使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(40ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
559 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:11:32
子供に会いたいと言う嫁に
「自分で家族をバラバラにしときながら勝手な事を言うな」
と言ってしまいました。
子供の為にも会わせたほうがいいとも思いますが一度会ってしまうと その後辛い思いをさせるような気がして迷っています。
もう暫く時間を置いたほうがいいのかなと。
560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:18:49
子供の新しい生活が軌道に乗って友達がいっぱいいっぱいできたらでいいんじゃないかな。
今中途半端な里心をつけるのはよくない気がする。
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
>>560
俺もそう思います。
子供は子供なりに今の生活を頑張って受け入れようとしてると思います。
そこで嫁に会わせたら挫けてしまうんじゃないかと。
難しい所です。
561 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:23:21
間男について
間男への怒りと同時に悔しいというか情けない気持ちもあります。
こいつは裏で嫁と繋がってながら時折 会う俺に何食わぬ顔で挨拶していました。
その時こいつは何を思っていたんでしょうか。
「お前の嫁が俺に抱かれてるのに、何も知らないでアホ面で俺に挨拶してやがる」
みたいなもんでしょうね。
そう思うと情けなくなり悔しくて悔しくて冷静でいられなくなります。
こいつは友達や知り合いに他人の妻を寝取ったと武勇伝を聞かせていたかもしれません。
俺の知らない誰かが俺を笑っているかと思うとこの世から消えてなくなりたいとすら思いました。
こいつの事は考えたくなかったし、これからも思い出したくありません。
今回の件で一度会った時、間男の憔悴ぶりを見て不思議と怒りはあまり起きませんでした。
下を向いてすみません、すみませんと呟き続ける間男を見て憐れみすら感じました。
しかし この時ですらこいつは嫁友の件は伏せてたんです。
まだ嘘を付いてたんです。
恐らく間男は家族を失い、莫大な慰謝料を払う転落した人生でしょう。
でも俺の気は晴れません。
俺も妻を失いました。子供も母を失いました。
間男は自業自得です。でも俺と子供に何の罪があったのか。
大切な妻であり母であった女性を失う程の罪があったんですかね。
グダグダですみません。何が言いたいのかもよくわかりません。
ただ書き殴ってみました。
あと数日で嫁とは他人になります。
もう長い事 嫁とは一緒にいませんが、本当に他人になります。
自分で選択した事ですが その瞬間正気でいられるか不安です。
裏切られておきながら縁を切る事に尚も怯える俺は おかしいですかね。
ヘタレです。
562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:27:29
>でも俺と子供に何の罪があったのか。
辛いだろうなあ・・・
誰かが言ってた、浮気は心の殺人ってのは本当だね
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
>>562
殺人ですね。
俺は馬鹿なもんで何も疑いもせずに嫁を信じて来ました。
だからダメージも大きいのかもしれません。
563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:28:10
〉秘境者
もう嫁とは弁立ち会いでしか会わない方がいい。
要求があったら、弁護士を通してくれと言いなさい。
子供との面会権に関しても弁護士任せに汁。
まずは おまいさんと子供さん優先だ。
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
>>563
大丈夫です。全部任せてますので。
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
ネタだろうと思ってる人もいますが仕方ない事だと思ってます。
何もかも書いてるわけじゃないし誤魔化して書いてる所もあります。
人物の設定、時系列なんか少し誤魔化してます。
違和感を感じる所は多々あると思いますがお許しください。
ねずみーらんど楽しそうですね。
行ってみようかな。当分先になるかもしれないけど。
これから引越しとかもしないといけないし。
566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:44:34
〉秘境者
これからは母親の分まで子供さんに愛情注ごうや。
上手く言えんが、これまで笑ってたかもしれない連中に対して おまいさんと子供さんが幸せになることで見返せるんじゃないのか。
慣れないこと言ったら朝から変な汗が目から出てしまったじゃないか。
569 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:59:42
>>566
子供に対しては俺も同罪です。
両親のそろった家庭を維持してやる事が出来なかった。
これからは子供の為に生きていきます。
570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 07:17:39
>>569
>子供に対しては俺も同罪です。
それは違う。この件に関して、あなたは子供に対し罪など犯していない。
変な罪悪感にとらわれないで。その方が子供のためになる。
567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:44:58
>>秘境氏
奴等は人のみちを踏み外した外道共だ。憐れむ必要なんてない。一生後悔の人生を送らせてやれ!
それと今は子供との面会はできるだけさせないほうがいい。勿論弁護士と相談の上でな
引越しは早々にしたほうがいい。
母親の思い出が残っているだろうから子供には辛いだろう秘境氏もだが・・・
あと少しの辛抱だ!全てのけじめがついて初めて秘境氏と子供の新しい人生の出発なんだ!
俺達は応援してるぞ!
569 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:59:42
>>567
ありがとうございます。
今は実家にいますので自宅は引き払うだけです。
あと少しで終わります。
俺の両親にも本当に感謝しなければいけません。
これからは子供の世話もお願いしなくてはいけませんから。
568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:49:35
嫁を一度しっかり突き放して借金から逃げられないという覚悟を持たせてやるのも最後の情。
流されると、ストーカーになって子供や両親にまで危害が及ぶかもしれん。
569 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:59:42
>>568
嫁に対しては甘いかもしれませんが今はいろんな感情があります。
思い出とか思い出すと悲しいです。
でも償いだけは しっかりしてもらいます。
朝から意味不明ですみませんでした。
では落ちます。
571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 07:20:01
>>秘境
気持ちは痛い程解るよ。
俺も過去に似た経験をしてるからね。幸い結婚前だったけど。
事実を知ってからの彼女の変貌ぶりは今思い出しても寒気がする程だ。
こちらの心の準備もないうちに、一番大切な女性から鬼のような敵へと一日で変わってしまったのだから、理性的な部分で理解しても心が追い付かないんだよな。
頑張れよ!
573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 08:13:58
嫁が「SOSだしたのに気づいてくれなかった」はあんまりにもひどい言い草だな。
責任転嫁なのか「察してちゃん」なのか知らないが、感覚が常識とずれてる。
「秘境との生活が退屈で不倫しそう、でもそんなのいけないから気づいて、助けて」ならまだ話は分かる。
「不倫を続けて、興信所まで使われてそれでも間男と連絡とってそれがばれて念書作った。気づいて、助けて」は意味が通らんだろ。常識的に。
常識のない人間と話してると疲れるぞ。
DQNと正面から議論するようなもんだ。
574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 08:20:23
普通、嫁が
不倫して ばれました。と いってくればスルーする奴はいないよな。
嫁はどんなフィルターかけて告白したんだろうね。
その上で罵るときは「卑怯者」って…
子供に会いたいと言う嫁に
「自分で家族をバラバラにしときながら勝手な事を言うな」
と言ってしまいました。
子供の為にも会わせたほうがいいとも思いますが一度会ってしまうと その後辛い思いをさせるような気がして迷っています。
もう暫く時間を置いたほうがいいのかなと。
560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:18:49
子供の新しい生活が軌道に乗って友達がいっぱいいっぱいできたらでいいんじゃないかな。
今中途半端な里心をつけるのはよくない気がする。
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
>>560
俺もそう思います。
子供は子供なりに今の生活を頑張って受け入れようとしてると思います。
そこで嫁に会わせたら挫けてしまうんじゃないかと。
難しい所です。
561 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:23:21
間男について
間男への怒りと同時に悔しいというか情けない気持ちもあります。
こいつは裏で嫁と繋がってながら時折 会う俺に何食わぬ顔で挨拶していました。
その時こいつは何を思っていたんでしょうか。
「お前の嫁が俺に抱かれてるのに、何も知らないでアホ面で俺に挨拶してやがる」
みたいなもんでしょうね。
そう思うと情けなくなり悔しくて悔しくて冷静でいられなくなります。
こいつは友達や知り合いに他人の妻を寝取ったと武勇伝を聞かせていたかもしれません。
俺の知らない誰かが俺を笑っているかと思うとこの世から消えてなくなりたいとすら思いました。
こいつの事は考えたくなかったし、これからも思い出したくありません。
今回の件で一度会った時、間男の憔悴ぶりを見て不思議と怒りはあまり起きませんでした。
下を向いてすみません、すみませんと呟き続ける間男を見て憐れみすら感じました。
しかし この時ですらこいつは嫁友の件は伏せてたんです。
まだ嘘を付いてたんです。
恐らく間男は家族を失い、莫大な慰謝料を払う転落した人生でしょう。
でも俺の気は晴れません。
俺も妻を失いました。子供も母を失いました。
間男は自業自得です。でも俺と子供に何の罪があったのか。
大切な妻であり母であった女性を失う程の罪があったんですかね。
グダグダですみません。何が言いたいのかもよくわかりません。
ただ書き殴ってみました。
あと数日で嫁とは他人になります。
もう長い事 嫁とは一緒にいませんが、本当に他人になります。
自分で選択した事ですが その瞬間正気でいられるか不安です。
裏切られておきながら縁を切る事に尚も怯える俺は おかしいですかね。
ヘタレです。
562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:27:29
>でも俺と子供に何の罪があったのか。
辛いだろうなあ・・・
誰かが言ってた、浮気は心の殺人ってのは本当だね
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
>>562
殺人ですね。
俺は馬鹿なもんで何も疑いもせずに嫁を信じて来ました。
だからダメージも大きいのかもしれません。
563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:28:10
〉秘境者
もう嫁とは弁立ち会いでしか会わない方がいい。
要求があったら、弁護士を通してくれと言いなさい。
子供との面会権に関しても弁護士任せに汁。
まずは おまいさんと子供さん優先だ。
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
>>563
大丈夫です。全部任せてますので。
564 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:31:50
ネタだろうと思ってる人もいますが仕方ない事だと思ってます。
何もかも書いてるわけじゃないし誤魔化して書いてる所もあります。
人物の設定、時系列なんか少し誤魔化してます。
違和感を感じる所は多々あると思いますがお許しください。
ねずみーらんど楽しそうですね。
行ってみようかな。当分先になるかもしれないけど。
これから引越しとかもしないといけないし。
566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:44:34
〉秘境者
これからは母親の分まで子供さんに愛情注ごうや。
上手く言えんが、これまで笑ってたかもしれない連中に対して おまいさんと子供さんが幸せになることで見返せるんじゃないのか。
慣れないこと言ったら朝から変な汗が目から出てしまったじゃないか。
569 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:59:42
>>566
子供に対しては俺も同罪です。
両親のそろった家庭を維持してやる事が出来なかった。
これからは子供の為に生きていきます。
570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 07:17:39
>>569
>子供に対しては俺も同罪です。
それは違う。この件に関して、あなたは子供に対し罪など犯していない。
変な罪悪感にとらわれないで。その方が子供のためになる。
567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:44:58
>>秘境氏
奴等は人のみちを踏み外した外道共だ。憐れむ必要なんてない。一生後悔の人生を送らせてやれ!
それと今は子供との面会はできるだけさせないほうがいい。勿論弁護士と相談の上でな
引越しは早々にしたほうがいい。
母親の思い出が残っているだろうから子供には辛いだろう秘境氏もだが・・・
あと少しの辛抱だ!全てのけじめがついて初めて秘境氏と子供の新しい人生の出発なんだ!
俺達は応援してるぞ!
569 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:59:42
>>567
ありがとうございます。
今は実家にいますので自宅は引き払うだけです。
あと少しで終わります。
俺の両親にも本当に感謝しなければいけません。
これからは子供の世話もお願いしなくてはいけませんから。
568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 06:49:35
嫁を一度しっかり突き放して借金から逃げられないという覚悟を持たせてやるのも最後の情。
流されると、ストーカーになって子供や両親にまで危害が及ぶかもしれん。
569 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/25(金) 06:59:42
>>568
嫁に対しては甘いかもしれませんが今はいろんな感情があります。
思い出とか思い出すと悲しいです。
でも償いだけは しっかりしてもらいます。
朝から意味不明ですみませんでした。
では落ちます。
571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 07:20:01
>>秘境
気持ちは痛い程解るよ。
俺も過去に似た経験をしてるからね。幸い結婚前だったけど。
事実を知ってからの彼女の変貌ぶりは今思い出しても寒気がする程だ。
こちらの心の準備もないうちに、一番大切な女性から鬼のような敵へと一日で変わってしまったのだから、理性的な部分で理解しても心が追い付かないんだよな。
頑張れよ!
573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 08:13:58
嫁が「SOSだしたのに気づいてくれなかった」はあんまりにもひどい言い草だな。
責任転嫁なのか「察してちゃん」なのか知らないが、感覚が常識とずれてる。
「秘境との生活が退屈で不倫しそう、でもそんなのいけないから気づいて、助けて」ならまだ話は分かる。
「不倫を続けて、興信所まで使われてそれでも間男と連絡とってそれがばれて念書作った。気づいて、助けて」は意味が通らんだろ。常識的に。
常識のない人間と話してると疲れるぞ。
DQNと正面から議論するようなもんだ。
574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/25(金) 08:20:23
普通、嫁が
不倫して ばれました。と いってくればスルーする奴はいないよな。
嫁はどんなフィルターかけて告白したんだろうね。
その上で罵るときは「卑怯者」って…
\ シェアする /
関連記事
- 汚嫁の浮気現場にプロの撮影スタッフ&弁護士と突入。ゴージャスな復讐劇が始まった。
- 汚嫁の浮気から発覚した計画が、もはや犯罪レベルの内容だった
- 最悪な形で浮気調査結果が出て、俺の結婚生活が終わった
- 中絶の同意書を偽造してまでも不倫を続ける妻
- 帰宅したら嫁が知らない男と風呂に入ってた
- コンビニの同僚のBBAが不正を働いてるっぽい
- 彼女の浮気現場に突入。その場で彼女に振られたが、その言い分がおもろい
- 誤解の代償
- 彼女の部屋でバイブと精液入りのコンドームを発見した
- 嫁へ制裁し大勝利の後に間男の嫁と親しくなり過ぎてしまった
- 元嫁が先日自殺未遂をした。
- バイトにDQNな新人が来たわけだが
- 虐待を繰り返した里親の人生をぶち壊してやった
- 自分をいじめていたヤツを一撃で倒した
- 10年前に絶縁した母親からお金の無心の手紙が来た
- 電車内の迷惑行為に女部下が神対応
- クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話
- 婚約者浮気したので証拠写真を会社にバラまき、逃避行した
- 汚嫁の浮気を発見。とりあえず泳がして、がっつり頂き、関係者の人生を粉砕した
- 彼女に3Pをさせたやつを病院送りにした
- 突然の海外赴任
- 浮気されたから貯金通帳と有り金持って車で家出した
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 水遣り
- 戦い
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 天は俺に最高の復讐の機会を与えてくれた
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
-
