使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(30ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:42:01
>>352
>嫁なりに必死だったようです。
だから、嫁の心境とかを推し量るようなことは止めとけ。
必死だったとしても、その方向性が違いすぎるだろが。
これまで一緒に暮らしてきた相手だし気持ちは分からなくはないけど、そういう思いで接していくと嫁につけ込まれる。
おそらくこれまでもその部分につけ込んできていると思うから。
目の前の嫁の態度だけで判断なんかできないよ。
最後に決めるのは秘境自身だけど、自分の首を絞めることだけは避けて欲しいよ。
354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:39:57
なぜ?秘境が憎まれるのだろう・・・理不尽な・・・
356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:43:16
> 憎かった(俺が
嫁さん的には、これだけ私が苦労?してるのにこの人はのほほんとして・・・
とか、そんな感じなのかね。
自業自得なのに・・・。
361 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 13:16:14
嫁は年末に話しを切りだそうとしたそうです。
その時 俺は何かをしてて聞かなかったらしいです。
全然覚えてないのですが俺のその態度が悲しかったらしいです。
昔から俺にはそういう悪い所があります。
それで>>356のような感じに
なったのかもしれません。
基本的に俺が馬鹿過ぎて頼りにならなかったのかもしれません。
だからと言って嫁の事が正当化されるわけではないですが。
368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:25:58
>>361
不倫ぶっちゃけ話を聞いてもらえない嫁より不倫されていたお前の方がよほど辛いと思うのだが。
ようするに今でも嫁は自分の気持ちを優先してアピールしておいて、お前の心の痛みはわかってないわけよ。
自分を卑下して嫁を思いやるのも結構だが、気付よ、いい加減に。
お前いまだに馬鹿にされてるんだよ。
363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:22:36
嫁がそれまで訪っていた行動の全ては
「自分の保身最優先」
これに尽きる。
子供の事も秘境に対する対応も、どれも自分のやった事に対する反省や謝罪の気持ち、誠意などは後回しになっている。
それが何を意味するのかを忘れないようにな。
「涙を流して謝罪」なんてのは、誰にでも出来るし演技しようと思えば出来る。
自分のやった事の尻拭いを、自分の力で誠意を込めてやろうとしたかどうか
それが不倫した側の反省の度合いを測るための目安になる。
364 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 13:22:54
冷静ではないんです。
かなり苦しいです。
嫁については まだいろんな感情が渦巻いてますが
自分の犯した裏切りの清算はつけてもらうつもりです。
子供が大きくなった時俺たちを裏切った奴らと戦った父親である事をちゃんと説明したいです。
アイス食べてきます。
369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:26:36
>>364
容赦なくやったほうが後腐れないよ
367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:25:35
子供と二人で遊ぶことに打ち込めよ、子供と遊ぶ間もここでどう書かれてるか心配なん?
372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:30:29
俺も秘境の話聞きたいが、秘境はゴールデンウィークは子供に専念で昼間書き込みやめてほしい。
携帯されると子供寂しいよ。
俺達いつでもマジレスで味方だからさ
373 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 13:38:53
馬鹿にされっぱなしではないのですが
俺の反論や気持ちを書くと長くなるので。
>>372そうですね。
子供と一緒にいる時は全力で子供と向かい合います。
子供に寂しい思いをさせるわけにはいけませんね。
ありがとうございます。
376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:44:08
被害者ぶってるが、間男嫁が騒がなかったら
今でも続いてたんだろ。どんでもない汚嫁だな
377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:55:11
憎い怖い切り出せない、言おうとしたら聞いてくれなくて悲しいか。
お前さんの嫁は一点の曇りもないクズだ。
でも秘境の中ではいろいろとうずまいてるんだろうな
379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:04:09
>>377
ありえねーよな。
大嘘以外にありえません。変な笑いがこみあげてくるよ。
ここまで自分の世界に浸られると気味悪いわ
382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:12:33
>>379
そう、気味悪い
ひどいやつとか憎たらしいを通り越して気味悪い
380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:04:31
だからさぁ、いまさら泣くなっての
問い詰められてゲロしてから泣いてもおせーっての
しかもこの嫁は一年も不倫してたんだろ?
話にならねーよ。
秘境、常識で考えろよ
なにほざいたってさ、常識的にありえねえだろ?お前の嫁
秘境にとっては当事者で感覚鈍ってるかもしれないけど、ありえねーから。不倫も発覚後の態度も今の言い訳も。
嫁なりに葛藤してた?お前まで寝言いってんじゃねーよ
話半分どころか話一厘程度に聞いておけ
381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:09:50
なぜかたくなに「解決済み」「終わったこと」「いまさら蒸し返すな」と主張したのが
いまだに分からないな
嫁の言い訳とはちょっと違う感じをうけるな
聞いてくれなくて悲しいから、もう終わったことにする。解決した。
こう思い込んでたのだろうか?
嫁の心理を想像しても意味ないけどね
不倫する時点でクズなのは確定なんだから嫁はこれまでも今も、一貫してクズな態度だ
これは本当にクズだということだ
384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:25:13
>>381
最初の3行、俺もそう思うっつーか、いまだにひっかかってる
まだ何か出て来てない事実が埋もれてるって気がする
387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:32:42
>>381
上3行があるからこそ余計気味が悪いわけで。
弁護士が出て一喝したから吐いたのではなくて弁護士が出てくるまでにシュミレーションしたのではないかと。
まあ追い詰められての行き当たりばったりな言い訳なのは間違いないんだけれども。
思考回路がもうね、アレですから
390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:40:09
>>381
>なぜかたくなに「解決済み」「終わったこと」「いまさら蒸し返すな」
>と主張したのがいまだに分からない
これまで明らかにされていない事柄の中でも、関係者一同の間で
よほど消し去りたい・無かった事にしたい事実があるのだろう。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:16:34
つかさ、泣いても遅いとかそんなんじゃなく
秘境を睨む上に卑怯者って言った女だぞ?
話しを聞いてくれなかったから・・・ってだけとは思えんだろ。
でも秘境が浮気されたのも分かる気がするな。
嫁はコントロール可能だと思ってんだろ。
ただ、今回は弁が出てきたから、しおらしい態度に出ただけで。
393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 15:12:05
覚書だろうが念書だろうがタイトルの違いだけで本質的な差はないと思うぞ
ただ、漏れのイメージとしては同時者の片方からもう一方に対して書くのが念書
双方が記名するのが覚書
つー感じだ
395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 15:16:42
嫁がよがって泣いてるのは、何かを隠すための煙幕かもね
解決済みと言い張ってきたが、大きく譲歩して全部ゲロったと思わせるためか
嫁の今の態度は事態を進展させようとか釈明しようとかそういう感じにはみられない
なにか「絵をかいている」ように見える
>>352
>嫁なりに必死だったようです。
だから、嫁の心境とかを推し量るようなことは止めとけ。
必死だったとしても、その方向性が違いすぎるだろが。
これまで一緒に暮らしてきた相手だし気持ちは分からなくはないけど、そういう思いで接していくと嫁につけ込まれる。
おそらくこれまでもその部分につけ込んできていると思うから。
目の前の嫁の態度だけで判断なんかできないよ。
最後に決めるのは秘境自身だけど、自分の首を絞めることだけは避けて欲しいよ。
354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:39:57
なぜ?秘境が憎まれるのだろう・・・理不尽な・・・
356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:43:16
> 憎かった(俺が
嫁さん的には、これだけ私が苦労?してるのにこの人はのほほんとして・・・
とか、そんな感じなのかね。
自業自得なのに・・・。
361 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 13:16:14
嫁は年末に話しを切りだそうとしたそうです。
その時 俺は何かをしてて聞かなかったらしいです。
全然覚えてないのですが俺のその態度が悲しかったらしいです。
昔から俺にはそういう悪い所があります。
それで>>356のような感じに
なったのかもしれません。
基本的に俺が馬鹿過ぎて頼りにならなかったのかもしれません。
だからと言って嫁の事が正当化されるわけではないですが。
368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:25:58
>>361
不倫ぶっちゃけ話を聞いてもらえない嫁より不倫されていたお前の方がよほど辛いと思うのだが。
ようするに今でも嫁は自分の気持ちを優先してアピールしておいて、お前の心の痛みはわかってないわけよ。
自分を卑下して嫁を思いやるのも結構だが、気付よ、いい加減に。
お前いまだに馬鹿にされてるんだよ。
363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:22:36
嫁がそれまで訪っていた行動の全ては
「自分の保身最優先」
これに尽きる。
子供の事も秘境に対する対応も、どれも自分のやった事に対する反省や謝罪の気持ち、誠意などは後回しになっている。
それが何を意味するのかを忘れないようにな。
「涙を流して謝罪」なんてのは、誰にでも出来るし演技しようと思えば出来る。
自分のやった事の尻拭いを、自分の力で誠意を込めてやろうとしたかどうか
それが不倫した側の反省の度合いを測るための目安になる。
364 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 13:22:54
冷静ではないんです。
かなり苦しいです。
嫁については まだいろんな感情が渦巻いてますが
自分の犯した裏切りの清算はつけてもらうつもりです。
子供が大きくなった時俺たちを裏切った奴らと戦った父親である事をちゃんと説明したいです。
アイス食べてきます。
369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:26:36
>>364
容赦なくやったほうが後腐れないよ
367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:25:35
子供と二人で遊ぶことに打ち込めよ、子供と遊ぶ間もここでどう書かれてるか心配なん?
372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:30:29
俺も秘境の話聞きたいが、秘境はゴールデンウィークは子供に専念で昼間書き込みやめてほしい。
携帯されると子供寂しいよ。
俺達いつでもマジレスで味方だからさ
373 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 13:38:53
馬鹿にされっぱなしではないのですが
俺の反論や気持ちを書くと長くなるので。
>>372そうですね。
子供と一緒にいる時は全力で子供と向かい合います。
子供に寂しい思いをさせるわけにはいけませんね。
ありがとうございます。
376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:44:08
被害者ぶってるが、間男嫁が騒がなかったら
今でも続いてたんだろ。どんでもない汚嫁だな
377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:55:11
憎い怖い切り出せない、言おうとしたら聞いてくれなくて悲しいか。
お前さんの嫁は一点の曇りもないクズだ。
でも秘境の中ではいろいろとうずまいてるんだろうな
379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:04:09
>>377
ありえねーよな。
大嘘以外にありえません。変な笑いがこみあげてくるよ。
ここまで自分の世界に浸られると気味悪いわ
382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:12:33
>>379
そう、気味悪い
ひどいやつとか憎たらしいを通り越して気味悪い
380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:04:31
だからさぁ、いまさら泣くなっての
問い詰められてゲロしてから泣いてもおせーっての
しかもこの嫁は一年も不倫してたんだろ?
話にならねーよ。
秘境、常識で考えろよ
なにほざいたってさ、常識的にありえねえだろ?お前の嫁
秘境にとっては当事者で感覚鈍ってるかもしれないけど、ありえねーから。不倫も発覚後の態度も今の言い訳も。
嫁なりに葛藤してた?お前まで寝言いってんじゃねーよ
話半分どころか話一厘程度に聞いておけ
381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:09:50
なぜかたくなに「解決済み」「終わったこと」「いまさら蒸し返すな」と主張したのが
いまだに分からないな
嫁の言い訳とはちょっと違う感じをうけるな
聞いてくれなくて悲しいから、もう終わったことにする。解決した。
こう思い込んでたのだろうか?
嫁の心理を想像しても意味ないけどね
不倫する時点でクズなのは確定なんだから嫁はこれまでも今も、一貫してクズな態度だ
これは本当にクズだということだ
384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:25:13
>>381
最初の3行、俺もそう思うっつーか、いまだにひっかかってる
まだ何か出て来てない事実が埋もれてるって気がする
387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:32:42
>>381
上3行があるからこそ余計気味が悪いわけで。
弁護士が出て一喝したから吐いたのではなくて弁護士が出てくるまでにシュミレーションしたのではないかと。
まあ追い詰められての行き当たりばったりな言い訳なのは間違いないんだけれども。
思考回路がもうね、アレですから
390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:40:09
>>381
>なぜかたくなに「解決済み」「終わったこと」「いまさら蒸し返すな」
>と主張したのがいまだに分からない
これまで明らかにされていない事柄の中でも、関係者一同の間で
よほど消し去りたい・無かった事にしたい事実があるのだろう。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 14:16:34
つかさ、泣いても遅いとかそんなんじゃなく
秘境を睨む上に卑怯者って言った女だぞ?
話しを聞いてくれなかったから・・・ってだけとは思えんだろ。
でも秘境が浮気されたのも分かる気がするな。
嫁はコントロール可能だと思ってんだろ。
ただ、今回は弁が出てきたから、しおらしい態度に出ただけで。
393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 15:12:05
覚書だろうが念書だろうがタイトルの違いだけで本質的な差はないと思うぞ
ただ、漏れのイメージとしては同時者の片方からもう一方に対して書くのが念書
双方が記名するのが覚書
つー感じだ
395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 15:16:42
嫁がよがって泣いてるのは、何かを隠すための煙幕かもね
解決済みと言い張ってきたが、大きく譲歩して全部ゲロったと思わせるためか
嫁の今の態度は事態を進展させようとか釈明しようとかそういう感じにはみられない
なにか「絵をかいている」ように見える
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
