使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(39ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:09:24
まぁなんだ、あとひとふんばりだ
がんばんなさい
426 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:40:57
>>420-422
ありがとうございます。ここまでいろんな人にお世話になりました。
これからも世話になるのですが感謝の気持ちは忘れないようにします。
421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:12:45
秘境 乙
まだまだ大変だろうが
心を引き締めてくれな
ガンガレ!
超ガンガレ!
423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:33:27
秘境乙!
お前に聞いておきたい、好きなAV女優は誰だ?
426 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:40:57
>>423
最近のはあまり知らないです。
美竹涼子でしたっけ? あの人は好きですね。
424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:33:51
乙
旅行にいきなよ。いいぞ旅行は
426 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:40:57
>>424
はい。旅行計画してみます。
425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:34:21
>秘境氏
なんだか、バカみたいなのが一人で騒いでるようだが気にするなw
ある程度納得できるような形で進んでるようなので、よかったな
嫁と子供の面会については、どうなりそうだい?
426 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:40:57
>>425
面会については俺と嫁の都合が会えば自由とするつもりですが当分は会わせません。
まだ子供の気持ちの整理も必要だと思うので。
427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:51:52
ちょwwwAV女優までマジレスしなくてもwww
沖縄でも連れていってやれ
429 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:58:43
>>427
そういう質問も嬉しかったりします。
雑談スレではないので怒られそうですが和むというか。
2ちゃんねるで俺個人に多くの人がレスしてくれるのは嬉しいし心強いです。
沖縄いいですね。もう泳げる季節ですかね。
432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 13:34:12
>>429
今回は子供が一番の被害者だから、子供と旅行に慰謝料を使うのは、むしろ正しいな
素直に感心しとこう
石垣あたりの海開きは5月下旬か6月だったような
小笠原は沖縄じゃないけど元旦が海開き
439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 14:22:22
>>429
どうせならフロリダの鼠の国の方が日本にいるのと違って現実感無くて良いぞ。
乗り物の待ち時間殆ど皆無だし。
428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:56:37
>>349
すべてが終わったときに休みでも取って子供と
ねずみーらんどとかテーマパークでヘトヘトになるまで遊んでこいよー
秘境の子供が真っ直ぐに成長してくれるように祈ってるよ ガンガレ!
と35歳娘二人嫁有りが最近レスでちょっときになってる俺が通りますよ
429 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:58:43
>>428
ねずみーらんど行った事ないんですよ。
人多いみたいだしお金かかりそうだし。
でも今回はお金パーっと使うのもいいかもですね。
俺の金じゃないし。
今日もありがとうございました。
仕事に戻ります。
落ちます。
--------------------------------------
557 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:04:32
おはようございます。
なんとなく気分が落ちてるのでいろいろ書き殴ってみます。
嫁の言い訳
(俺)との生活が退屈だった。
(俺)は全然私のほうを見てくれなかった。寂しかった。
そんな時(間男)と出会い、隠れて逢い引きを重ねる事がたまらなく刺激的だった。
友達と秘密を共有するのがドキドキした。
でも気持ちは常に(俺)に向いている。信じて欲しい。
酷い態度を取ってごめんなさい。
たくさん嘘をついてごめんなさい。
自分でもどうして良いか分からなかった。
子供の事もあってどうにかしなければと必死だった。
俺に話せば離婚になるのはわかっていた。
自分勝手だけど私は(俺)の側にいたい。
でもそれは あまりにも勝手過ぎる。
出来る限りの償いはします。
(子供)を宜しくお願いします。
これが嫁の本音なんでしょうかね。
あれだけ憎悪の目を向けながら本当は愛していたという言葉が本当なのか。
鬼の様な形相しつつも心の中では怯えてたんでしょうか。
確かに間男とは恋愛関係というものは無かったような感じですが俺に愛情があったのならここまで裏切るものなんでしょうか。
いっその事愛なんか無かったと言ってくれたほうが俺も気持ちよく行動出来るのに。
この期に及んでも嫁は俺を苦しめます。
慰謝料を減額する為の言い訳かもしれませんが。
確かに俺は嫁としっかり向かい合ってなかったのかもしれません。
でも家族の為に一生懸命働いて、休みの日は三人で遊びに行き笑い合って幸せな家庭だと思ってました。
でも嫁には不満があった。何度も俺に言ったそうです。
でも俺は気付きませんでした。
不倫が間男嫁にバレた時も俺は嫁の話しを聞かなかったそうです。
だから嫁は自分で何とかしようとした。
俺は固い絆で結ばれた家族だと思っていたのに俺も嫁も向かい合ってなかった、上っ面だけの家族だったんでしょうね。
嘘で塗り固められた家族でした。
俺が大好きだった嫁は影で俺を嘲笑っていました。
558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:10:42
>>557
それは嫁の自己弁護だろうから気にするな。
金の件もあるが、子供との面会などの譲歩を引き出そうとしているんじゃないのか?
>不倫が間男嫁にバレた時も俺は嫁の話しを聞かなかったそうです。
本当に聞いて欲しいなら、やりようはいくらでもあったはず
秘境が嫁のこと無視してたわけではあるまい
結局話さなかったことの責任をお前に遠まわしで押し付けてるだけ
後悔の念で話したかったのなら念書の存在がばれた時点ですべて話すでしょ
あんま自分を責めるなよ。
休日に子供連れて遊びに連れて行ったりしてたんなら父親として及第点だよ
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
>>558
そうですよね。本当なら真剣に俺に話す事ですもんね。
一度俺に話そうとしたというのは嘘だと思ってます。
ここに書いたかどうか忘れましたけど、嫁は一度間男嫁に責められて もう会わないと約束したんですよ。
でも数日後、約束破って間男とメールしてるのバレて件の念書に繋がったんです。
興信所まで使われてるのに何でまた続けようとするんでしょうかね。
565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:37:24
>>564
>でも数日後、約束破って間男とメールしてるのバレて件の念書に繋がったんです。
>興信所まで使われてるのに何でまた続けようとするんでしょうかね。
オイオイ
いろんな意味で嫁さんと間男は救いようがねえな
あとオマエさんがなんの罪があったんだろうと言っていたが罪や過失があったわけではない。
ただ運が悪かった、そう思うしかないんじゃない。
嫁さんに浮気する素養があったこと
間男とであったこと。
すべてひっくるめて運が悪かった、そう割り切って新たな生活をしたほうがいい
自分を責めるなよ
569 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:59:42
>>565
運が悪かったんですかね。そう思えればいいんですが。
不倫経験のある人はどういう心境で不倫してたんでしょうか。
何も知らない家族の事は頭になかったんでしょうか。
事実を知った時の家族の苦しみを考えなかったんでしょうか。
まぁなんだ、あとひとふんばりだ
がんばんなさい
426 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:40:57
>>420-422
ありがとうございます。ここまでいろんな人にお世話になりました。
これからも世話になるのですが感謝の気持ちは忘れないようにします。
421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:12:45
秘境 乙
まだまだ大変だろうが
心を引き締めてくれな
ガンガレ!
超ガンガレ!
423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:33:27
秘境乙!
お前に聞いておきたい、好きなAV女優は誰だ?
426 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:40:57
>>423
最近のはあまり知らないです。
美竹涼子でしたっけ? あの人は好きですね。
424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:33:51
乙
旅行にいきなよ。いいぞ旅行は
426 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:40:57
>>424
はい。旅行計画してみます。
425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:34:21
>秘境氏
なんだか、バカみたいなのが一人で騒いでるようだが気にするなw
ある程度納得できるような形で進んでるようなので、よかったな
嫁と子供の面会については、どうなりそうだい?
426 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:40:57
>>425
面会については俺と嫁の都合が会えば自由とするつもりですが当分は会わせません。
まだ子供の気持ちの整理も必要だと思うので。
427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:51:52
ちょwwwAV女優までマジレスしなくてもwww
沖縄でも連れていってやれ
429 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:58:43
>>427
そういう質問も嬉しかったりします。
雑談スレではないので怒られそうですが和むというか。
2ちゃんねるで俺個人に多くの人がレスしてくれるのは嬉しいし心強いです。
沖縄いいですね。もう泳げる季節ですかね。
432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 13:34:12
>>429
今回は子供が一番の被害者だから、子供と旅行に慰謝料を使うのは、むしろ正しいな
素直に感心しとこう
石垣あたりの海開きは5月下旬か6月だったような
小笠原は沖縄じゃないけど元旦が海開き
439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 14:22:22
>>429
どうせならフロリダの鼠の国の方が日本にいるのと違って現実感無くて良いぞ。
乗り物の待ち時間殆ど皆無だし。
428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/23(水) 12:56:37
>>349
すべてが終わったときに休みでも取って子供と
ねずみーらんどとかテーマパークでヘトヘトになるまで遊んでこいよー
秘境の子供が真っ直ぐに成長してくれるように祈ってるよ ガンガレ!
と35歳娘二人嫁有りが最近レスでちょっときになってる俺が通りますよ
429 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/23(水) 12:58:43
>>428
ねずみーらんど行った事ないんですよ。
人多いみたいだしお金かかりそうだし。
でも今回はお金パーっと使うのもいいかもですね。
俺の金じゃないし。
今日もありがとうございました。
仕事に戻ります。
落ちます。
--------------------------------------
557 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:04:32
おはようございます。
なんとなく気分が落ちてるのでいろいろ書き殴ってみます。
嫁の言い訳
(俺)との生活が退屈だった。
(俺)は全然私のほうを見てくれなかった。寂しかった。
そんな時(間男)と出会い、隠れて逢い引きを重ねる事がたまらなく刺激的だった。
友達と秘密を共有するのがドキドキした。
でも気持ちは常に(俺)に向いている。信じて欲しい。
酷い態度を取ってごめんなさい。
たくさん嘘をついてごめんなさい。
自分でもどうして良いか分からなかった。
子供の事もあってどうにかしなければと必死だった。
俺に話せば離婚になるのはわかっていた。
自分勝手だけど私は(俺)の側にいたい。
でもそれは あまりにも勝手過ぎる。
出来る限りの償いはします。
(子供)を宜しくお願いします。
これが嫁の本音なんでしょうかね。
あれだけ憎悪の目を向けながら本当は愛していたという言葉が本当なのか。
鬼の様な形相しつつも心の中では怯えてたんでしょうか。
確かに間男とは恋愛関係というものは無かったような感じですが俺に愛情があったのならここまで裏切るものなんでしょうか。
いっその事愛なんか無かったと言ってくれたほうが俺も気持ちよく行動出来るのに。
この期に及んでも嫁は俺を苦しめます。
慰謝料を減額する為の言い訳かもしれませんが。
確かに俺は嫁としっかり向かい合ってなかったのかもしれません。
でも家族の為に一生懸命働いて、休みの日は三人で遊びに行き笑い合って幸せな家庭だと思ってました。
でも嫁には不満があった。何度も俺に言ったそうです。
でも俺は気付きませんでした。
不倫が間男嫁にバレた時も俺は嫁の話しを聞かなかったそうです。
だから嫁は自分で何とかしようとした。
俺は固い絆で結ばれた家族だと思っていたのに俺も嫁も向かい合ってなかった、上っ面だけの家族だったんでしょうね。
嘘で塗り固められた家族でした。
俺が大好きだった嫁は影で俺を嘲笑っていました。
558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:10:42
>>557
それは嫁の自己弁護だろうから気にするな。
金の件もあるが、子供との面会などの譲歩を引き出そうとしているんじゃないのか?
>不倫が間男嫁にバレた時も俺は嫁の話しを聞かなかったそうです。
本当に聞いて欲しいなら、やりようはいくらでもあったはず
秘境が嫁のこと無視してたわけではあるまい
結局話さなかったことの責任をお前に遠まわしで押し付けてるだけ
後悔の念で話したかったのなら念書の存在がばれた時点ですべて話すでしょ
あんま自分を責めるなよ。
休日に子供連れて遊びに連れて行ったりしてたんなら父親として及第点だよ
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
>>558
そうですよね。本当なら真剣に俺に話す事ですもんね。
一度俺に話そうとしたというのは嘘だと思ってます。
ここに書いたかどうか忘れましたけど、嫁は一度間男嫁に責められて もう会わないと約束したんですよ。
でも数日後、約束破って間男とメールしてるのバレて件の念書に繋がったんです。
興信所まで使われてるのに何でまた続けようとするんでしょうかね。
565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:37:24
>>564
>でも数日後、約束破って間男とメールしてるのバレて件の念書に繋がったんです。
>興信所まで使われてるのに何でまた続けようとするんでしょうかね。
オイオイ
いろんな意味で嫁さんと間男は救いようがねえな
あとオマエさんがなんの罪があったんだろうと言っていたが罪や過失があったわけではない。
ただ運が悪かった、そう思うしかないんじゃない。
嫁さんに浮気する素養があったこと
間男とであったこと。
すべてひっくるめて運が悪かった、そう割り切って新たな生活をしたほうがいい
自分を責めるなよ
569 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:59:42
>>565
運が悪かったんですかね。そう思えればいいんですが。
不倫経験のある人はどういう心境で不倫してたんでしょうか。
何も知らない家族の事は頭になかったんでしょうか。
事実を知った時の家族の苦しみを考えなかったんでしょうか。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
