使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:20:04
>>911
嫁に対しては今からでも離婚する権利もあるし、嫁に対しても相手に対しても慰謝料の請求はできる。
この文書と、念書だけで十分証拠になるよ。
943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:21:54
>>941
あと金銭の受け渡しがされた事実もな
950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:25:53
嫁にはリアルで「バカ、まだ始まってもねーよ」ができるなw
953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:27:22
>>950
禿同。
「終わったこと?寝言を言うな。これから地獄を味あわせてやる。自業自得だ」
とでもいってやれ。
952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:27:06
関係ないところで終わらせて、何が終わったことで関係ないだよw
なめとんのかww職場凸しようぜ
964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:31:00
もしかしてこれって超ラッキーじゃね?
諸費用(探偵他)は数年前に相手もちで、念書だけで慰謝料を請求できるしw
974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:33:57
>>964
うむコレだけ明確な証拠も珍しいw
裁判起せば確実に慰謝料請求通るし
972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:33:05
念書とは別に領収書が欲しいね
後銀行から下ろしてるなら、出金の記録も確保しておきなよ
973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:33:48
>>972
使途不明金があるとわかってるんだから、そういう記録はあるだろう。
領収書はないかもしれんが。
977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:34:32
真相はわからずじまいだけど、金は取れるし、離婚はできるな。
999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:42:39
相談、貯金や財産は確保しとけよ
---------------------------------------
36 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 11:55:34
多くのレスありがとうございます。
間男に請求するのは問題ないんですね。安心しました。
向こうの言い分としては示談交渉の時に請求しなかったのは こちらの落ち度なので俺が慰謝料請求した場合、念書通り「嫁」に500万請求するそうです。
俺には念書は関係無くとも、嫁には関係あるんですよね?
離婚すれば問題ないんですが、事情も全くわからないのに決断のしようがありません。
一年間不倫してたのはわかるんですが、内容がさっぱりです。
子供もいてそれだけで簡単に離婚するとは言えないのが今の気持ちです。
とりあえずお金の流れを把握したくて相談に来ました。
アドバイス通り念書は確保します。
離婚するか否かで大きく変わってくるみたいですね。
37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:55:49
終わったこと理論が通るなら
セクロス中を押えないと慰謝料取れないことになるぞw
ホテルを入る現場を押えられたら「まだ始まってない」
ホテルから出る現場を押えられたら「もう終わったこと」etc..
40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:57:05
>向こうの言い分としては示談交渉の時に請求しなかったのは
>こちらの落ち度なので俺が慰謝料請求した場合、>念書通り「嫁」に500万請求するそうです。
そもそもこれがおかしいことに気づけ
42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:57:27
そりゃそうだね。
離婚しなけりゃ、500万の請求は相談ですにも大きな負担になる訳だし。
46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:59:40
念書って法的な拘束力あったか?しかも、その件を知らない第三者(相談)の
権利まで知らないところで決められたモンなんて、法的に使えるわけなくね?
54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:01:08
>>46
強要されて書いたものでなく双方合意の上取り交わされたものであれば著しく法から外れていない限り契約書と同等の効力は有るよ。
48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:59:53
>>36
こんな嫁と知った上で、子供のために離婚しないってのは、自分の事しか考えてないからだよ。
真剣に子供の事 だ け を考えてみなよ。
50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:00:10
>>36
念書に「相談ですから請求があったら500万請求します」って書いてあんの?
52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:00:40
>>36
慰謝料ってのは家対家の請求合戦じゃなくて、あくまで個人の精神的苦痛の対価としての慰謝料なんだから、落ち度などないし、その場にいないお前が示談交渉のときに慰謝料とかしようがない。嫁が慰謝料請求できるわけ無いしな。
事情もわからないのに決断って、
・浮気したのは事実
・慰謝料請求されて、家計から勝手に捻出
・上記二つの事実を隠蔽
・発覚後も説明意志無し。
で、十分離婚すべき理由だろ。
つーか逆に言うと、この状態で再構築できるという判断はどうして下せるんだ?
再構築できるかどうかもわからないのに、そんな家庭で子供を育てていくつもりか?
離婚しないのが子供のため、なんて勘違いもいいところだ。
53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:00:42
だから、相談です嫁が間男側にアクセスしなけりゃ、500万を請求する権利すら発生しない、ということに気づいて欲しい。
55 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 12:01:17
念書はあくまで嫁、間男、間男嫁の三人に適用されるものであって
俺の行動には関係ないという解釈でいいんですかね?
57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:01:52
>>55
おk
58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:02:05
>>55 その通り ドーンと行け!
60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:02:29
>>55
嫁が間男に連絡を取らなければ500万は発生しないぞ
62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:02:50
>>55
お前はその場にいないし、その存在すら知らないんだから当然。
お前が交わした契約じゃない。
64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:03:27
>>55
相談者の権利を縛るものではないから安心して戦え。
因みに請求時効は浮気を知った時点から3年だから
今から3年後まで請求出来るぞw
(行為が有ってから20年だっけ?)
65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:03:35
強気でいけや、オドオドした態度で電話したんだろ
間男嫁にもなめられてるぞ
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:05:05
>>36
向こうが嫁に請求しようが、それは無効
それに相談ですが払う必要もないので、気にしなくて良い。
69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:05:23
まあ、相手嫁の誤解を解くには弁護士に依頼して内容証明送るのがいいだろうな。
71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:08:41
相談は念書確保してない時点で多分何も出来ないと思う
76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:13:25
>>71
仮に確保してなくても、相手の家にあるだろ。
相談は被害者なんだから、その気になりゃなんとでもなると思うよ。
(間男嫁の様子見るからに協力的じゃないかもしれんが)
>>911
嫁に対しては今からでも離婚する権利もあるし、嫁に対しても相手に対しても慰謝料の請求はできる。
この文書と、念書だけで十分証拠になるよ。
943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:21:54
>>941
あと金銭の受け渡しがされた事実もな
950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:25:53
嫁にはリアルで「バカ、まだ始まってもねーよ」ができるなw
953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:27:22
>>950
禿同。
「終わったこと?寝言を言うな。これから地獄を味あわせてやる。自業自得だ」
とでもいってやれ。
952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:27:06
関係ないところで終わらせて、何が終わったことで関係ないだよw
なめとんのかww職場凸しようぜ
964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:31:00
もしかしてこれって超ラッキーじゃね?
諸費用(探偵他)は数年前に相手もちで、念書だけで慰謝料を請求できるしw
974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:33:57
>>964
うむコレだけ明確な証拠も珍しいw
裁判起せば確実に慰謝料請求通るし
972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:33:05
念書とは別に領収書が欲しいね
後銀行から下ろしてるなら、出金の記録も確保しておきなよ
973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:33:48
>>972
使途不明金があるとわかってるんだから、そういう記録はあるだろう。
領収書はないかもしれんが。
977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:34:32
真相はわからずじまいだけど、金は取れるし、離婚はできるな。
999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:42:39
相談、貯金や財産は確保しとけよ
---------------------------------------
36 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 11:55:34
多くのレスありがとうございます。
間男に請求するのは問題ないんですね。安心しました。
向こうの言い分としては示談交渉の時に請求しなかったのは こちらの落ち度なので俺が慰謝料請求した場合、念書通り「嫁」に500万請求するそうです。
俺には念書は関係無くとも、嫁には関係あるんですよね?
離婚すれば問題ないんですが、事情も全くわからないのに決断のしようがありません。
一年間不倫してたのはわかるんですが、内容がさっぱりです。
子供もいてそれだけで簡単に離婚するとは言えないのが今の気持ちです。
とりあえずお金の流れを把握したくて相談に来ました。
アドバイス通り念書は確保します。
離婚するか否かで大きく変わってくるみたいですね。
37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:55:49
終わったこと理論が通るなら
セクロス中を押えないと慰謝料取れないことになるぞw
ホテルを入る現場を押えられたら「まだ始まってない」
ホテルから出る現場を押えられたら「もう終わったこと」etc..
40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:57:05
>向こうの言い分としては示談交渉の時に請求しなかったのは
>こちらの落ち度なので俺が慰謝料請求した場合、>念書通り「嫁」に500万請求するそうです。
そもそもこれがおかしいことに気づけ
42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:57:27
そりゃそうだね。
離婚しなけりゃ、500万の請求は相談ですにも大きな負担になる訳だし。
46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:59:40
念書って法的な拘束力あったか?しかも、その件を知らない第三者(相談)の
権利まで知らないところで決められたモンなんて、法的に使えるわけなくね?
54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:01:08
>>46
強要されて書いたものでなく双方合意の上取り交わされたものであれば著しく法から外れていない限り契約書と同等の効力は有るよ。
48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 11:59:53
>>36
こんな嫁と知った上で、子供のために離婚しないってのは、自分の事しか考えてないからだよ。
真剣に子供の事 だ け を考えてみなよ。
50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:00:10
>>36
念書に「相談ですから請求があったら500万請求します」って書いてあんの?
52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:00:40
>>36
慰謝料ってのは家対家の請求合戦じゃなくて、あくまで個人の精神的苦痛の対価としての慰謝料なんだから、落ち度などないし、その場にいないお前が示談交渉のときに慰謝料とかしようがない。嫁が慰謝料請求できるわけ無いしな。
事情もわからないのに決断って、
・浮気したのは事実
・慰謝料請求されて、家計から勝手に捻出
・上記二つの事実を隠蔽
・発覚後も説明意志無し。
で、十分離婚すべき理由だろ。
つーか逆に言うと、この状態で再構築できるという判断はどうして下せるんだ?
再構築できるかどうかもわからないのに、そんな家庭で子供を育てていくつもりか?
離婚しないのが子供のため、なんて勘違いもいいところだ。
53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:00:42
だから、相談です嫁が間男側にアクセスしなけりゃ、500万を請求する権利すら発生しない、ということに気づいて欲しい。
55 :相談です ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/17(火) 12:01:17
念書はあくまで嫁、間男、間男嫁の三人に適用されるものであって
俺の行動には関係ないという解釈でいいんですかね?
57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:01:52
>>55
おk
58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:02:05
>>55 その通り ドーンと行け!
60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:02:29
>>55
嫁が間男に連絡を取らなければ500万は発生しないぞ
62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:02:50
>>55
お前はその場にいないし、その存在すら知らないんだから当然。
お前が交わした契約じゃない。
64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:03:27
>>55
相談者の権利を縛るものではないから安心して戦え。
因みに請求時効は浮気を知った時点から3年だから
今から3年後まで請求出来るぞw
(行為が有ってから20年だっけ?)
65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:03:35
強気でいけや、オドオドした態度で電話したんだろ
間男嫁にもなめられてるぞ
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:05:05
>>36
向こうが嫁に請求しようが、それは無効
それに相談ですが払う必要もないので、気にしなくて良い。
69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:05:23
まあ、相手嫁の誤解を解くには弁護士に依頼して内容証明送るのがいいだろうな。
71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:08:41
相談は念書確保してない時点で多分何も出来ないと思う
76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:13:25
>>71
仮に確保してなくても、相手の家にあるだろ。
相談は被害者なんだから、その気になりゃなんとでもなると思うよ。
(間男嫁の様子見るからに協力的じゃないかもしれんが)
\ シェアする /
関連記事
- 汚嫁の携帯がきっかけで次々と間男の存在が明るみに。順番に制裁を遂行していった。
- 俺には幼馴染がいた。
- 離婚後に間男から捨てられ、後に娘にも捨てられた元嫁
- 妻が浮気をして、3人の子供を置いて間男に元へ行ってしまった。借金も発覚した。
- 浮気発覚後に冷静になって目が覚めた様子の嫁だったが
- 彼女の浮気が発覚したが、ヤリ捨てられた彼女から戻りたいという申し出に対して俺のとった行動
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 汚嫁の不倫現場をおさえ、間男を意識不明の重体になるまでボコボコにした
- 大学の構内でカップルのフェラを覗き見してたら彼女だった
- 浮気してたけど昨日きっぱり別れて来た!と言い放った彼女。それはそれは清々しく…
- 嫁にサボテン捨てられた
- 嫁と浮気した間男を埋めて復讐した先輩
- いじめの主犯が自滅した話
- 合コンでの逆襲
- 自分をいじめていたヤツを一撃で倒した
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 別れた元妻が助けを求めてきた
- 一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ
- ざまあwwwwwwwwなコピペが集うスレ
- 略奪後の後悔
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 変わり果ててしまった妻
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 戦い
- 彼女の浮気疑惑。俺はある復讐を決意した
- 嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
-
