使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(25ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 07:23:50
>>808
嫁はこの期に及んでやっと事態を理解しかけてるのかもな。
秘境を甘く見てたことや子供を見捨てたこと。
でも、ここで情にほだされるとロクなことにならないから、追及と制裁はきっちりとね。
813 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 07:26:54
>>810
嫁の言葉の真意はわかりません。
泣き落とし作戦にでも出たんじゃないかと思いますが正直動揺もしています。
では出勤します。
809 :684:2007/04/26(木) 07:23:34
弁護士だけじゃないぞ。先生と呼んでおけば取り敢えず座りがいいのは。
医師・教師・士業の面々(弁護士・会計士・税理士・設計士などなど)
あと衆議院〜村議会までの議員の方々
それと訳わからんコンサルタントの「先生」がたにも。
○○さん の「さん」だと思えば何ってことない。
813 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 07:26:54
>>809
「先生」でいいんですね。弁護士と会うのは初めてなもので。
817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 07:57:04
嫁の「ごめんなさい」に動揺するということは
嫁がもし心から反省してたらやり直す気があるってことかね?
819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 08:26:39
泣いている様子だったのは、その直前に子供と話しをしたからだろう。
820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 08:33:27
だな
823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 08:37:46
子供と話して泣いたのも演技だな、この汚れ嫁はどこまでも芝居がかってる。
832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 08:54:07
本気で反省してるなら一回目の電話に出ても良さそうなもんだけど
なんで子供って言わないと電話もできないんだ、この嫁は
838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 09:35:05
次回は
このわたしが謝ったのに許さないつもり!?なんてな。
839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 09:37:23
秘境、おまえ周囲の情報に影響されすぎ
おまえ女から舐められてるんだよ、見透かされてるの
ごめんなさい程度で動揺するようでは この先思いやられる
がちょうがガーガー鳴いただけと思え
ごめんなさい許してください死にたい愛してるのはあなただけわたしどうかしてた
こういわれたらグラグラとくるのか?
かちょうってのはガーガー鳴くことになってるんだ
ガーガーうるせーなと思いながら秘境の権利をフルに使った後
ガーガーの内容を思い出せば良い
840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 09:42:34
>秘境
やっぱりぐらついてんのか・・・
まあ、今まで一緒に暮らしてきて情もあるだろうし、子供からすりゃ親は親でしかないわけだ。ぐらつかない方がどうかしてんのかもしれない。
ただ、これまでなんの説明も無いことは変わりないし、子供だってある意味虐げられてきているわけだよな。
この状況をよく考えて欲しいと思う。
弱った人間にむち打つようなことなのかもしれんが、謝ってこようが泣こうが、秘境から嫁に対して話せそうか、という問いかけは無用に思う。
話すつもりなら自分から話すだろ。
それに、嫁親や間男夫婦の動向も秘境にとっては無視できない事と思う。
それらをもう一度よく考えて、弁と相談して欲しい。
弁との相談では、分かってること、やりたいことは全部話せ。後出しがあると弁も進めづらくなる。
親父殿には、秘境が感情的になったときのフォローを頼んでおけ。
少しは客観的なモノの見方をしてくれるかも知れないしな。
うまくいくことを期待してる。
841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 09:47:16
子供を虐待して放置した人もどきの言葉に動揺してる場合じゃないよ
子供の人格形成上、重大で決定的な一撃を加えたのが誰かを思い出そう
いかなる改善策もとらなかったのは誰かを思い出そう
子供は無条件で親を慕うんだけど、たとえそれが子供に有害であっても
子供は親にすがるんだよ
親の役目は子供にとって有害なものを排除する事だよ
今子供を害から守れるのは誰かを良く考えてほしい
843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 10:01:11
ただ単に、子供に会いたくなっただけだろ
ごめんなさいなんて、感情が無くても言える言葉だからなー
852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 10:20:15
後ろから親が
”てめえ、謝るだけでも謝っとけ。たたき出すぞ”とでも言われたんだろ。
で言葉では
”ごめんなさい”
内面は
”なんで私が謝ってるのよ。こいつに悔しい。。。”
と後ろから親にたたかれて悔しさと痛さで涙と。
今までの経緯考えると、こんなもんだろ、実際。
861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 10:41:08
いいよな、秘境嫁って。
“ごめんなさい”、の一言で色々と憶測呼ぶんだからw
普通の人間からしたら、“ごめんなさい”は悪いことしたら当たり前に言う言葉。
866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 10:52:05
>秘境
子どもの新しい園探せよ。子どもの生活環境を整えろ。
実家が頼りになるなら実家近くの園。保育園もいい。安定した生活おくらせてやれ。
子供心に不安な日々をすごしてきたんだろ。
父親さえも見方についてくれないんじゃかわいそう過ぎる。
子どもは虐待されても基地外の母親だって慕うんだ。
愛して欲しいから。自分が虐待されるのは自分のせいだと思い込む。
バカ嫁は捨てろ。どんな理由があるにせよ子どもの心よりも嫁自身の保身のほうが大事なんだから。
---------------------------------------
877 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 12:03:53
すみません。これしきの事で動揺してる状況ではないですね。
しっかりします。
動揺のついでに心情を吐き出すと どなたかレスで書いてたように
写真撮られて脅されてるんじゃないかとか
妊娠したんじゃないかとか
売春やってて脅されてるんじゃないかとか
弁護士にもサジを投げられるんじゃないかとか
悪いほうにばかり妄想してしまいます。
考えると眠れないし、手が震えてしまいます。
子供の前で笑顔を作る事がうまくいきません。
しっかりします。子供の為にしっかりします。
子供は幼稚園休ませて火曜からは両親が日中面倒見てます。
ゴールデンウィークに俺も一緒に実家に引き揚げようかとも考えてますが
その辺も弁護士に相談してから決めようと思ってます。
878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 12:06:21
>877
マジレスすると、その悪い妄想って全部秘境には無関係なんじゃないの?
仮に全部本当だとしても、離婚するという本筋には何も影響ないでしょ
881 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 12:08:58
>>878
確かにそうです。でもまだうまく割り切れないんです。
嫁は脅されてるんじゃないかと。
なんかうまく言えなくてすみません。
887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 12:13:45
心がふらつくときは、やることリストをまとめなおせよ。
いまお前がやるべきことは何だ?
この間のリストから状況が進展して変わってきてるだろ。
常にリストを作り直して、やるべきことを淡々と必死になってこなせよ。
>>808
嫁はこの期に及んでやっと事態を理解しかけてるのかもな。
秘境を甘く見てたことや子供を見捨てたこと。
でも、ここで情にほだされるとロクなことにならないから、追及と制裁はきっちりとね。
813 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 07:26:54
>>810
嫁の言葉の真意はわかりません。
泣き落とし作戦にでも出たんじゃないかと思いますが正直動揺もしています。
では出勤します。
809 :684:2007/04/26(木) 07:23:34
弁護士だけじゃないぞ。先生と呼んでおけば取り敢えず座りがいいのは。
医師・教師・士業の面々(弁護士・会計士・税理士・設計士などなど)
あと衆議院〜村議会までの議員の方々
それと訳わからんコンサルタントの「先生」がたにも。
○○さん の「さん」だと思えば何ってことない。
813 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 07:26:54
>>809
「先生」でいいんですね。弁護士と会うのは初めてなもので。
817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 07:57:04
嫁の「ごめんなさい」に動揺するということは
嫁がもし心から反省してたらやり直す気があるってことかね?
819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 08:26:39
泣いている様子だったのは、その直前に子供と話しをしたからだろう。
820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 08:33:27
だな
823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 08:37:46
子供と話して泣いたのも演技だな、この汚れ嫁はどこまでも芝居がかってる。
832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 08:54:07
本気で反省してるなら一回目の電話に出ても良さそうなもんだけど
なんで子供って言わないと電話もできないんだ、この嫁は
838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 09:35:05
次回は
このわたしが謝ったのに許さないつもり!?なんてな。
839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 09:37:23
秘境、おまえ周囲の情報に影響されすぎ
おまえ女から舐められてるんだよ、見透かされてるの
ごめんなさい程度で動揺するようでは この先思いやられる
がちょうがガーガー鳴いただけと思え
ごめんなさい許してください死にたい愛してるのはあなただけわたしどうかしてた
こういわれたらグラグラとくるのか?
かちょうってのはガーガー鳴くことになってるんだ
ガーガーうるせーなと思いながら秘境の権利をフルに使った後
ガーガーの内容を思い出せば良い
840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 09:42:34
>秘境
やっぱりぐらついてんのか・・・
まあ、今まで一緒に暮らしてきて情もあるだろうし、子供からすりゃ親は親でしかないわけだ。ぐらつかない方がどうかしてんのかもしれない。
ただ、これまでなんの説明も無いことは変わりないし、子供だってある意味虐げられてきているわけだよな。
この状況をよく考えて欲しいと思う。
弱った人間にむち打つようなことなのかもしれんが、謝ってこようが泣こうが、秘境から嫁に対して話せそうか、という問いかけは無用に思う。
話すつもりなら自分から話すだろ。
それに、嫁親や間男夫婦の動向も秘境にとっては無視できない事と思う。
それらをもう一度よく考えて、弁と相談して欲しい。
弁との相談では、分かってること、やりたいことは全部話せ。後出しがあると弁も進めづらくなる。
親父殿には、秘境が感情的になったときのフォローを頼んでおけ。
少しは客観的なモノの見方をしてくれるかも知れないしな。
うまくいくことを期待してる。
841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 09:47:16
子供を虐待して放置した人もどきの言葉に動揺してる場合じゃないよ
子供の人格形成上、重大で決定的な一撃を加えたのが誰かを思い出そう
いかなる改善策もとらなかったのは誰かを思い出そう
子供は無条件で親を慕うんだけど、たとえそれが子供に有害であっても
子供は親にすがるんだよ
親の役目は子供にとって有害なものを排除する事だよ
今子供を害から守れるのは誰かを良く考えてほしい
843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 10:01:11
ただ単に、子供に会いたくなっただけだろ
ごめんなさいなんて、感情が無くても言える言葉だからなー
852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 10:20:15
後ろから親が
”てめえ、謝るだけでも謝っとけ。たたき出すぞ”とでも言われたんだろ。
で言葉では
”ごめんなさい”
内面は
”なんで私が謝ってるのよ。こいつに悔しい。。。”
と後ろから親にたたかれて悔しさと痛さで涙と。
今までの経緯考えると、こんなもんだろ、実際。
861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 10:41:08
いいよな、秘境嫁って。
“ごめんなさい”、の一言で色々と憶測呼ぶんだからw
普通の人間からしたら、“ごめんなさい”は悪いことしたら当たり前に言う言葉。
866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 10:52:05
>秘境
子どもの新しい園探せよ。子どもの生活環境を整えろ。
実家が頼りになるなら実家近くの園。保育園もいい。安定した生活おくらせてやれ。
子供心に不安な日々をすごしてきたんだろ。
父親さえも見方についてくれないんじゃかわいそう過ぎる。
子どもは虐待されても基地外の母親だって慕うんだ。
愛して欲しいから。自分が虐待されるのは自分のせいだと思い込む。
バカ嫁は捨てろ。どんな理由があるにせよ子どもの心よりも嫁自身の保身のほうが大事なんだから。
---------------------------------------
877 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 12:03:53
すみません。これしきの事で動揺してる状況ではないですね。
しっかりします。
動揺のついでに心情を吐き出すと どなたかレスで書いてたように
写真撮られて脅されてるんじゃないかとか
妊娠したんじゃないかとか
売春やってて脅されてるんじゃないかとか
弁護士にもサジを投げられるんじゃないかとか
悪いほうにばかり妄想してしまいます。
考えると眠れないし、手が震えてしまいます。
子供の前で笑顔を作る事がうまくいきません。
しっかりします。子供の為にしっかりします。
子供は幼稚園休ませて火曜からは両親が日中面倒見てます。
ゴールデンウィークに俺も一緒に実家に引き揚げようかとも考えてますが
その辺も弁護士に相談してから決めようと思ってます。
878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 12:06:21
>877
マジレスすると、その悪い妄想って全部秘境には無関係なんじゃないの?
仮に全部本当だとしても、離婚するという本筋には何も影響ないでしょ
881 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/26(木) 12:08:58
>>878
確かにそうです。でもまだうまく割り切れないんです。
嫁は脅されてるんじゃないかと。
なんかうまく言えなくてすみません。
887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 12:13:45
心がふらつくときは、やることリストをまとめなおせよ。
いまお前がやるべきことは何だ?
この間のリストから状況が進展して変わってきてるだろ。
常にリストを作り直して、やるべきことを淡々と必死になってこなせよ。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
