使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(31ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/01(火) 00:40:35
いま秘境はキャパオーバーなんだろ、実際。混乱しっぱなし。
辛いとは思うが、騙され続けてきたことは改めて強く自覚するべき。
今後も事の流れの早さに秘境の感情は追いつかないだろうが、弁が出てきた以上、自分の感情にとらわれないでサクサクと事務処理すべし。
秘境や汚嫁の感情ではなく、起こった事実にのみ対処しろよ。
-----------------------------------------
599 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:19:48
書ける範囲で現在の進行状況です。
今日は嫁が荷物を取りにきます。
別居が長引きそうなんで本格的に衣類や貴重品なんかを持ち出すようです。
久しぶりに子供に会えるとホッとしてるようですが子供は俺の実家に避難させました。
家に来て愕然とするかもしれません。
子供はこのまま暫く実家へ預けようかと思います。
もちろん俺も一緒に実家へ移動しますが。
実家避難の理由なんですが嫁に会わせたくないのと もう一つ
一昨日の夜中に間男嫁から十数回携帯に着信があったんです。
夜中は子供と一緒に寝るのでサイレントにしています。
その為 朝まで気付きませんでしたが留守電に「やめてください。やめてください」と入っていてかなり恐怖を感じました。
朝、かけ直したのですが出ませんでした。
恐らく間男の聴取に対しての嫌がらせだったのかもしれません。
(続きます)
602 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:30:43
こんな事がありましたが昨日間男の聴取に行ってきました。
間男嫁からの嫌がらせからも難航するかと思いましたが思いのほか素直に応じました。
元々面識はあったのですが、疲れ果てた感じで覇気が無かったようです。
顔を合わせたら殴ってしまうかもしれないと思っていたのですが やつれた姿を見てあまり怒りは感じませんでした。
向こうの家でもかなり揉めてるようです。
間男もだいたい嫁と同じ証言です。
不倫の始まりについては お互いの証言が食い違ってましたが想定内でした。
これは慰謝料には影響しないようです。
一通りの謝罪を受け、今後については一切話さないで面談終わりました。
間男と会うのはこれで最後になると思います。
後は慰謝料を請求するだけですので全部弁護士に任せます。
話しの感じからは すんなり払いそうでした。
後は嫁だけです。
今日会う事になりますが、話し合いには応じない事、何も決めない事、間男の事は何も話さない事。
などを弁護士に注意を受けています。
日常会話以外は話すなって事でしょうね。
嫁の親も一緒に来るので憂鬱です。
外出しようかとも思いますが、何か持ち出されたりしたらやっかいですよね?
不倫に関する資料は全部弁護士に預けてますが何か気をつける事はあるでしょうか?
お金関係は既に確保済みです。
603 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:32:16
レス入ってましたね、すみません。
>書類又はデジカメに記録を推奨する
やはり立ち会ったほうがいいようですね。
参考になります。
604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:35:36
お前さんの手で嫁の私物先に玄関にでも纏めておいて、家内へのそれ以上の侵入禁止したら?
607 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:45:05
>>604
何が必要なのかわからないもので それは難しいかもしれません。
衣類メインだとは思うんですが、もし俺の知らない何かを持ち出して隠滅するのが怖いなと思ってます。
もう両者とも自白してるんで今更隠されても問題ないですが。
605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:40:50
何処かで別れた女が金目の物全部逃亡資金に換えて消えたって話があったな
607 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:45:05
>>605
嫁の持ち物であれば別に持ち出して金に換えてもいいんですけどね。
なりふり構わず何か持ち出されたら辛いですね。
俺がいるのに そこまでしないと思いますが。
606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:42:40
>秘境
無事親権確保できて、すんなり離婚できるのを祈ってる
来年のGWは親子2人で楽しく過ごせると良いな
607 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:45:05
>>606
ありがとうございます。
子供には本当に辛い思いさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:46:55
嫁親もいっしょにくるなら
向こうとしては話し合いがしたいのかもな。
持ち出すものも一応チェックした方がいいだろうし、「何時から出かける用があるから手短に〜」って長居させないほうがいいかもしれんな。
611 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:54:05
>>608,610
不倫に絡む話しは全て弁護士を通すように伝えてるので向こうが強引に話しをしてきたら出て行ってもらうつもりです。
確かに長居させないほうがいいかもしれないですね。
嫁親が来るのは荷物持ちと子供に会いたいというのがあるかもしれません。
子供の日に おもちゃでも持ってくるのでしょう。
609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:48:55
間男が憔悴してるように見えるのは演技だから。
容赦するなよ。
611 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:54:05
>>609
演技ですかね。
残念ながら俺にそれを見抜く力がないです。
演技であれ慰謝料請求は必ずします。
612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:58:36
出来るだけ平静に話してやれば、へたに邪険にするより効くよ。
粛々と物事を進めること、怒りは押さえてね。
614 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:04:29
>>612
そうですね。粛々と進めるべきですね。
なかなか みなさんのように冷静でいられないのが悔しいです。
今日も何も話さずにさっさと帰ってくれる事を願ってます。
618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:16:44
>>614
子供が大事ならお前が大事にしてやればいい
子供とお前を裏切る嫁をゆるしてはいかんよ
どうせ同じ事繰り返す嫁だから
嫁親の金もきっちり返してもらえよ
借用書大丈夫?
621 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:23:15
>>614
そうですね。毅然と立ち向かいます。
613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:00:26
子供に申し訳なく思うのは間違いだ
秘境は今、子供の人生に悪影響を及ぼす可能性を駆逐しようとしてるだけ
むしろ胸を張って欲しい
幼い頃は恨まれるかもしれないし、嫌われるかもしれない
でも、子供が大きくなって、それなりの常識を身に付けた時
秘境とは他の親子以上の結びつきが出来る筈だ
あと少し、がんがれ
614 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:04:29
>>613
ありがとうございます。
子供からしたら親の都合で辛い思いしてるので可哀想です。
俺がもっとしかりしてたら こんな事にはならなかったのかもしれないのに。
いつか俺の立場を子供はわかってくれますよね。
616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:12:31
そういえば嫁親に金貸してるんだっけ?
それも一括返済して貰えば?
621 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:23:15
>>616,618,619
それはかなり有利なカードですのでまだ使いません。
最終局面で切り出す事になると思います。
使わずに済めばいいのですが。
いま秘境はキャパオーバーなんだろ、実際。混乱しっぱなし。
辛いとは思うが、騙され続けてきたことは改めて強く自覚するべき。
今後も事の流れの早さに秘境の感情は追いつかないだろうが、弁が出てきた以上、自分の感情にとらわれないでサクサクと事務処理すべし。
秘境や汚嫁の感情ではなく、起こった事実にのみ対処しろよ。
-----------------------------------------
599 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:19:48
書ける範囲で現在の進行状況です。
今日は嫁が荷物を取りにきます。
別居が長引きそうなんで本格的に衣類や貴重品なんかを持ち出すようです。
久しぶりに子供に会えるとホッとしてるようですが子供は俺の実家に避難させました。
家に来て愕然とするかもしれません。
子供はこのまま暫く実家へ預けようかと思います。
もちろん俺も一緒に実家へ移動しますが。
実家避難の理由なんですが嫁に会わせたくないのと もう一つ
一昨日の夜中に間男嫁から十数回携帯に着信があったんです。
夜中は子供と一緒に寝るのでサイレントにしています。
その為 朝まで気付きませんでしたが留守電に「やめてください。やめてください」と入っていてかなり恐怖を感じました。
朝、かけ直したのですが出ませんでした。
恐らく間男の聴取に対しての嫌がらせだったのかもしれません。
(続きます)
602 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:30:43
こんな事がありましたが昨日間男の聴取に行ってきました。
間男嫁からの嫌がらせからも難航するかと思いましたが思いのほか素直に応じました。
元々面識はあったのですが、疲れ果てた感じで覇気が無かったようです。
顔を合わせたら殴ってしまうかもしれないと思っていたのですが やつれた姿を見てあまり怒りは感じませんでした。
向こうの家でもかなり揉めてるようです。
間男もだいたい嫁と同じ証言です。
不倫の始まりについては お互いの証言が食い違ってましたが想定内でした。
これは慰謝料には影響しないようです。
一通りの謝罪を受け、今後については一切話さないで面談終わりました。
間男と会うのはこれで最後になると思います。
後は慰謝料を請求するだけですので全部弁護士に任せます。
話しの感じからは すんなり払いそうでした。
後は嫁だけです。
今日会う事になりますが、話し合いには応じない事、何も決めない事、間男の事は何も話さない事。
などを弁護士に注意を受けています。
日常会話以外は話すなって事でしょうね。
嫁の親も一緒に来るので憂鬱です。
外出しようかとも思いますが、何か持ち出されたりしたらやっかいですよね?
不倫に関する資料は全部弁護士に預けてますが何か気をつける事はあるでしょうか?
お金関係は既に確保済みです。
603 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:32:16
レス入ってましたね、すみません。
>書類又はデジカメに記録を推奨する
やはり立ち会ったほうがいいようですね。
参考になります。
604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:35:36
お前さんの手で嫁の私物先に玄関にでも纏めておいて、家内へのそれ以上の侵入禁止したら?
607 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:45:05
>>604
何が必要なのかわからないもので それは難しいかもしれません。
衣類メインだとは思うんですが、もし俺の知らない何かを持ち出して隠滅するのが怖いなと思ってます。
もう両者とも自白してるんで今更隠されても問題ないですが。
605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:40:50
何処かで別れた女が金目の物全部逃亡資金に換えて消えたって話があったな
607 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:45:05
>>605
嫁の持ち物であれば別に持ち出して金に換えてもいいんですけどね。
なりふり構わず何か持ち出されたら辛いですね。
俺がいるのに そこまでしないと思いますが。
606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:42:40
>秘境
無事親権確保できて、すんなり離婚できるのを祈ってる
来年のGWは親子2人で楽しく過ごせると良いな
607 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:45:05
>>606
ありがとうございます。
子供には本当に辛い思いさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:46:55
嫁親もいっしょにくるなら
向こうとしては話し合いがしたいのかもな。
持ち出すものも一応チェックした方がいいだろうし、「何時から出かける用があるから手短に〜」って長居させないほうがいいかもしれんな。
611 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:54:05
>>608,610
不倫に絡む話しは全て弁護士を通すように伝えてるので向こうが強引に話しをしてきたら出て行ってもらうつもりです。
確かに長居させないほうがいいかもしれないですね。
嫁親が来るのは荷物持ちと子供に会いたいというのがあるかもしれません。
子供の日に おもちゃでも持ってくるのでしょう。
609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:48:55
間男が憔悴してるように見えるのは演技だから。
容赦するなよ。
611 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 09:54:05
>>609
演技ですかね。
残念ながら俺にそれを見抜く力がないです。
演技であれ慰謝料請求は必ずします。
612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 09:58:36
出来るだけ平静に話してやれば、へたに邪険にするより効くよ。
粛々と物事を進めること、怒りは押さえてね。
614 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:04:29
>>612
そうですね。粛々と進めるべきですね。
なかなか みなさんのように冷静でいられないのが悔しいです。
今日も何も話さずにさっさと帰ってくれる事を願ってます。
618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:16:44
>>614
子供が大事ならお前が大事にしてやればいい
子供とお前を裏切る嫁をゆるしてはいかんよ
どうせ同じ事繰り返す嫁だから
嫁親の金もきっちり返してもらえよ
借用書大丈夫?
621 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:23:15
>>614
そうですね。毅然と立ち向かいます。
613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:00:26
子供に申し訳なく思うのは間違いだ
秘境は今、子供の人生に悪影響を及ぼす可能性を駆逐しようとしてるだけ
むしろ胸を張って欲しい
幼い頃は恨まれるかもしれないし、嫌われるかもしれない
でも、子供が大きくなって、それなりの常識を身に付けた時
秘境とは他の親子以上の結びつきが出来る筈だ
あと少し、がんがれ
614 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:04:29
>>613
ありがとうございます。
子供からしたら親の都合で辛い思いしてるので可哀想です。
俺がもっとしかりしてたら こんな事にはならなかったのかもしれないのに。
いつか俺の立場を子供はわかってくれますよね。
616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:12:31
そういえば嫁親に金貸してるんだっけ?
それも一括返済して貰えば?
621 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:23:15
>>616,618,619
それはかなり有利なカードですのでまだ使いません。
最終局面で切り出す事になると思います。
使わずに済めばいいのですが。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
