中学時代の仲間でかけがえのない人が出来た話
(19ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
22 :サボテン:2005/06/22(水) 23:25:20 ID:jrTHGIjp
そして、3人で走った。
二人は久しぶりに走る俺に、いろいろとアドバイスをしながら走ってくれた。
こんなに気持いいバイクは久しぶりだった。
初めてバイクに乗ったときの感動より気持ちよかった。
それから、次の土曜日に今度はメンバー全員で集まった。
そこには高志の彼女もやってきた。
ショートカットでユキちゃんと言う。
最初はよそよそしかったが、バイクに乗る人間どうしだったので、みんな仲良くなれた。
それから、何本か走りお開きにした。
高志とユキちゃんが先に連なって帰っていった。
次に、久志とミカちゃんが同じように連なって帰っていった。
直美ちゃんと俺が残ってしまった。
「なんか、最高だね」直美ちゃんは、穏やかに笑っていた。
「今度みんなでツーリングでも行きたいね」と俺が言うと、「その前に二人でどっか行きたいね」と、ニコニコと笑って言った。
そして、また次の土曜日がやってきた。
その次の土曜日もやってくる。
毎週土曜日に集まるからと、いつの間にか「土曜会」と名前が付いていた。
その土曜会は未だに活動を続けている。
もちろん楽しく明るく仲良くやっている。
おわり
25 :サボテン:2005/06/22(水) 23:34:15 ID:jrTHGIjp
正直バイクにあまり関連が無いような気がしたのですが いかがだったでしょうか?
お話は今日で終わりになります。
今まで読んで頂いた方有り難うございました。みなさんの叱咤激励が書く気力になりました。
何度も間を開けたり、無駄に長くなってしまったことをお詫びします。文を書くということに、あまり慣れていないもので・・・。
実は、直美の両親に挨拶をしてきました。
来年の夏あたりに結婚が決まりました。
直美の両親は、快く賛成してくれました。
私に両親はいませんので、直美と二人で、私の姉にも挨拶しました。
姉は、「そうなると思ってたけどね」と、予想がついていたようです。
とにかく、これからも二人仲良く生きていけたらと思います。
もちろん、「土曜会」の仲間とも仲良く活動できたらと思います。
※ちなみに、久志とミカちゃんは既に結婚しています※
長い間お世話になりました。有り難うございました。
28 :774RR:2005/06/22(水) 23:49:14 ID:xCTA4+sO
>>25
長文お疲れ様でした
すっきりとした文体で淡々と語られる物語、大変おいしゅうございました
今日で最後なのは、とても残念ですが・・・
サボテン氏、いい話を本当にありがとう
29 :774RR:2005/06/22(水) 23:55:16 ID:NhO3rQhT
>>サボテン氏おめ! お幸せに。。。
頑張れ、漏れ。
32 :774RR:2005/06/23(木) 00:17:39 ID:kuzalqwP
サボテン、お疲れ様。
そしておめでとう。
39 :774RR:2005/06/23(木) 01:38:28 ID:JW2MR/oI
>サボテン氏
感動した!よかった!!
40 :774RR:2005/06/23(木) 02:34:16 ID:MRN99bLD
サボテン氏
ありがとー!
直美さんと末永く幸せに!
.∴゚(ノД`)゚∵.
41 :774RR:2005/06/23(木) 02:44:41 ID:2+XNgE7k
サボテン氏、いい話をありがとう。
最高のハッピーエンドでした。
あなたなら絶対に幸せになれるよ。
おめでとう。
52 :774RR:2005/06/23(木) 13:01:10 ID:chlq0Tfa
サボテン氏お疲れ様です。
いい話を聞かせていただいてありがとうございます。
体調を崩していた磁時期もあったみたいですが、体に気を付けて直美さんたちと仲良くしてください。
今ずっと憧れていたバイクの免許をとろうとしていています。
あなたの文章を見て私も素敵なバイク仲間できたらいいなと思いました。
サボテン氏お幸せに!
55 :774RR:2005/06/23(木) 15:15:43 ID:vTNdbjfz
。 ◇◎。o.:O☆οo.
。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
/。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
/ ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
/ ☆。| おめでとう |☆
▼ 。○..io.。◇.☆____.| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
そして、3人で走った。
二人は久しぶりに走る俺に、いろいろとアドバイスをしながら走ってくれた。
こんなに気持いいバイクは久しぶりだった。
初めてバイクに乗ったときの感動より気持ちよかった。
それから、次の土曜日に今度はメンバー全員で集まった。
そこには高志の彼女もやってきた。
ショートカットでユキちゃんと言う。
最初はよそよそしかったが、バイクに乗る人間どうしだったので、みんな仲良くなれた。
それから、何本か走りお開きにした。
高志とユキちゃんが先に連なって帰っていった。
次に、久志とミカちゃんが同じように連なって帰っていった。
直美ちゃんと俺が残ってしまった。
「なんか、最高だね」直美ちゃんは、穏やかに笑っていた。
「今度みんなでツーリングでも行きたいね」と俺が言うと、「その前に二人でどっか行きたいね」と、ニコニコと笑って言った。
そして、また次の土曜日がやってきた。
その次の土曜日もやってくる。
毎週土曜日に集まるからと、いつの間にか「土曜会」と名前が付いていた。
その土曜会は未だに活動を続けている。
もちろん楽しく明るく仲良くやっている。
おわり
25 :サボテン:2005/06/22(水) 23:34:15 ID:jrTHGIjp
正直バイクにあまり関連が無いような気がしたのですが いかがだったでしょうか?
お話は今日で終わりになります。
今まで読んで頂いた方有り難うございました。みなさんの叱咤激励が書く気力になりました。
何度も間を開けたり、無駄に長くなってしまったことをお詫びします。文を書くということに、あまり慣れていないもので・・・。
実は、直美の両親に挨拶をしてきました。
来年の夏あたりに結婚が決まりました。
直美の両親は、快く賛成してくれました。
私に両親はいませんので、直美と二人で、私の姉にも挨拶しました。
姉は、「そうなると思ってたけどね」と、予想がついていたようです。
とにかく、これからも二人仲良く生きていけたらと思います。
もちろん、「土曜会」の仲間とも仲良く活動できたらと思います。
※ちなみに、久志とミカちゃんは既に結婚しています※
長い間お世話になりました。有り難うございました。
28 :774RR:2005/06/22(水) 23:49:14 ID:xCTA4+sO
>>25
長文お疲れ様でした
すっきりとした文体で淡々と語られる物語、大変おいしゅうございました
今日で最後なのは、とても残念ですが・・・
サボテン氏、いい話を本当にありがとう
29 :774RR:2005/06/22(水) 23:55:16 ID:NhO3rQhT
>>サボテン氏おめ! お幸せに。。。
頑張れ、漏れ。
32 :774RR:2005/06/23(木) 00:17:39 ID:kuzalqwP
サボテン、お疲れ様。
そしておめでとう。
39 :774RR:2005/06/23(木) 01:38:28 ID:JW2MR/oI
>サボテン氏
感動した!よかった!!
40 :774RR:2005/06/23(木) 02:34:16 ID:MRN99bLD
サボテン氏
ありがとー!
直美さんと末永く幸せに!
.∴゚(ノД`)゚∵.
41 :774RR:2005/06/23(木) 02:44:41 ID:2+XNgE7k
サボテン氏、いい話をありがとう。
最高のハッピーエンドでした。
あなたなら絶対に幸せになれるよ。
おめでとう。
52 :774RR:2005/06/23(木) 13:01:10 ID:chlq0Tfa
サボテン氏お疲れ様です。
いい話を聞かせていただいてありがとうございます。
体調を崩していた磁時期もあったみたいですが、体に気を付けて直美さんたちと仲良くしてください。
今ずっと憧れていたバイクの免許をとろうとしていています。
あなたの文章を見て私も素敵なバイク仲間できたらいいなと思いました。
サボテン氏お幸せに!
55 :774RR:2005/06/23(木) 15:15:43 ID:vTNdbjfz
。 ◇◎。o.:O☆οo.
。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
/。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
/ ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
/ ☆。| おめでとう |☆
▼ 。○..io.。◇.☆____.| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
\ シェアする /
関連記事
- 嫁童貞の自分がビッチと出会って恋をした
- ある日、突然目の前から消えた幼馴染
- 俺が15の時に出会ったお姉さんに教わった事
- 同じ学科の好きな女の子を風俗で指名した
- 普通ならあり得ないことなんだが、3年半付き合った彼女がプロポーズに承諾してくれた
- 結婚5周年なので俺と嫁の馴れ初め話す
- ずっと心にひっかかってた話を聞いてくれ
- 見てはならないものを出張中に見てしまった
- 義弟と結婚してるけど
- 付き合っているはずの相手から結婚式の招待状が来た
- 会社の密かに好きな女の子が俺の後輩と泊りがけのハメ撮り旅行に行くらしい
- 【胸糞注意】寝取り相手の彼氏・彼女へのメッセージいろいろ
- 街で見かけてキュンとしたカップル
- 僧侶のアビリティをもった勇者
- バレンタインデーが原因で女子に嫌われたんだけど
- 妻に「愛してる」と言ってみるスレ
- あと3時間で彼女が男と旅行に行く事が発覚ww【メシウマ】
- 彼女できないから彼女としたいこと書いてく
- 嫁がガッツリ浮気してたんだが、、、
- 今日妻をラブホテルに誘おうと思う
- 彼女の過去に3人程セフレがいたことを知った
- 性欲に任せて知り合いの女性とセックスしちゃった
- 会社勤めしている既婚女性の3割は浮気経験者らしいが、妻もその1人だった
- 童貞なんだが彼女が妊娠したって言ってきた
- 現実の嫁
- 不倫のきっかけを語る
- 奇跡の恋の話
- 愛美
- 遠距離で付き合ってた彼女が最近誘いを断るようになった理由が判明
- あなたの知らない世界
-
