使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(7ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:31:37
だめだこりゃ
464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:32:16
駄目つーか
やはり汚嫁と間男一家に舐められる程度の人間だわ
465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:32:24
いまちょっと我慢して後で弁護士立会いの元で聞くのは自分の気がすまないからと
子供を犠牲にする。
自分ってかわいそうと子供を放置して不倫に走るプリン脳と一緒だな。
467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:33:33
>451
まだ汚嫁のこと信じてるのか。
「終わった事」 で済まそうとするってことはお前への気持ちも何もないのと同義だぞ。
「不義密通しておきなから、終わったことと言うなら俺との関係も終わりだな?今すぐ出て行け」
くらい言ったほうがいい
今のままじゃ汚嫁はお前というATMから金は引き出し放題
不倫だってし放題。ナメられてるんだよ、お前は。
476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:37:07
ここで相談するからにはなるべく参考にしてくれよ…
後で泣かれたからつい念書を…なんていわれても仕方ないんだよ
なぜ話し合いを待てってこれだけレスついてるのか考えてくれよ・・・
484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:39:55
離婚の話が進めば真相も見えてくるだろう?
慰謝料含む法的措置取ろうとするなら尚更の事
もう汚嫁とは必要最低限の会話しかしないほうがいい
今のお前は、口を開けばボロしかでない
487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:40:54
いいか お前だけが知らなかったんだぞ。
3人でお前のことずっとだましてたんだぞ。
どういうことか 理解しろよ。
騙されたままで よかったのか?
ここで しっかりしないと お前が知りたかったことの半分も出てこないぞ。
間男のところへ嫁を引きずっていくくらいの根性みせろ。
--------------------------------------------
490 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 17:41:24
事情を聞くだけですのでそんなにマズい事とは思いませんがやめておいたほうがいいですかね?
恐らく一昨日と同じく
嫁が「終わった事」と回答するのは目に見えてますが500万の件を話せば変わるんじゃないかと思って。
間男家については弁護士に任せます。
492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:42:08
>>490
>事情を聞くだけですので
>そんなにマズい事とは思いませんが
その認識が間違い。
498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:43:56
>>490
目に見えてますが500万の件を話せば変わるんじゃないかと思って。
何も変わらない。むしろ汚嫁が違う行動を起こす可能性あり
491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:41:40
今後の方針を決めるためにも弁護士に相談せざるを得ないのに、「相談」のバカは・・・
493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:42:09
もう以前の嫁じゃないんだよ…
そこらを歩いてる一般人のほうが信頼に値する人間なんだよ
現実を受け入れようよ
494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:42:12
真実知ったら相談者壊れるんじゃね?
まさか娘が自分の子じゃなかったなんて・・・・
495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:43:18
何で離婚しない事にこだわるサレ夫が多いのだろうな
どうしてもやり直したいなら離婚後、復縁すればいいのにな
そっちの方がかえって再構築しやすいと思うけどね
496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:43:48
どーでもいいが
携帯の発着信とpcの履歴管理は徹底しとけよ
嫁は必ず相談のこと監視するから
---------------------------
535 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 17:55:06
俺一人で嫁と話すのはやめたほうがいいという
意見が多いみたいなので今夜はやめておきます。
弁護士同伴がいいみたいですね。
みなさんの意見ありがたいです。
嫁の顔なんか見たくはないですが子供には会いたいです。
家に帰る足が思いですね。
子供が悲しまなければさっさと離婚したいんですが・・・
嫁には慰謝料300万と養育費1000万ぐらいですかね?
親権取れれば。
とりあえず帰ります。
540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:56:39
>>535
慰謝料、養育費、親権など
すべて弁護士と相談だよ。
それがベスト
542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:56:51
>>535
子供が小さかったら今のままじゃ
親権獲得は不利。
いくら嫁が不貞しててもな。
536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:55:13
実感がないならちょっと想像してみろ。
嫁が間男のチンコ咥えたり、挿入されてイったり、中出しされたり
そういうことをしていたシーンを想像してみりゃ怒りもわくだろ。
凹むかもしれんが。
551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 18:00:15
マズは子供つれて 実家帰れ相談汁。
553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 18:01:57
こんなに現実が分かってないのに、しかも親権まで取るつもりとな!!!!
555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 18:03:11
親権取るって、保育園探してるのか?
ジジババに預けるのか?
嫁に凸する前に決めるべきことたくさんあるぞ。
ジジババに預けるならもう今日から引き上げろよ。
今夜汚宅に泊まる必要なし・
------------------------------------------
730 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 06:34:37
昨日相談に来た相談です。
再構築するつもりはないんです。
ただ自分の中で事態が飲み込めなくて離婚へ向けて踏ん切りがつかないんです。
「一年間関係を持っていた」という念書の一文でしか推測できないものですから。
その一年間にどの程度の付き合いをしていたのか。
月に一度会っていたのか、それとも毎日会っていたのか、そして会っていた時、俺への言い訳はどうだったのか。
子供はどうしていたのか。
そこをまず知りたかったんです。
みんなのアドバイスとは逆ですが真相を知らないと戦うモチベーションが起こらないと思ったんです。
確かに俺はヘタレです。
心のどこかで不倫と言っても体の関係は無かったんじゃないかと願ってる自分もいます。
一年も付き合っててそんな訳ないんですが、当事者から真相を聞いてみたい。
昨日はそう思いました。
731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 06:47:06
>>730「相談です」
>当事者から真相を聞いてみたい。
解るよ、あんたのその気持ち。痛いほどに。
でも
あんたは夫であり男である前に
父であり保護者なんだ。我が子にとって。
自分の感情ばかりに拘って駆け出したいのは重々理解できる
が
父親として子供を庇い護るする事を絶対に忘れてはならない。
736 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 06:56:04
>>731
そうですね。子供の事を絶対に守らなければなりません。
嫁は子供に対しては しっかりやってるのですが
子供の立場からすれば、父親以外の男・・・友達のお父さんに抱かれた女です。
今はわからなくともいつか真相を知れば精神的なダメージは計り知れません。
ただ男が親権を取るのは難しいようですね。
嫁が言う「卑怯者」に成らざるを得ないかもしれません。
だめだこりゃ
464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:32:16
駄目つーか
やはり汚嫁と間男一家に舐められる程度の人間だわ
465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:32:24
いまちょっと我慢して後で弁護士立会いの元で聞くのは自分の気がすまないからと
子供を犠牲にする。
自分ってかわいそうと子供を放置して不倫に走るプリン脳と一緒だな。
467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:33:33
>451
まだ汚嫁のこと信じてるのか。
「終わった事」 で済まそうとするってことはお前への気持ちも何もないのと同義だぞ。
「不義密通しておきなから、終わったことと言うなら俺との関係も終わりだな?今すぐ出て行け」
くらい言ったほうがいい
今のままじゃ汚嫁はお前というATMから金は引き出し放題
不倫だってし放題。ナメられてるんだよ、お前は。
476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:37:07
ここで相談するからにはなるべく参考にしてくれよ…
後で泣かれたからつい念書を…なんていわれても仕方ないんだよ
なぜ話し合いを待てってこれだけレスついてるのか考えてくれよ・・・
484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:39:55
離婚の話が進めば真相も見えてくるだろう?
慰謝料含む法的措置取ろうとするなら尚更の事
もう汚嫁とは必要最低限の会話しかしないほうがいい
今のお前は、口を開けばボロしかでない
487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:40:54
いいか お前だけが知らなかったんだぞ。
3人でお前のことずっとだましてたんだぞ。
どういうことか 理解しろよ。
騙されたままで よかったのか?
ここで しっかりしないと お前が知りたかったことの半分も出てこないぞ。
間男のところへ嫁を引きずっていくくらいの根性みせろ。
--------------------------------------------
490 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 17:41:24
事情を聞くだけですのでそんなにマズい事とは思いませんがやめておいたほうがいいですかね?
恐らく一昨日と同じく
嫁が「終わった事」と回答するのは目に見えてますが500万の件を話せば変わるんじゃないかと思って。
間男家については弁護士に任せます。
492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:42:08
>>490
>事情を聞くだけですので
>そんなにマズい事とは思いませんが
その認識が間違い。
498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:43:56
>>490
目に見えてますが500万の件を話せば変わるんじゃないかと思って。
何も変わらない。むしろ汚嫁が違う行動を起こす可能性あり
491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:41:40
今後の方針を決めるためにも弁護士に相談せざるを得ないのに、「相談」のバカは・・・
493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:42:09
もう以前の嫁じゃないんだよ…
そこらを歩いてる一般人のほうが信頼に値する人間なんだよ
現実を受け入れようよ
494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:42:12
真実知ったら相談者壊れるんじゃね?
まさか娘が自分の子じゃなかったなんて・・・・
495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:43:18
何で離婚しない事にこだわるサレ夫が多いのだろうな
どうしてもやり直したいなら離婚後、復縁すればいいのにな
そっちの方がかえって再構築しやすいと思うけどね
496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:43:48
どーでもいいが
携帯の発着信とpcの履歴管理は徹底しとけよ
嫁は必ず相談のこと監視するから
---------------------------
535 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 17:55:06
俺一人で嫁と話すのはやめたほうがいいという
意見が多いみたいなので今夜はやめておきます。
弁護士同伴がいいみたいですね。
みなさんの意見ありがたいです。
嫁の顔なんか見たくはないですが子供には会いたいです。
家に帰る足が思いですね。
子供が悲しまなければさっさと離婚したいんですが・・・
嫁には慰謝料300万と養育費1000万ぐらいですかね?
親権取れれば。
とりあえず帰ります。
540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:56:39
>>535
慰謝料、養育費、親権など
すべて弁護士と相談だよ。
それがベスト
542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:56:51
>>535
子供が小さかったら今のままじゃ
親権獲得は不利。
いくら嫁が不貞しててもな。
536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 17:55:13
実感がないならちょっと想像してみろ。
嫁が間男のチンコ咥えたり、挿入されてイったり、中出しされたり
そういうことをしていたシーンを想像してみりゃ怒りもわくだろ。
凹むかもしれんが。
551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 18:00:15
マズは子供つれて 実家帰れ相談汁。
553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 18:01:57
こんなに現実が分かってないのに、しかも親権まで取るつもりとな!!!!
555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 18:03:11
親権取るって、保育園探してるのか?
ジジババに預けるのか?
嫁に凸する前に決めるべきことたくさんあるぞ。
ジジババに預けるならもう今日から引き上げろよ。
今夜汚宅に泊まる必要なし・
------------------------------------------
730 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 06:34:37
昨日相談に来た相談です。
再構築するつもりはないんです。
ただ自分の中で事態が飲み込めなくて離婚へ向けて踏ん切りがつかないんです。
「一年間関係を持っていた」という念書の一文でしか推測できないものですから。
その一年間にどの程度の付き合いをしていたのか。
月に一度会っていたのか、それとも毎日会っていたのか、そして会っていた時、俺への言い訳はどうだったのか。
子供はどうしていたのか。
そこをまず知りたかったんです。
みんなのアドバイスとは逆ですが真相を知らないと戦うモチベーションが起こらないと思ったんです。
確かに俺はヘタレです。
心のどこかで不倫と言っても体の関係は無かったんじゃないかと願ってる自分もいます。
一年も付き合っててそんな訳ないんですが、当事者から真相を聞いてみたい。
昨日はそう思いました。
731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 06:47:06
>>730「相談です」
>当事者から真相を聞いてみたい。
解るよ、あんたのその気持ち。痛いほどに。
でも
あんたは夫であり男である前に
父であり保護者なんだ。我が子にとって。
自分の感情ばかりに拘って駆け出したいのは重々理解できる
が
父親として子供を庇い護るする事を絶対に忘れてはならない。
736 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 06:56:04
>>731
そうですね。子供の事を絶対に守らなければなりません。
嫁は子供に対しては しっかりやってるのですが
子供の立場からすれば、父親以外の男・・・友達のお父さんに抱かれた女です。
今はわからなくともいつか真相を知れば精神的なダメージは計り知れません。
ただ男が親権を取るのは難しいようですね。
嫁が言う「卑怯者」に成らざるを得ないかもしれません。
\ シェアする /
関連記事
- 汚嫁の携帯がきっかけで次々と間男の存在が明るみに。順番に制裁を遂行していった。
- 俺には幼馴染がいた。
- 離婚後に間男から捨てられ、後に娘にも捨てられた元嫁
- 妻が浮気をして、3人の子供を置いて間男に元へ行ってしまった。借金も発覚した。
- 浮気発覚後に冷静になって目が覚めた様子の嫁だったが
- 彼女の浮気が発覚したが、ヤリ捨てられた彼女から戻りたいという申し出に対して俺のとった行動
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 汚嫁の不倫現場をおさえ、間男を意識不明の重体になるまでボコボコにした
- 大学の構内でカップルのフェラを覗き見してたら彼女だった
- 浮気してたけど昨日きっぱり別れて来た!と言い放った彼女。それはそれは清々しく…
- 嫁にサボテン捨てられた
- 嫁と浮気した間男を埋めて復讐した先輩
- いじめの主犯が自滅した話
- 合コンでの逆襲
- 自分をいじめていたヤツを一撃で倒した
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 別れた元妻が助けを求めてきた
- 一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ
- ざまあwwwwwwwwなコピペが集うスレ
- 略奪後の後悔
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 変わり果ててしまった妻
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 戦い
- 彼女の浮気疑惑。俺はある復讐を決意した
- 嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
-
