使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(32ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:15:40
>>つ秘境
「弁護士通して以外何も話はしません。
共有財産も離婚と財産分与が決まるまでは持ち出さないで下さい。
勝手に浮気して、共有財産にまで手をつけたのですから、その分も含め罰は受けてもらいます。
まずはそこがスタートです。」
きた瞬間にこれを言ってやればおK。
621 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:23:15
>>617
その台詞いいですね。参考にします。
619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:17:06
>>602
>不倫の始まりについてはお互いの証言が食い違ってましたが想定内でした。
既に秘境氏にとってどうでもいい事かも知れないけど、差し支えない範囲でkwsk。
と言っても、どうせどっちから先に誘ったか誘わなかったかてな話だろうけど、汚嫁や間男が自己保身のために見苦しい言い訳をする様を知るのもまた一興w
621 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:23:15
>>619
その通りです。どちらが誘ったかで食い違います。
うまく口裏会わせればいいのに弁護士も苦笑してました。
どうでもいいですけどね。
嘘偽りないか両者に念書書かせようかな。
嘘付いてたら500万とか。
今日もありがとうございました。
そろそろ嫁御一行様が到着します。
では落ちます。
620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:18:36
借用書無いんなら、これを機に書いてもらえば?
居心地悪くなって そそくさと出てくでしょw
もちろん、書かせてる間は嫁に荷造りさせないように。
あと、自己破産の可能性があるなら、借用書には日付いれないように。
627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 11:04:01
秘境乙
秘境と子供にとって最善と思われる選択をしてくれ
628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 11:32:13
秘境ガンガレ
流されるなよ!
629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 11:37:50
秘境は何も間違っちゃいない。
誰に対しても臆することなく、堂々としてればいいんだ。
ここまで来れたんだ。十分頼りがいのある父親だよ。
634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 12:59:58
しかし汚嫁と間男の接点って幼稚園だけでしょ
これだけで不倫関係に発展するってなんか実感わかないんだよな
間男家は毎日の送り迎えを間男嫁ではなく間男がやっていたのか?
それとも幼稚園の父兄会かなんかの役員でもやっていたのかね。
637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 13:31:51
>>634
幼稚園は保育園と違ってイベント多いから、やろうと思えば不倫し放題だぞ。
----------------------------------------
750 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:14:10
おはようございます。ちょっと報告です。
昨日仕事が終わって実家に帰る前に自宅へ寄ったのですがマンションの廊下に間男嫁がいたんです。
かなりビビってしまいましたが間男嫁が話しをしたいと言うので マンションを出て近くの公園で話す事にしました。
途中、弁護士に連絡を入れましたが電話に出ませんでした。
間男嫁だいぶ精神的に来てるみたいでした。
「もうやめて下さい。私達を壊さないで下さい」と頭を下げ続けるんです。
俺が俺自身の権利を行使しているだけである事と
弁護士を通して欲しいと伝えると泣き出して封筒を出して100万を返してきたんです。
「お金はいりません。だから もうそっとして欲しい」
こんな事を言って縋ってきました。
身の危険は感じませんでしたが考えてる事がわからなかったので、とにかく弁護士を通して欲しいとだけ言いました。
幼稚園の事が口に出そうでしたが、弁護士にまだ止められているのでやめました。
なんとか なだめて間男の自宅近くまで送る途中で間男嫁が
「何でこうなったんでしょうね・・・」
とボソっとしゃべりました。
子供の事は許せませんが、この人も被害者なんだと思いました。
再構築を選ぶという事はこういう事なんでしょうね。
裏切られた挙げ句、自分を見失うぐらいまで狂わなければならない。
これから俺が間男に慰謝料を請求した時、この人はどうなってしまうんだろうと思ってしまいました。
人の事心配してる場合じゃないのですが。
今日から実家から通勤です。
本当はかなり早い時間に実家を出ないといけないのですが朝一で子供に会ってから家を出たほうがいいと思って会社に無理言って出社時間を遅らせてもらってます。一時的にですが。
また弱音ですが 正直疲れました。俺が動く事で苦しむ人達が増える。俺は正しい事をしてるんですけどね。
752 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:24:54
先日の嫁の様子はというと
家に来るなり 子供がいない事に気付き落胆したのか ひたすら謝ってきました。
泣いたりはしませんでしたが、
ごめんなさい、酷い態度を取った、怖くてどうしていいか分からなかった、
勝手な言い分だけど(俺)が のほほんとしてるのが憎かった、苦しんでる時に気付いて欲しかった、
などなど淡々と話してました。
言い訳が破綻してるのは意図的なのか本当にそう思ってるのか わかりませんでした。
蹴り飛ばしてやろうかと一瞬思いましたが嫁両親も一緒なので冷静でいられました。
その後は会話もなく1時間もしないうちに嫁は荷物をまとめ家を出る直前に嫁父が
「怒るのはわかるが、このまま穏便に済ませて(子供)の為にもやり直してもらえないだろうか」
と言ってきたんです。
どこまで身勝手な親子だと思ったんですがオウムのように俺は弁護士を通して下さいと返すだけでした。
詳しくは書けませんがこんな所です。
早く取る物取って縁切って新しい生活を安定させたいです。疲れ気味です。
751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/08(火) 06:18:53
>750
>また弱音ですが正直疲れました。俺が動く事で苦しむ人達が増える。
>俺は正しい事をしてるんですけどね。
お疲れ。大変だろうが、ここが踏ん張りどころ。
今までされてきた仕打ち 特に子供に対してのことを忘れてはいけない。
中途半端は却ってしこりを残すだけだと思うよ。
755 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:29:16
>>751
そうですね。中途半端はよくないですね。
どこまでやったらミッションコンプリートなのでしょうか・・・
慰謝料取って離婚で俺の気が済むかどうかという気持ちもあるし
上にも書いたようにさっさと終わらせたいという気持ちもある・・・
子供の為にもあまり気持ちを外に向けていたくないという思いもあります。
難しいです。
759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/08(火) 06:33:59
>>755
貴方は立派だよ、それでこそ本当の「父親」だと思う
間男嫁は被害者だったかも知れないが、母親として一番いけない
相手の子をいじめた慰謝料を取った上でね
それは許される事ではないし、旦那の不始末を乗り越える事を本当にしなかった間男嫁のツケだ
あなたの思うようにすればいい、子供の未来の為と信じて出来る限りの努力をしてみてくれ
762 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:41:45
>>759
ありがとうございます。
子供の件についてはもう何もしたくないです。
そっとしといてやりたい。
慰謝料なんか取っても子供には何も救いにならない。
753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/08(火) 06:26:53
荷物引取り時に子供不在だったの知った嫁一家の様子や
荷物持ち出し以外に何か言ってきたりしたかキボン
755 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:29:16
>>753
>>752で書いた感じです。
細かくはやめときます。すみません。
>>つ秘境
「弁護士通して以外何も話はしません。
共有財産も離婚と財産分与が決まるまでは持ち出さないで下さい。
勝手に浮気して、共有財産にまで手をつけたのですから、その分も含め罰は受けてもらいます。
まずはそこがスタートです。」
きた瞬間にこれを言ってやればおK。
621 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:23:15
>>617
その台詞いいですね。参考にします。
619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:17:06
>>602
>不倫の始まりについてはお互いの証言が食い違ってましたが想定内でした。
既に秘境氏にとってどうでもいい事かも知れないけど、差し支えない範囲でkwsk。
と言っても、どうせどっちから先に誘ったか誘わなかったかてな話だろうけど、汚嫁や間男が自己保身のために見苦しい言い訳をする様を知るのもまた一興w
621 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/04(金) 10:23:15
>>619
その通りです。どちらが誘ったかで食い違います。
うまく口裏会わせればいいのに弁護士も苦笑してました。
どうでもいいですけどね。
嘘偽りないか両者に念書書かせようかな。
嘘付いてたら500万とか。
今日もありがとうございました。
そろそろ嫁御一行様が到着します。
では落ちます。
620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 10:18:36
借用書無いんなら、これを機に書いてもらえば?
居心地悪くなって そそくさと出てくでしょw
もちろん、書かせてる間は嫁に荷造りさせないように。
あと、自己破産の可能性があるなら、借用書には日付いれないように。
627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 11:04:01
秘境乙
秘境と子供にとって最善と思われる選択をしてくれ
628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 11:32:13
秘境ガンガレ
流されるなよ!
629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 11:37:50
秘境は何も間違っちゃいない。
誰に対しても臆することなく、堂々としてればいいんだ。
ここまで来れたんだ。十分頼りがいのある父親だよ。
634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 12:59:58
しかし汚嫁と間男の接点って幼稚園だけでしょ
これだけで不倫関係に発展するってなんか実感わかないんだよな
間男家は毎日の送り迎えを間男嫁ではなく間男がやっていたのか?
それとも幼稚園の父兄会かなんかの役員でもやっていたのかね。
637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 13:31:51
>>634
幼稚園は保育園と違ってイベント多いから、やろうと思えば不倫し放題だぞ。
----------------------------------------
750 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:14:10
おはようございます。ちょっと報告です。
昨日仕事が終わって実家に帰る前に自宅へ寄ったのですがマンションの廊下に間男嫁がいたんです。
かなりビビってしまいましたが間男嫁が話しをしたいと言うので マンションを出て近くの公園で話す事にしました。
途中、弁護士に連絡を入れましたが電話に出ませんでした。
間男嫁だいぶ精神的に来てるみたいでした。
「もうやめて下さい。私達を壊さないで下さい」と頭を下げ続けるんです。
俺が俺自身の権利を行使しているだけである事と
弁護士を通して欲しいと伝えると泣き出して封筒を出して100万を返してきたんです。
「お金はいりません。だから もうそっとして欲しい」
こんな事を言って縋ってきました。
身の危険は感じませんでしたが考えてる事がわからなかったので、とにかく弁護士を通して欲しいとだけ言いました。
幼稚園の事が口に出そうでしたが、弁護士にまだ止められているのでやめました。
なんとか なだめて間男の自宅近くまで送る途中で間男嫁が
「何でこうなったんでしょうね・・・」
とボソっとしゃべりました。
子供の事は許せませんが、この人も被害者なんだと思いました。
再構築を選ぶという事はこういう事なんでしょうね。
裏切られた挙げ句、自分を見失うぐらいまで狂わなければならない。
これから俺が間男に慰謝料を請求した時、この人はどうなってしまうんだろうと思ってしまいました。
人の事心配してる場合じゃないのですが。
今日から実家から通勤です。
本当はかなり早い時間に実家を出ないといけないのですが朝一で子供に会ってから家を出たほうがいいと思って会社に無理言って出社時間を遅らせてもらってます。一時的にですが。
また弱音ですが 正直疲れました。俺が動く事で苦しむ人達が増える。俺は正しい事をしてるんですけどね。
752 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:24:54
先日の嫁の様子はというと
家に来るなり 子供がいない事に気付き落胆したのか ひたすら謝ってきました。
泣いたりはしませんでしたが、
ごめんなさい、酷い態度を取った、怖くてどうしていいか分からなかった、
勝手な言い分だけど(俺)が のほほんとしてるのが憎かった、苦しんでる時に気付いて欲しかった、
などなど淡々と話してました。
言い訳が破綻してるのは意図的なのか本当にそう思ってるのか わかりませんでした。
蹴り飛ばしてやろうかと一瞬思いましたが嫁両親も一緒なので冷静でいられました。
その後は会話もなく1時間もしないうちに嫁は荷物をまとめ家を出る直前に嫁父が
「怒るのはわかるが、このまま穏便に済ませて(子供)の為にもやり直してもらえないだろうか」
と言ってきたんです。
どこまで身勝手な親子だと思ったんですがオウムのように俺は弁護士を通して下さいと返すだけでした。
詳しくは書けませんがこんな所です。
早く取る物取って縁切って新しい生活を安定させたいです。疲れ気味です。
751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/08(火) 06:18:53
>750
>また弱音ですが正直疲れました。俺が動く事で苦しむ人達が増える。
>俺は正しい事をしてるんですけどね。
お疲れ。大変だろうが、ここが踏ん張りどころ。
今までされてきた仕打ち 特に子供に対してのことを忘れてはいけない。
中途半端は却ってしこりを残すだけだと思うよ。
755 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:29:16
>>751
そうですね。中途半端はよくないですね。
どこまでやったらミッションコンプリートなのでしょうか・・・
慰謝料取って離婚で俺の気が済むかどうかという気持ちもあるし
上にも書いたようにさっさと終わらせたいという気持ちもある・・・
子供の為にもあまり気持ちを外に向けていたくないという思いもあります。
難しいです。
759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/08(火) 06:33:59
>>755
貴方は立派だよ、それでこそ本当の「父親」だと思う
間男嫁は被害者だったかも知れないが、母親として一番いけない
相手の子をいじめた慰謝料を取った上でね
それは許される事ではないし、旦那の不始末を乗り越える事を本当にしなかった間男嫁のツケだ
あなたの思うようにすればいい、子供の未来の為と信じて出来る限りの努力をしてみてくれ
762 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:41:45
>>759
ありがとうございます。
子供の件についてはもう何もしたくないです。
そっとしといてやりたい。
慰謝料なんか取っても子供には何も救いにならない。
753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/08(火) 06:26:53
荷物引取り時に子供不在だったの知った嫁一家の様子や
荷物持ち出し以外に何か言ってきたりしたかキボン
755 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/05/08(火) 06:29:16
>>753
>>752で書いた感じです。
細かくはやめときます。すみません。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
