aoPtKLG10
メシいってくるわwww
もうちょっと愚痴りたいからその後人いなくても書いてやるwww
114 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 19:57:57.62 ID:XjMaF6HG0
なんで可能性を自分で捨てるんだろか
115 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 19:58:54.20 ID:ysJgdZs00
いや、伝えろよ
ちょっとイラッとする
117 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:03:12.98 ID:AojJD9n70
マジレスすると今日中に告白しろ
後になればなるほど想いを伝えられなくなるぞ
泣くほど悔しいってことは、そんだけ彼女のこと好きなんだろ?後で後悔するぞ
118 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:04:10.90 ID:C7ZV4ARX0
こんなところで愚痴ってる時間があるなら告白すべしだよねえ
120 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:07:31.86 ID:MOTW/CveP
ホントは自分も好きだった、返事する前に自分からも告るつもりだった
でも、君が選んだ相手だから悔しいけど応援するよ
おめでとう
と 電話で伝えなはれ
応援すると伝えているから関係は気まずくならない
女友達紹介してくれるかも(おおきなお世話かもしれないけど)
恋の相談乗ってくれるかも
やっぱりって、考え直してくれるかも
伝えて、りすくはないよ
ただ、タイミングは今日中しかない、いまから電話だ
121 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:08:40.16 ID:AojJD9n70
>>120
このまんま伝えなよ
122 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:10:22.65 ID://WbPaUp0
>>120
実際これだわな
ちょっと気になるんだが、>>1は電車で向かってることは女に伝えてたのか?
伝えるまでもなく、絶望を迎えたのだろうか?
128 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:31:18.09 ID:aoPtKLG10
>>122
伝えてなんかねーよ
それできなくて降りたら動揺してたかで乗り間違えだよwww
129 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:32:54.58 ID://WbPaUp0
>>128
実は向かってましたも追加で言え
131 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:35:27.35 ID:oxTsU6HN0
>>128
この後に及んでそんなこと気にすることじゃない
告白されて悪い気分になる女の子はいない
ましてやそこそこ仲良いやつに告られて嬉しくないはずがない
>>1が待つつもりあるなら、
俺はずっと好きだから。辛くなったらなんでも聞くしお前には俺もいるから覚えといて
くらい言えば頼ってくれるそ
123 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:13:32.95 ID:IwdQnOln0
今からでも好きだったってことは行ってこい。
でないとお前これからずっとその子の中で「友達」ってくくりで固定だぞ。
125 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:23:25.07 ID:7PboXUR30
>>120の人気に嫉妬
ココで行動しないとヘタレが癖になるぞ!
126 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:28:20.52 ID:035jmmjt0
今ここで行動起こさないと一生後悔するぞ!
128 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:31:18.09 ID:aoPtKLG10
今まで連絡したことない奴が急におかしくない?
130 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:34:49.76 ID:aoPtKLG10
メールじゃダメ?
137 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:38:08.63 ID:C7ZV4ARX0
>>130
本当は会いに行った方がよかったんけど、テスト前・学生・家知らない・もうこの時間じゃ電話がベストだよ。メールより自分の声で伝えなよ!
132 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:35:45.54 ID:so2BDFZX0
>>1
おかしくねえよ。
今、伝えなきゃダメだろ!
133 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:36:23.86 ID:035jmmjt0
電車でGO
134 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:37:09.42 ID:gEDWW+9Y0
思いだけは伝えろおおおおおおおおおお
高校なんてあっという間に終わるぞ
138 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:40:37.01 ID:aoPtKLG10
俺的にデート誘っただけでもう生きてきたなかで一番勇気出したんだけどな
最悪のメール送っておきます
電話なんてしたら俺もう明日からまともに生活できない
140 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:43:14.16 ID://WbPaUp0
>>138
学校違うなら気にすんな
お前いままで彼女いたことないだろ
何と無くわかるぞ
142 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:45:00.62 ID:aoPtKLG10
>>140
何言ってんだ
そんなん何となくじゃなくてとーぜんよwww
でも接点はないがヤリチソは俺と同じ学校なんだよ
関係はもともとないけど
143 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:46:08.15 ID:aZvRLpPs0
俺はタイミング遅くて告ろうと思ったときには親友と付き合ってやがった
告って振られたほうがまだマシだったよ
144 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:48:53.00 ID:aoPtKLG10
証拠ならデート誘ったのがもう残ってるから
一つ二つ増えたところでもういいんだがな
145 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:50:07.38 ID:XjMaF6HG0
ここでグダグダ言う前にメールでも電話でもいいからはよ告れよ
146 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:52:31.48 ID:aoPtKLG10
内容頑張って考えてんだよ
遅くてゴメンな!!
147 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:53:36.80 ID:XjMaF6HG0
メールでゴメンの後に>>120でいいだろ
148 :120:2013/02/20(水) 20:56:29.71 ID:MOTW/CveP ?2BP(0)
ご支持いただきありがとうございます。
で、メールよりも電話の方がいいよ
メールだと返信までの間に、彼女の頭の中でいろいろ言いわけしてしまうから
言葉の上での返事がどうであれ、彼女の本音が声の表情で伝わってくる。
メールよりも電話、電話よりも直接伝える方がグッと相手が近くなるから勇気を出そうよ。成功率は格段に上がる
で、成功しても、振られても、間違いなくあなたは成長するよ
成功の反対は失敗なんかじゃない
失敗を重ねて成長した者が成功するんだ。
成功の反対は・・・・
チャレンジすらしないことなんだよ。
万一、振られてしまっても、絶対に感謝の言葉で終わろう。
これからはちょっと彼に遠慮しちゃうけど、今まで君と話せた時間、とても楽しかったよ
ありがとう
健闘を祈る
149 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:57:06.54 ID:C7ZV4ARX0
なんかひっぱたきたくなる>>1だなwこれも体罰なのだろうか・・・。
150 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:59:53.64 ID:aoPtKLG10
十時までに電話する
もうやけくそだ
ああああぁぁぁぁあああ
151 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 21:00:56.54 ID:C7ZV4ARX0
よし、早くしよう!
152 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 21:02:04.55 ID:ysJgdZs00
ウジウジしすぎだろ
電話しろよ
153 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 21:02:19.95 ID:FDhihe3X0
中途半端はやめろよ
154 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 21:02:30.72 ID:aoPtKLG10
風呂弟に呼ばれたから入ってからな
ガオガイガーでも歌って勇気もらう
>>108
そんなことしないっすよwww
きっと友達としてデート行かなきゃいけないだろうなぁwww
彼氏出来たばかりの奴に申し訳ないって断ろうかwww
そいでホワイトデーにガトーショコラでも渡してびっくりさせてやるwww
111 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 19:56:22.38 ID:XjMaF6HG0
ヘタレすぎるな
今後の付き合いなんか考えず告れや
気まずさなんか1ヶ月もあれば無くなる
113 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 19:56:54.03 ID:aoPtKLG10
メシいってくるわwww
もうちょっと愚痴りたいからその後人いなくても書いてやるwww
114 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 19:57:57.62 ID:XjMaF6HG0
なんで可能性を自分で捨てるんだろか
115 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 19:58:54.20 ID:ysJgdZs00
いや、伝えろよ
ちょっとイラッとする
117 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:03:12.98 ID:AojJD9n70
マジレスすると今日中に告白しろ
後になればなるほど想いを伝えられなくなるぞ
泣くほど悔しいってことは、そんだけ彼女のこと好きなんだろ?後で後悔するぞ
118 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:04:10.90 ID:C7ZV4ARX0
こんなところで愚痴ってる時間があるなら告白すべしだよねえ
120 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:07:31.86 ID:MOTW/CveP
ホントは自分も好きだった、返事する前に自分からも告るつもりだった
でも、君が選んだ相手だから悔しいけど応援するよ
おめでとう
と 電話で伝えなはれ
応援すると伝えているから関係は気まずくならない
女友達紹介してくれるかも(おおきなお世話かもしれないけど)
恋の相談乗ってくれるかも
やっぱりって、考え直してくれるかも
伝えて、りすくはないよ
ただ、タイミングは今日中しかない、いまから電話だ
121 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:08:40.16 ID:AojJD9n70
>>120
このまんま伝えなよ
122 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:10:22.65 ID://WbPaUp0
>>120
実際これだわな
ちょっと気になるんだが、>>1は電車で向かってることは女に伝えてたのか?
伝えるまでもなく、絶望を迎えたのだろうか?
128 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:31:18.09 ID:aoPtKLG10
>>122
伝えてなんかねーよ
それできなくて降りたら動揺してたかで乗り間違えだよwww
129 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:32:54.58 ID://WbPaUp0
>>128
実は向かってましたも追加で言え
131 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:35:27.35 ID:oxTsU6HN0
>>128
この後に及んでそんなこと気にすることじゃない
告白されて悪い気分になる女の子はいない
ましてやそこそこ仲良いやつに告られて嬉しくないはずがない
>>1が待つつもりあるなら、
俺はずっと好きだから。辛くなったらなんでも聞くしお前には俺もいるから覚えといて
くらい言えば頼ってくれるそ
123 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:13:32.95 ID:IwdQnOln0
今からでも好きだったってことは行ってこい。
でないとお前これからずっとその子の中で「友達」ってくくりで固定だぞ。
125 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:23:25.07 ID:7PboXUR30
>>120の人気に嫉妬
ココで行動しないとヘタレが癖になるぞ!
126 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:28:20.52 ID:035jmmjt0
今ここで行動起こさないと一生後悔するぞ!
128 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:31:18.09 ID:aoPtKLG10
今まで連絡したことない奴が急におかしくない?
130 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:34:49.76 ID:aoPtKLG10
メールじゃダメ?
137 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:38:08.63 ID:C7ZV4ARX0
>>130
本当は会いに行った方がよかったんけど、テスト前・学生・家知らない・もうこの時間じゃ電話がベストだよ。メールより自分の声で伝えなよ!
132 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:35:45.54 ID:so2BDFZX0
>>1
おかしくねえよ。
今、伝えなきゃダメだろ!
133 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:36:23.86 ID:035jmmjt0
電車でGO
134 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:37:09.42 ID:gEDWW+9Y0
思いだけは伝えろおおおおおおおおおお
高校なんてあっという間に終わるぞ
138 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:40:37.01 ID:aoPtKLG10
俺的にデート誘っただけでもう生きてきたなかで一番勇気出したんだけどな
最悪のメール送っておきます
電話なんてしたら俺もう明日からまともに生活できない
140 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:43:14.16 ID://WbPaUp0
>>138
学校違うなら気にすんな
お前いままで彼女いたことないだろ
何と無くわかるぞ
142 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:45:00.62 ID:aoPtKLG10
>>140
何言ってんだ
そんなん何となくじゃなくてとーぜんよwww
でも接点はないがヤリチソは俺と同じ学校なんだよ
関係はもともとないけど
143 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:46:08.15 ID:aZvRLpPs0
俺はタイミング遅くて告ろうと思ったときには親友と付き合ってやがった
告って振られたほうがまだマシだったよ
144 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:48:53.00 ID:aoPtKLG10
証拠ならデート誘ったのがもう残ってるから
一つ二つ増えたところでもういいんだがな
145 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:50:07.38 ID:XjMaF6HG0
ここでグダグダ言う前にメールでも電話でもいいからはよ告れよ
146 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:52:31.48 ID:aoPtKLG10
内容頑張って考えてんだよ
遅くてゴメンな!!
147 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:53:36.80 ID:XjMaF6HG0
メールでゴメンの後に>>120でいいだろ
148 :120:2013/02/20(水) 20:56:29.71 ID:MOTW/CveP ?2BP(0)
ご支持いただきありがとうございます。
で、メールよりも電話の方がいいよ
メールだと返信までの間に、彼女の頭の中でいろいろ言いわけしてしまうから
言葉の上での返事がどうであれ、彼女の本音が声の表情で伝わってくる。
メールよりも電話、電話よりも直接伝える方がグッと相手が近くなるから勇気を出そうよ。成功率は格段に上がる
で、成功しても、振られても、間違いなくあなたは成長するよ
成功の反対は失敗なんかじゃない
失敗を重ねて成長した者が成功するんだ。
成功の反対は・・・・
チャレンジすらしないことなんだよ。
万一、振られてしまっても、絶対に感謝の言葉で終わろう。
これからはちょっと彼に遠慮しちゃうけど、今まで君と話せた時間、とても楽しかったよ
ありがとう
健闘を祈る
149 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 20:57:06.54 ID:C7ZV4ARX0
なんかひっぱたきたくなる>>1だなwこれも体罰なのだろうか・・・。
150 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 20:59:53.64 ID:aoPtKLG10
十時までに電話する
もうやけくそだ
ああああぁぁぁぁあああ
151 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 21:00:56.54 ID:C7ZV4ARX0
よし、早くしよう!
152 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 21:02:04.55 ID:ysJgdZs00
ウジウジしすぎだろ
電話しろよ
153 :名も無き被検体774号+:2013/02/20(水) 21:02:19.95 ID:FDhihe3X0
中途半端はやめろよ
154 : ◆rdmOmnMwiwbo :2013/02/20(水) 21:02:30.72 ID:aoPtKLG10
風呂弟に呼ばれたから入ってからな
ガオガイガーでも歌って勇気もらう
\ シェアする /
関連記事
- 恋人のセ●クス直後の写メが浮気相手から送られてきた
- 妻と結婚するまでの話
- 得意先の可愛い子にアドレス渡されてしまった
- 友達が一人いなくなってしまった話
- 学年一ブサイク女に恋をした
- 彼女が他の男とやってる画像データをupロダで見た事がある
- 友人のセフレがオレの彼女に昇格した
- 2ちゃんで出会った女の子と同棲してた事があった…
- 籍入れられない人と付き合ってるけど質問ある?
- 結婚後に何人とHしたかのアンケート結果
- セクロス中に彼女が他の男の名前呟いたwwww
- 嫁から突然愛を綴った手紙を贈られたんだが…
- 1ヶ月女の子と付き合ってたけど罰ゲームだったらしい
- 最近急につめたくなった彼女。こっそり部屋を訪ねてみたら
- 恋人を試した結果wwwwww
- 彼女から理不尽にキレられたんだが
- 僧侶のアビリティをもった勇者
- 俺が幼馴染と4Pしかけて泥沼に巻き込まれた話
- 彼女が結婚しますwwwwwwwww
- 彼女が男女グループ旅行に行った
- 昔、組織的なDQNの紹介で知り合った娘とセ●クスしまくっていた事があった
- 再構築後の嫁の携帯の暗証番号が変わっていた
- 会社勤めしている既婚女性の3割は浮気経験者らしいが、妻もその1人だった
- 27歳人妻と不倫関係になってる
- 彼女が他の男を連れ込んでいる現場に鉢合わせした
- 彼女ができて1ヶ月経つんだが、いろいろ不安で苦しい
- 奇跡の恋の話
- 愛美
- 遠距離で付き合ってた彼女が最近誘いを断るようになった理由が判明
- あなたの知らない世界
-
