使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(27ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
964 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 12:57:50
ありがとうございます。
幼稚園いついては再考してみます。急ぐに越した事はないですね。
とにかく今日弁護士に全て話して相談してみます。
では落ちます。
983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 13:17:58
頑張れ秘境。
いろいろ気付かなかった事をとやかく言うヤシもいるが気にすんな。
家族と言えども別の人間なんだから本人が話さなければ分からないよ。
隠そうとされれば尚更だ。
知ってからの秘境は頑張ってる!
だから変に落ち込むことなく自信を持って弁と今後の対策を話し合って
きて欲しい。ガンガレ!!
-----------------------------------------
51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 14:44:53
秘境は発覚から一週間でよくやってる方と思う
子供にしたって訳わからずいきなり母親から引き離され、転園で知らないところ行かされるのは辛いと思うぞ
しばらく秘境親のとこで甘えさすのは至極妥当
秘境が悩むのは正常な証拠
さっさと行動汁って奴らは自分らがスカッとしたいだけ
秘境落ち着いてガンガレ!
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 17:55:57
確かに普通の事だし知る権利はあるが事実が明らかになるのは汚嫁次第で、その汚嫁が黙秘。
どんなに頑張って訊こうとしてもループするんじゃスレ住人は最善策として前進を促すしかないんでないか?
70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 18:01:55
真相は弁護士との話し合いの中で嫌でも出るんだから
子供みたいに何故何故はどうかと思うよ
真相を知るために今頑張らないといけない訳だしね
71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 18:02:42
嫁は黙秘権の行使のつもりなんだろw
73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 18:18:47
思うんだが秘境は秘境なりにちゃんと動いてるだろ。
弁護士を入れる事で事実が明るみになるのも理解してるし。
昼間のレスは心境を吐かせてくれって言ってからの
事実が知りたい、辛いって事なんだから
それを何やってんだ、やる事あるだろと叩くのは酷なんじゃないか。
今の気持ちを吐き出せるのがここしかないんだったらあんまりだ。
85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:16:19
秘境さんてこういう時でも仕事は仕事でちゃんと真面目にやってるんだろうな
目に浮かぶようだよ
嫁の浮気の動機ってそんなところかもしれん
あまりにキッチリしすぎて面白みのない旦那
87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:22:01
社会人としての責任を果たすことが「面白みが無い」「浮気の原因」って言われてもな
89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:31:30
それだと救いがないな
90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:31:44
DQN嫁から見たら秘境みたいな真面目なのは面白みないのかもな
誰のための真面目さなのかとか考えてもないだろうし
91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:32:31
面白みのない旦那の中の人って大変だな。
大好きな嫁と子供のためにガンガってる中の人。
裏切られたら心が壊れちゃうね。
95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 20:21:42
秘境氏、
嫁がちょっとくらい謝罪してきたからって信用したり騙されるなよ。
本性は腐りきった汚嫁だぞ。
「500万が怖かったから ああいう態度にでてしまったの、本当にごめんなさい。全部話ます。」
とかいいつつ謝罪されるだけで なんとなく許してしまいそうな、気がする。
自己保身の事しかかんがえちゃいないよ。
嫁親に説得されて好きでもないけど、ここは謝っておけ。とか言われてるんだろうよ。
嫁親も離婚されたら金銭的に困るだろうし。
97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:40:52
幼稚園は当分休ませた方がいいよ。
問題として5月には『母の日』がある。
お母さんの絵を描くorプレゼントを作る時間とかあるし、よけいに母恋しいくならないか?
GW後の幼稚園でパパママと○○へ行ったとか話題になる。僕はパパだけ・・・。
秘境氏も辛いでしょうが、お子さんも辛いと思います。
99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:45:07
>>97
確かにその通りだな
-----------------------------------------
100 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 21:45:56
1レス落ちですみません。
弁護士との相談に行ってきました。
弁護士とは怖いイメージがあったのですが、温厚そうな人で「うんうん」と俺の話を聞いてもらえました。
夜でしたが かなり時間を割いて貰え今後の方針が固まりました。
内容について以下の点をまず注意を受けました。
弁護士の「誰かに相談しましたか?」という問いに
ここ(2ちゃんねる)で相談した事を告げ少し詳しく話すと
「最近はネットでもいろいろ相談出来ていい時代になりましたね。
それは素晴らしい事ですが、これからは今までのように事細かに書かないほうがいいかもしれません。
書いてある人物が直接誰と特定出来なくとも、あなた達の事を知っている人が見ればわかるかもしれません。
そうなると少し面倒になりますので、程々にお願いします。」
という事でした。
要は今後は あまりやりとりを漏らさないほうがいいという助言です。
今までみなさんに様々なアドバイスを受けてきながら大変失礼なのですが、今後の詳しい交渉内容などは控えたいと思います。申し訳ありません。
今後としては俺の要望通りに動いてもらえそうです。
嫁との離婚、慰謝料、親権。間男への慰謝料。
俺が今までの不安を含め、大丈夫ですかという問いに いろいろな説明の後、弁護士はこう言ってくれました。
「(俺)さんは今まで多くの人達に支えられ、
その支えという盾で不条理な仕打ちに耐えてきました。
しかし今日、あなたは『私』という剣を手にしたのです。
私は こんな風貌ですが切れ味は鋭いですよ。
さあ反撃に出ましょう。」
鼓舞する為に作られたような台詞でしたが とても心強い一言で安心出来ました。
みなさんが言う通り俺は流され易い性格のようで この台詞を聞いて今は少し高揚しています。
明日からいろいろと動かなければなりません。
相変わらず眠れそうにないですが今日は子供の布団に潜り込んで くっついて寝ようと思います。
では落ちます。また来ます。
101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:48:41
>>100
おお!頑張れよ!
103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:51:03
>>100
良い弁護士そうでよかったな
頑張れ
104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:54:05
>>100
おおガンガレ!
そんですべてが終わったら報告してくれ。待ってるぞ。
102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:50:52
がんがれ!秘境!超がんがれ!(`・ω・´)
105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:55:24
そんな弁護士に出会いたかった。
106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:56:07
報告。「程々に」でよろしく。がんばれよ。
108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:57:58
いい弁護士に会えて本当によかったな!
弁護士が言ったとおり、ここへの報告は無理してしなくてもいいぞ。
秘境は義理堅いから、住人へきちんと説明したいって思うかも
しれんが、今は自分と息子第一にしていい時だ。
頑張れ。これなくても、俺はおまいを応援してるぞ。
ありがとうございます。
幼稚園いついては再考してみます。急ぐに越した事はないですね。
とにかく今日弁護士に全て話して相談してみます。
では落ちます。
983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 13:17:58
頑張れ秘境。
いろいろ気付かなかった事をとやかく言うヤシもいるが気にすんな。
家族と言えども別の人間なんだから本人が話さなければ分からないよ。
隠そうとされれば尚更だ。
知ってからの秘境は頑張ってる!
だから変に落ち込むことなく自信を持って弁と今後の対策を話し合って
きて欲しい。ガンガレ!!
-----------------------------------------
51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 14:44:53
秘境は発覚から一週間でよくやってる方と思う
子供にしたって訳わからずいきなり母親から引き離され、転園で知らないところ行かされるのは辛いと思うぞ
しばらく秘境親のとこで甘えさすのは至極妥当
秘境が悩むのは正常な証拠
さっさと行動汁って奴らは自分らがスカッとしたいだけ
秘境落ち着いてガンガレ!
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 17:55:57
確かに普通の事だし知る権利はあるが事実が明らかになるのは汚嫁次第で、その汚嫁が黙秘。
どんなに頑張って訊こうとしてもループするんじゃスレ住人は最善策として前進を促すしかないんでないか?
70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 18:01:55
真相は弁護士との話し合いの中で嫌でも出るんだから
子供みたいに何故何故はどうかと思うよ
真相を知るために今頑張らないといけない訳だしね
71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 18:02:42
嫁は黙秘権の行使のつもりなんだろw
73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 18:18:47
思うんだが秘境は秘境なりにちゃんと動いてるだろ。
弁護士を入れる事で事実が明るみになるのも理解してるし。
昼間のレスは心境を吐かせてくれって言ってからの
事実が知りたい、辛いって事なんだから
それを何やってんだ、やる事あるだろと叩くのは酷なんじゃないか。
今の気持ちを吐き出せるのがここしかないんだったらあんまりだ。
85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:16:19
秘境さんてこういう時でも仕事は仕事でちゃんと真面目にやってるんだろうな
目に浮かぶようだよ
嫁の浮気の動機ってそんなところかもしれん
あまりにキッチリしすぎて面白みのない旦那
87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:22:01
社会人としての責任を果たすことが「面白みが無い」「浮気の原因」って言われてもな
89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:31:30
それだと救いがないな
90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:31:44
DQN嫁から見たら秘境みたいな真面目なのは面白みないのかもな
誰のための真面目さなのかとか考えてもないだろうし
91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 19:32:31
面白みのない旦那の中の人って大変だな。
大好きな嫁と子供のためにガンガってる中の人。
裏切られたら心が壊れちゃうね。
95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 20:21:42
秘境氏、
嫁がちょっとくらい謝罪してきたからって信用したり騙されるなよ。
本性は腐りきった汚嫁だぞ。
「500万が怖かったから ああいう態度にでてしまったの、本当にごめんなさい。全部話ます。」
とかいいつつ謝罪されるだけで なんとなく許してしまいそうな、気がする。
自己保身の事しかかんがえちゃいないよ。
嫁親に説得されて好きでもないけど、ここは謝っておけ。とか言われてるんだろうよ。
嫁親も離婚されたら金銭的に困るだろうし。
97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:40:52
幼稚園は当分休ませた方がいいよ。
問題として5月には『母の日』がある。
お母さんの絵を描くorプレゼントを作る時間とかあるし、よけいに母恋しいくならないか?
GW後の幼稚園でパパママと○○へ行ったとか話題になる。僕はパパだけ・・・。
秘境氏も辛いでしょうが、お子さんも辛いと思います。
99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:45:07
>>97
確かにその通りだな
-----------------------------------------
100 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 21:45:56
1レス落ちですみません。
弁護士との相談に行ってきました。
弁護士とは怖いイメージがあったのですが、温厚そうな人で「うんうん」と俺の話を聞いてもらえました。
夜でしたが かなり時間を割いて貰え今後の方針が固まりました。
内容について以下の点をまず注意を受けました。
弁護士の「誰かに相談しましたか?」という問いに
ここ(2ちゃんねる)で相談した事を告げ少し詳しく話すと
「最近はネットでもいろいろ相談出来ていい時代になりましたね。
それは素晴らしい事ですが、これからは今までのように事細かに書かないほうがいいかもしれません。
書いてある人物が直接誰と特定出来なくとも、あなた達の事を知っている人が見ればわかるかもしれません。
そうなると少し面倒になりますので、程々にお願いします。」
という事でした。
要は今後は あまりやりとりを漏らさないほうがいいという助言です。
今までみなさんに様々なアドバイスを受けてきながら大変失礼なのですが、今後の詳しい交渉内容などは控えたいと思います。申し訳ありません。
今後としては俺の要望通りに動いてもらえそうです。
嫁との離婚、慰謝料、親権。間男への慰謝料。
俺が今までの不安を含め、大丈夫ですかという問いに いろいろな説明の後、弁護士はこう言ってくれました。
「(俺)さんは今まで多くの人達に支えられ、
その支えという盾で不条理な仕打ちに耐えてきました。
しかし今日、あなたは『私』という剣を手にしたのです。
私は こんな風貌ですが切れ味は鋭いですよ。
さあ反撃に出ましょう。」
鼓舞する為に作られたような台詞でしたが とても心強い一言で安心出来ました。
みなさんが言う通り俺は流され易い性格のようで この台詞を聞いて今は少し高揚しています。
明日からいろいろと動かなければなりません。
相変わらず眠れそうにないですが今日は子供の布団に潜り込んで くっついて寝ようと思います。
では落ちます。また来ます。
101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:48:41
>>100
おお!頑張れよ!
103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:51:03
>>100
良い弁護士そうでよかったな
頑張れ
104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:54:05
>>100
おおガンガレ!
そんですべてが終わったら報告してくれ。待ってるぞ。
102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:50:52
がんがれ!秘境!超がんがれ!(`・ω・´)
105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:55:24
そんな弁護士に出会いたかった。
106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:56:07
報告。「程々に」でよろしく。がんばれよ。
108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 21:57:58
いい弁護士に会えて本当によかったな!
弁護士が言ったとおり、ここへの報告は無理してしなくてもいいぞ。
秘境は義理堅いから、住人へきちんと説明したいって思うかも
しれんが、今は自分と息子第一にしていい時だ。
頑張れ。これなくても、俺はおまいを応援してるぞ。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
