使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(29ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 02:27:42
ボンバル機が胴体着陸したとこからも応援してるからなっ!!!
184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 02:43:00
やっぱりこうでなくてはいかん
正義が勝たなくては
秘境さんガンガレ!!
サザンの出身地より
185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 02:57:01
秘境ガンガレ
瀬戸内海に掛かってる橋の真ん中より。
さみ〜…
192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 08:40:29
こりゃ弁護士も資料に目を通しただけで勝てるのを確信してるなw
今雪が降っている札幌から応援してるぞ
195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 09:18:06
秘境、富士山の麓から、富士山に手を合わせ祈ります。
必ず本懐を遂げられるようにと。
197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 09:35:48
豪雪で自衛隊に掘り出してもらった魔境からも応援。今年の冬は楽だったけど。
気持ちを吐き出す場所も必要だとは思うので差し支えない程度で吐き出しにおいで。
第三者から見たら何言ってるのかわからない文章でもOK。
198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 09:43:35
1ヶ月前くらいから見始めた新参だが
ここまで気団が一致男尻してるのは始めてだw
205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 10:05:40
杜王町より応援してるぞ!
212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 10:42:10
秘境、ガンガレ!
東経107.3度 南緯6.6度の田舎町から応援してるぞ。
215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 10:44:35
>>212
日本じゃないな!
------------------------------------------
326 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 09:42:48
久しぶりの書き込みです。
多くの応援レスありがとうございました。
昨日弁護士の一喝で嫁が全て白状しました。
分かってたとは言え辛いですね。
みなさんが さんざん聞かないほうがいいと言っていたのがわかりました。
でも本人の口から聞いた事でようやく現実感が沸いてきました。
かなりのダメージですが後悔はしていません。
嫉妬というか怒りというか黒い感情が渦巻いてます。
人って簡単に嘘がつけるものなんですね。
友達との外出や買い物を信じてた俺が馬鹿なだけかもしれませんが。
何故発覚後もずっと黙っていたのか、俺に酷い態度を取ったのか問いましたが怖かった、自分が自分じゃなくなったなど要領を得ません。
ずっと泣くばかりです。
念書(覚書?)についても弁護士より説明がありましたが理解したかどうかも怪しいです。
嫁がこんな状態なので話し合いは中座して次回に持ち込まれました。
引き続き別居です。
やはり保身の為の演技なんでしょうか。
それともずっと嫁の中での葛藤があったんでしょうか。
長年連れ添ってきた俺でもわかりません。
俺はずっと嫁の事を見てなかったのかもしれません。
次は間男への聴取ですが同行するかどうか迷ってます。
弁護士に任せてもいいんですが自分の目で間男の表情や発言を確認した時
自分の感情がどうなるか不安です。
嫁の言った事が本当かどうか自分で確認したいという気持ちもあります。
せっかくの連休なのに頭の中がモヤモヤでいっぱいです。
一人で寝込んでたいのですが、子供は俺よりずっと辛いはず。
今日は二人でどこか出掛けようと思います。
また来ます。
329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 09:57:59
>>326
お疲れさん。
秘境を卑怯者って罵った理由もバレた恐怖が理由だったってこと?
「もう終わったことだから」が通じないことも嫁は一応は理解したの?
330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 09:58:41
>>326 秘境者
おお、ついに吐いたか。心身共にキツかろう。
弁の言の通り、詳細については後日話しても問題ない状態になってから教えてくれると参考になる
くれぐれも体調には留意されたし
子供との休日ですこし心を快復し、戦いに備えたし
328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 09:53:29
秘境者さん
心中お察しします
涙にほだされず,こういうことをやらかして こんなふうな態度を取ると どうなるのかということを徹底的に教えてあげてください
汚嫁が残りの人生 心から贖罪の日々を毎日泣きながらすごせるように
「自分は何をやっていたんだろう。幸せな生活を,すべて失ってしまった」と
336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 10:16:50
間嫁や間子にいじめられてる我が子を見てどう思って放置してたのか、庇おうとは微塵も思わなかったのかとか、その辺の汚嫁のいい訳が知りたいな。
342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 11:00:00
弁護士さん剣どころか万能兵器になってるな。
後は間男に爆撃だ。草一本残すな。
346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 11:58:54
>秘境
凹む気持ちはわからんでもないが、とりあえず当初の目的である嫁ゲロは果たせたわけだな。
自分が望んだ事だし、しっかり受け止めろ。
辛いだろうが、今は最大の武器を手にしているのだから、迷うことなく進め。
まだ終わったわけではないし、むしろこれから更にきつかろう。
気持ちを折らないよう、体調だけは気を付けて。
嫁の気持ちなどに思いを巡らせる必要はないぞ。
そういう無駄なことにエネルギーを使うなよ。
愚痴りたかったらここで吐けばいい。
でも、余計なことは書くなよ。
勢いづいて書くと、余計なことまで書きたくなるからな。
がんがれ!
348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:03:38
秘境は弁と同行した方がいいよ、自分の目と耳で確認するべき
今後を左右する一つの要件として、嫁と間男がどうやって始まったかという点と、何故続いていったのかという点がポイントとなるのではないか?
コナを掛けてきたのが間男なら制裁は強烈に、嫁からならば嫁への慰謝料も已む無しと変化するだろう
辛いかもしれんが、疑問を抱えたまま今後人生を送るのも、また辛いもんだ
聴聞の場では冷静でいられるよう努めて、真実を見極めて欲しい
------------------------------------------
352 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 12:33:08
携帯からすみません。
子供と遊びに出て多少は気が晴れてます。
今二人でたこ焼き食べてます。
嫁の態度の理由ですが、ごめんなさいと泣くばかりで合間に
怖かった、憎かった(俺が、切り出せなくなった
といった感じでまだ纏まりがないです。
幼稚園の事については対応取ってました。
全く十分では無かったですが嫁なりに必死だったようです。
あまり書けませんが利害無しに話しを聞いてくれるのはここだけなんで
ずっとここ覗いてます。
357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:45:56
>>352
嫁から愛されてないし信用されてないし馬鹿にされてるんだな
かわいそうに
360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:12:18
>>352
気をつけろ。
こういう時は心地いい言葉しか自分の耳に聞こえてこないもんだ。
よく考えろ。
貴方に隠れて他の男に股を開いていた女だ。
貴方が気づいたとき逆切れして卑怯者呼ばわりした女だ。
353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:37:16
嫁があんな態度を取ったのが分からない限り、全て白状したとはいえんだろ。
まだ隠してることがあるんじゃないか?
ボンバル機が胴体着陸したとこからも応援してるからなっ!!!
184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 02:43:00
やっぱりこうでなくてはいかん
正義が勝たなくては
秘境さんガンガレ!!
サザンの出身地より
185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 02:57:01
秘境ガンガレ
瀬戸内海に掛かってる橋の真ん中より。
さみ〜…
192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 08:40:29
こりゃ弁護士も資料に目を通しただけで勝てるのを確信してるなw
今雪が降っている札幌から応援してるぞ
195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 09:18:06
秘境、富士山の麓から、富士山に手を合わせ祈ります。
必ず本懐を遂げられるようにと。
197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 09:35:48
豪雪で自衛隊に掘り出してもらった魔境からも応援。今年の冬は楽だったけど。
気持ちを吐き出す場所も必要だとは思うので差し支えない程度で吐き出しにおいで。
第三者から見たら何言ってるのかわからない文章でもOK。
198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 09:43:35
1ヶ月前くらいから見始めた新参だが
ここまで気団が一致男尻してるのは始めてだw
205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 10:05:40
杜王町より応援してるぞ!
212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 10:42:10
秘境、ガンガレ!
東経107.3度 南緯6.6度の田舎町から応援してるぞ。
215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 10:44:35
>>212
日本じゃないな!
------------------------------------------
326 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 09:42:48
久しぶりの書き込みです。
多くの応援レスありがとうございました。
昨日弁護士の一喝で嫁が全て白状しました。
分かってたとは言え辛いですね。
みなさんが さんざん聞かないほうがいいと言っていたのがわかりました。
でも本人の口から聞いた事でようやく現実感が沸いてきました。
かなりのダメージですが後悔はしていません。
嫉妬というか怒りというか黒い感情が渦巻いてます。
人って簡単に嘘がつけるものなんですね。
友達との外出や買い物を信じてた俺が馬鹿なだけかもしれませんが。
何故発覚後もずっと黙っていたのか、俺に酷い態度を取ったのか問いましたが怖かった、自分が自分じゃなくなったなど要領を得ません。
ずっと泣くばかりです。
念書(覚書?)についても弁護士より説明がありましたが理解したかどうかも怪しいです。
嫁がこんな状態なので話し合いは中座して次回に持ち込まれました。
引き続き別居です。
やはり保身の為の演技なんでしょうか。
それともずっと嫁の中での葛藤があったんでしょうか。
長年連れ添ってきた俺でもわかりません。
俺はずっと嫁の事を見てなかったのかもしれません。
次は間男への聴取ですが同行するかどうか迷ってます。
弁護士に任せてもいいんですが自分の目で間男の表情や発言を確認した時
自分の感情がどうなるか不安です。
嫁の言った事が本当かどうか自分で確認したいという気持ちもあります。
せっかくの連休なのに頭の中がモヤモヤでいっぱいです。
一人で寝込んでたいのですが、子供は俺よりずっと辛いはず。
今日は二人でどこか出掛けようと思います。
また来ます。
329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 09:57:59
>>326
お疲れさん。
秘境を卑怯者って罵った理由もバレた恐怖が理由だったってこと?
「もう終わったことだから」が通じないことも嫁は一応は理解したの?
330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 09:58:41
>>326 秘境者
おお、ついに吐いたか。心身共にキツかろう。
弁の言の通り、詳細については後日話しても問題ない状態になってから教えてくれると参考になる
くれぐれも体調には留意されたし
子供との休日ですこし心を快復し、戦いに備えたし
328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 09:53:29
秘境者さん
心中お察しします
涙にほだされず,こういうことをやらかして こんなふうな態度を取ると どうなるのかということを徹底的に教えてあげてください
汚嫁が残りの人生 心から贖罪の日々を毎日泣きながらすごせるように
「自分は何をやっていたんだろう。幸せな生活を,すべて失ってしまった」と
336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 10:16:50
間嫁や間子にいじめられてる我が子を見てどう思って放置してたのか、庇おうとは微塵も思わなかったのかとか、その辺の汚嫁のいい訳が知りたいな。
342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 11:00:00
弁護士さん剣どころか万能兵器になってるな。
後は間男に爆撃だ。草一本残すな。
346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 11:58:54
>秘境
凹む気持ちはわからんでもないが、とりあえず当初の目的である嫁ゲロは果たせたわけだな。
自分が望んだ事だし、しっかり受け止めろ。
辛いだろうが、今は最大の武器を手にしているのだから、迷うことなく進め。
まだ終わったわけではないし、むしろこれから更にきつかろう。
気持ちを折らないよう、体調だけは気を付けて。
嫁の気持ちなどに思いを巡らせる必要はないぞ。
そういう無駄なことにエネルギーを使うなよ。
愚痴りたかったらここで吐けばいい。
でも、余計なことは書くなよ。
勢いづいて書くと、余計なことまで書きたくなるからな。
がんがれ!
348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:03:38
秘境は弁と同行した方がいいよ、自分の目と耳で確認するべき
今後を左右する一つの要件として、嫁と間男がどうやって始まったかという点と、何故続いていったのかという点がポイントとなるのではないか?
コナを掛けてきたのが間男なら制裁は強烈に、嫁からならば嫁への慰謝料も已む無しと変化するだろう
辛いかもしれんが、疑問を抱えたまま今後人生を送るのも、また辛いもんだ
聴聞の場では冷静でいられるよう努めて、真実を見極めて欲しい
------------------------------------------
352 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/30(月) 12:33:08
携帯からすみません。
子供と遊びに出て多少は気が晴れてます。
今二人でたこ焼き食べてます。
嫁の態度の理由ですが、ごめんなさいと泣くばかりで合間に
怖かった、憎かった(俺が、切り出せなくなった
といった感じでまだ纏まりがないです。
幼稚園の事については対応取ってました。
全く十分では無かったですが嫁なりに必死だったようです。
あまり書けませんが利害無しに話しを聞いてくれるのはここだけなんで
ずっとここ覗いてます。
357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:45:56
>>352
嫁から愛されてないし信用されてないし馬鹿にされてるんだな
かわいそうに
360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 13:12:18
>>352
気をつけろ。
こういう時は心地いい言葉しか自分の耳に聞こえてこないもんだ。
よく考えろ。
貴方に隠れて他の男に股を開いていた女だ。
貴方が気づいたとき逆切れして卑怯者呼ばわりした女だ。
353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 12:37:16
嫁があんな態度を取ったのが分からない限り、全て白状したとはいえんだろ。
まだ隠してることがあるんじゃないか?
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
