使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(18ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 08:04:26
慰謝料相殺させないように秘境に言わないよう
間男嫁が仕組んでいたんじゃないかな
汚嫁ひとりを悪者に出来るしね
汚嫁も自己保身しかないみたいだし
そこを漬け込まれたんじゃない?
586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 08:19:40
>>577
そうだと思う。しかし,不倫も,バレたあとの100マンについても,すべて嫁が選んだことだよな。
100マンを払って責任を果たしたつもりだろうが,100マンを払ったことについての秘境に対する責任逃れだ。
また100マンで済まず,こどもが犠牲になっているわけ。
500マンも怖いし。
578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 08:05:21
もう嫁は実家に追い出せよ。とりあえず。
子供は実家に預けて。今この状態の子供を母親から離すことは、苦痛だろうけど。
遅いか、速いかの差だろ。
子供が虐められているのに、自分の保身を取った嫁は、母親でもなんでもない。
お前の本気を見せてやれよ。子供を幸せにしてやるって本気をさ。
679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 10:51:49
ネタじゃないなら汚嫁は精神逝ってるな
680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 10:51:56
間男も悪いが今の状況だと秘境嫁が一番悪いと思うよ
示談成立の時にバレようが後からバレようが家庭は壊れるし、いつバレようが卑怯嫁が離婚を切り出される可能性があるってのも変わらない
今回の場合は事情をさっさと話しておけば転園するなりして子供の悪影響は避けられたはず
どう転んでも秘境嫁にとっては最悪の状況しかない
それに子供を巻き込んだ罪は重い
737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 15:26:25
秘境嫁のいう「卑怯者」っていう意味は、ただ単に「自分の味方をせず」、「自分のことを責め立てる」人間になったことからだろう。
夫であるから、秘境は自分の第一の味方でなければならない。
それなのに、その義務(↑)を果たさず、今も自分を責め立てる間男嫁と同じことをする=味方になっている。
だから卑怯、ってことなんだろ。
ここに、「浮気をした自分の非」は含まれてないんだな。浮気は過去のことであり、償ったのだからもういい、ってやつ。
要するに、秘境嫁にとって秘境は一番近い他人ではなくて自分の一部って感覚だと推測する。
嫌な言い方をすれば、「夫は自分のモノ」。
自分の思い通りにならんかったら必要ないっていう、超自己中な人間の典型。
741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 16:05:43
>>737
納得できる
-----------------------------------------
744 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/21(土) 16:37:12
携帯から失礼します。
明日の打ち合わせの為に両親に来てもらいました。
ちょくちょく携帯で覗いてますが みなさんのレスが非常に参考になります。
思いもつかなかった事や気をつける事助かります。
話し合いの間、子供は俺の弟が連れ出す形です。
幼稚園の方はあまり収穫無し。
今度出向いて見ます。
ひとまずお礼まで。
では落ちます。
745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 16:39:31
そのまま実家に子供引き取るのが言いと思うがな
746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 16:41:03
幼稚園には秘境が弁護士立てることと、嫁に子供を引き渡すなとも伝えておいたほうがいいな。
765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 17:59:01
秘境親の他にも弟が味方についてるなんて心強いな
あとは弁護士だ、弁護士協会には聞いてみたか?
離婚問題に強くて、すぐに動いてくれる弁護士探すんだ
今のところも、感触いいって事だけど事は急を要するからな、焦らず慎重にいけ
息子、早く明るく笑える日が来るといいな、がんがれ!
772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 21:46:33
しかし秘境嫁も最低だが間男一家許せんな・・・・・
秘境怒りを貯めてリベンジだ!!もう間男家庭潰しても良いよ。
775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 21:59:00
>>772
秘境の子どもまで虐めてるらしいからな容赦はせんでもいいよな
777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 22:04:01
>>775
だな今までは間男嫁も被害者だからなぁ〜なんて思っていたが、無関係の子供に被害があるなら話は別だ父親としてきっちりとやったれ。
774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 21:58:35
今北。これはネタであって欲しいな。
汚嫁に間男一家が糞杉。そして何より子供が不憫だ。
いじめられても、母親は守ってくれない。なのに一人考え耐えてきた・・・。
まだ幼稚園生だぜ?涙出るよ・・・。
俺が幼稚園の時なんか、能天気に遊んでた。心配事といえばお弁当に入っている嫌いなオカズぐらいだぜ。
なのにこの子はさあ・・・。泣けるよ。こんな馬鹿嫁でも親権主張するのか?
秘境氏、子供を守ってやってくれ。母親がいなくて不憫とか思わなくていいよ。
778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 22:16:40
子供にした事で間男嫁は有責者になったね
これに関しても慰謝料請求出来るだろう
779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 22:49:32
間男嫁が汚嫁憎さにその子供をいじめるなら
秘境が間男の子供をいたぶっても良い事になるぞ
と直接忠告してはどうかな?
780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 23:08:25
>>779
もうそういうレベルの話ではないだろう
子供のために即転園、間男一家に法的制裁
787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 00:16:16
一日中、私は秘境子のことを考えていたよ。
ブツブツと口に出して何か言ってたみたいで、旦那に「なんかあったの?」なんて言われちゃった。
私に気遣うような人じゃないのにw
秘境子の辛さを思うと、涙が出てくるよ。
真剣は勝ち取って欲しい、頼むぞ!秘境!!!
803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 07:55:46
弟がそのまま子供を実家に連れていけばいいと俺も思った。
しかし嫁が同意しなかったら後々何か問題が出てくるのかね?
807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 08:49:01
父親も保護者だから
そこに父親もいる生活形態に移行してれば問題ない
808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 10:08:47
「話し合うのを子供に見せたくない。けりがつくまで俺の実家に住まわせる」
と言って相手にうんと言わせろ。録音もして。
-------------------------------------
820 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/22(日) 17:19:22
携帯から失礼します。
話し合いはなんとか無事に終了しました。
相変わらず嫁の態度は変わらず、何も話しません。
とりあえず嫁は実家に帰る事になりました。
子供は俺と一緒です。
ひとまず結果報告。詳しくは後ほど。
落ちます。
821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:21:19
>>820
乙
子供確保できたのはなにより。
824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:26:50
>>820
乙
上手くいったじゃないか。
親が秘境家に来て、子供の面倒を見てくれればなお良い。
828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:31:45
>>820
良かったね!
変な言い方だが、スタートが上手くいったのは重畳。
完全な親権確保まで気を緩めるなよ。
829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:45:14
>>820
乙。
しっかり子供の面倒見ろよ。
慰謝料なんてどうでもいいから。
慰謝料相殺させないように秘境に言わないよう
間男嫁が仕組んでいたんじゃないかな
汚嫁ひとりを悪者に出来るしね
汚嫁も自己保身しかないみたいだし
そこを漬け込まれたんじゃない?
586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 08:19:40
>>577
そうだと思う。しかし,不倫も,バレたあとの100マンについても,すべて嫁が選んだことだよな。
100マンを払って責任を果たしたつもりだろうが,100マンを払ったことについての秘境に対する責任逃れだ。
また100マンで済まず,こどもが犠牲になっているわけ。
500マンも怖いし。
578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 08:05:21
もう嫁は実家に追い出せよ。とりあえず。
子供は実家に預けて。今この状態の子供を母親から離すことは、苦痛だろうけど。
遅いか、速いかの差だろ。
子供が虐められているのに、自分の保身を取った嫁は、母親でもなんでもない。
お前の本気を見せてやれよ。子供を幸せにしてやるって本気をさ。
679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 10:51:49
ネタじゃないなら汚嫁は精神逝ってるな
680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 10:51:56
間男も悪いが今の状況だと秘境嫁が一番悪いと思うよ
示談成立の時にバレようが後からバレようが家庭は壊れるし、いつバレようが卑怯嫁が離婚を切り出される可能性があるってのも変わらない
今回の場合は事情をさっさと話しておけば転園するなりして子供の悪影響は避けられたはず
どう転んでも秘境嫁にとっては最悪の状況しかない
それに子供を巻き込んだ罪は重い
737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 15:26:25
秘境嫁のいう「卑怯者」っていう意味は、ただ単に「自分の味方をせず」、「自分のことを責め立てる」人間になったことからだろう。
夫であるから、秘境は自分の第一の味方でなければならない。
それなのに、その義務(↑)を果たさず、今も自分を責め立てる間男嫁と同じことをする=味方になっている。
だから卑怯、ってことなんだろ。
ここに、「浮気をした自分の非」は含まれてないんだな。浮気は過去のことであり、償ったのだからもういい、ってやつ。
要するに、秘境嫁にとって秘境は一番近い他人ではなくて自分の一部って感覚だと推測する。
嫌な言い方をすれば、「夫は自分のモノ」。
自分の思い通りにならんかったら必要ないっていう、超自己中な人間の典型。
741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 16:05:43
>>737
納得できる
-----------------------------------------
744 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/21(土) 16:37:12
携帯から失礼します。
明日の打ち合わせの為に両親に来てもらいました。
ちょくちょく携帯で覗いてますが みなさんのレスが非常に参考になります。
思いもつかなかった事や気をつける事助かります。
話し合いの間、子供は俺の弟が連れ出す形です。
幼稚園の方はあまり収穫無し。
今度出向いて見ます。
ひとまずお礼まで。
では落ちます。
745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 16:39:31
そのまま実家に子供引き取るのが言いと思うがな
746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 16:41:03
幼稚園には秘境が弁護士立てることと、嫁に子供を引き渡すなとも伝えておいたほうがいいな。
765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 17:59:01
秘境親の他にも弟が味方についてるなんて心強いな
あとは弁護士だ、弁護士協会には聞いてみたか?
離婚問題に強くて、すぐに動いてくれる弁護士探すんだ
今のところも、感触いいって事だけど事は急を要するからな、焦らず慎重にいけ
息子、早く明るく笑える日が来るといいな、がんがれ!
772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 21:46:33
しかし秘境嫁も最低だが間男一家許せんな・・・・・
秘境怒りを貯めてリベンジだ!!もう間男家庭潰しても良いよ。
775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 21:59:00
>>772
秘境の子どもまで虐めてるらしいからな容赦はせんでもいいよな
777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 22:04:01
>>775
だな今までは間男嫁も被害者だからなぁ〜なんて思っていたが、無関係の子供に被害があるなら話は別だ父親としてきっちりとやったれ。
774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 21:58:35
今北。これはネタであって欲しいな。
汚嫁に間男一家が糞杉。そして何より子供が不憫だ。
いじめられても、母親は守ってくれない。なのに一人考え耐えてきた・・・。
まだ幼稚園生だぜ?涙出るよ・・・。
俺が幼稚園の時なんか、能天気に遊んでた。心配事といえばお弁当に入っている嫌いなオカズぐらいだぜ。
なのにこの子はさあ・・・。泣けるよ。こんな馬鹿嫁でも親権主張するのか?
秘境氏、子供を守ってやってくれ。母親がいなくて不憫とか思わなくていいよ。
778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 22:16:40
子供にした事で間男嫁は有責者になったね
これに関しても慰謝料請求出来るだろう
779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 22:49:32
間男嫁が汚嫁憎さにその子供をいじめるなら
秘境が間男の子供をいたぶっても良い事になるぞ
と直接忠告してはどうかな?
780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 23:08:25
>>779
もうそういうレベルの話ではないだろう
子供のために即転園、間男一家に法的制裁
787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 00:16:16
一日中、私は秘境子のことを考えていたよ。
ブツブツと口に出して何か言ってたみたいで、旦那に「なんかあったの?」なんて言われちゃった。
私に気遣うような人じゃないのにw
秘境子の辛さを思うと、涙が出てくるよ。
真剣は勝ち取って欲しい、頼むぞ!秘境!!!
803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 07:55:46
弟がそのまま子供を実家に連れていけばいいと俺も思った。
しかし嫁が同意しなかったら後々何か問題が出てくるのかね?
807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 08:49:01
父親も保護者だから
そこに父親もいる生活形態に移行してれば問題ない
808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 10:08:47
「話し合うのを子供に見せたくない。けりがつくまで俺の実家に住まわせる」
と言って相手にうんと言わせろ。録音もして。
-------------------------------------
820 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/22(日) 17:19:22
携帯から失礼します。
話し合いはなんとか無事に終了しました。
相変わらず嫁の態度は変わらず、何も話しません。
とりあえず嫁は実家に帰る事になりました。
子供は俺と一緒です。
ひとまず結果報告。詳しくは後ほど。
落ちます。
821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:21:19
>>820
乙
子供確保できたのはなにより。
824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:26:50
>>820
乙
上手くいったじゃないか。
親が秘境家に来て、子供の面倒を見てくれればなお良い。
828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:31:45
>>820
良かったね!
変な言い方だが、スタートが上手くいったのは重畳。
完全な親権確保まで気を緩めるなよ。
829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 17:45:14
>>820
乙。
しっかり子供の面倒見ろよ。
慰謝料なんてどうでもいいから。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
