使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(16ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:10:37
自分が旦那を裏切った事を完全に忘れてる上に
嫁親の借金まで脳内から遠ざけてるのかバカ嫁は。
やっぱどん底まで叩き落さないと、絶対に反省しないタイプだな。
444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:12:14
秘境の居場所が無いってどういう事なんだよ
まるで秘境が浮気したかのようなこの状況。気の毒すぎる
445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:13:47
弁護士に会うまで時間があるんだから、今までの経過を文書にまとめたら?
忙しそうな弁のようだし、会う前にFAXでもしておけば、少しは話が早く進むんじゃないか?
447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:14:59
不貞した側が話し合いに全く応じず、話し合いの場を持つことすら拒否し、食事も作らないというのは悪意の破棄に当たるだろうな。
もうこの時点で何やっても十分勝てるとは思うのであとはきっちりと型に嵌めて地獄見せてやりたいな。
455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:30:45
金銭的な物は勿論、大切な物は家に置けないな。自分の家なのに。
既出ならすまんが、家は賃貸?
---------------------------------------
500 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/21(土) 06:41:20
昨夜の事を少し書かせてください。
相談とは違うのですが誰かに聞いて欲しくて。
一睡もしてないのと怒りが収まらないので文章が変かもしれませんが
すみません。
501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 06:44:22
>>500
どうした、大丈夫か?
503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 06:48:16
どうしたよ
504 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/21(土) 06:53:30
昨日の夜中に寝ている俺の所に子供が起きてやってきました。
どうした?と聞くと子供は絞り出すように
「パパもママの事嫌いなの? どうして?パパはママを好きなんでしょう?ママの味方になって」
と言ったんです。
俺はここ数日間の冷戦状態を気にしてるのかと思い ちょっとケンカしててね、と言おうとして気付きました。
『パパ も ママの事嫌いなの?』
「も」ってどういう事だと思い
「他にもママを嫌いな人がいるの?」と訪ねると
子供は口をヘの字に曲げて両端をプルプル震わせて最後には泣き出してしまいました。
俺にしがみついたまま15分程泣き続けましたが 次第に落ち着くと、しゃくり上げながらも少しずつ話してくれました。
子供が話した事を要約すると
「ママと(幼稚園から)帰る時に(間男子供)君のママがママに怒るの。
ママはいつも謝ってる。時々僕も怒られる。ママと僕に汚いって言う。
ママはいつも悲しい顔をしてる。可哀想。
きっと僕が(間男子供)君と○○君と○○ちゃんと仲良くできないから。
お正月から(間男子供)君に時々叩かれる。
僕が仲良くできないから・・・
パパもママの事嫌いになったの? ママの味方になって。
僕が(間男子供)君と仲良くするから。
僕がママをいじめないでって言うから」
ここまで聞き出すのに時間がかかりましたが 俺が
「(間男子供)君のママとケンカしたんだろうね。ママと仲直り出来るといいね。パパはママの味方だよ」
と言うと安心したのか また泣き出しました。
俺も泣きました。子供と抱き合って泣きました。
心にもない言葉を言ってしまったのが辛かったです。
寝室で寝てるはずの嫁にも子供の泣き声と会話は聞こえていたはずですが出てきませんでした。
506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 06:57:50
>>504
大変だったなあ
まあ、ある意味予想通りではあったが、向こうの嫁は自分の子供に吹き込んで叩かせたりしてるってことだろ。
自分の旦那の事をほっといて ようやるわ。
念書にしたって弁護士通してねえだろ、この女。
507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 06:57:55
>>504
乙…なんて軽々しく言えないが、子どもは既に被害に合っていたんだな。
嫁も間嫁も最悪だ。
508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:00:51
間男嫁ひでー、子供に罪無いだろ・・・
幼稚園に凸してやれ!
子供しっかり守ってやれよ!
509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:01:17
なんとしても間男に知らせたくなったよ俺は。
いくら何でもこれはないだろう。
秘境嫁としては旦那にまで責められるのは嫌だったのかもしれんが、子供のことを考えたら黙ってたのが逆効果だったわけだな。
510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:01:24
子供の話が出るとこっちもつらいな。
出来るなら幼稚園替えた方がいいだろ。
きっと幼稚園の父兄はみんな知ってるぞ。
いじめが園児全体に広がるかもしれない。
511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:01:32
嫁、ますますアホだな。
キチンと反省して秘境に対して誠実に対応して相談していたら もっと早い段階で子供の心が救われてただろうに・・・
嫁は自業自得だが それに巻き込まれてる子供はたまらんな・・・
513 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/21(土) 07:05:03
子供は どんな思いでこの数ヶ月を過ごしてきたんだろう。
どんな思いで この数日間 父と母を見てきたんだろう。
自分が原因だと思い大人に罵られても友達に叩かれても我慢してきたんだろうか。
側にいて守ってくれるはずの母親が裏切っていた事も知らずに。
理不尽過ぎる!!!あんまりだ・・・俺ならまだしも小さな子供まで
少し吐き出させてください。
嫁と間男に言いたい。
何の罪の無い何の事情も分からない小さな子供まで苦しませているのに何が解決済みだ!
息子がどんなに理不尽な思いをしたか、怖かったか、心細かったか!
何の非もない息子が責任を感じているというのにお前達は恥ずかしくないのか!
間男嫁に言いたい。
俺の息子が汚いだと? 息子に何の罪がある?
あるとすれば、お前の子供も同じではないか!
俺自身に言いたい。
息子が理不尽な責めに子供ながらに苦しんでいたのに何故気付かなかった?父親の資格があるのか?死ね。
もう金も謝罪もいりません。子供を守る事だけ考えます。親権を最優先で考えます。
明日の話し合いで もう冷静に対応出来ないかもしれません。
今すぐにでも二人を殴りに行きたい。
嫁と間男に生き地獄を味合わせてやりたいです。
金を取る事で生き地獄を体現させられるのなら可能な限り毟り取ってやる。
すみません言ってる事が無茶苦茶になってしまいました。
怒りなのか悲しみなのか自分で訳がわかりません。
ここで決意表明しても意味がない。
糞どもと戦わないと意味がない。
今は子供が不憫でならない。
酷過ぎる。
520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:09:19
>>513
全力で子供を守ってやってくれ。
ただ、今は難しいだろうが出来る限り落ち着いてな。
嫁には そのつもりはなかろうがこれだって俺から見りゃ虐待だ。
何が何でも親権とってくれ。その為には不利になっちゃいけない。
521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:09:18
>>513
秘境者の考えてることが普通の考え方だと思う。
なんとかして、嫁と間男はもちろん間男嫁にも責任を取らせたい。
嫁と間男だけを責めるのならなんとも思わんけど子供を責めるのは陰湿すぎる。
とにかく頑張れ! 負けんな!
522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:09:37
>>513
とにかく落ち着け!子供のためにもここが踏ん張りどころだ。
子供のためを本気で考えるのなら、なおの事
弁護士に相談して、冷静に外堀を埋めて確実に親権を取れるように動く必要があるぞ。
自分が旦那を裏切った事を完全に忘れてる上に
嫁親の借金まで脳内から遠ざけてるのかバカ嫁は。
やっぱどん底まで叩き落さないと、絶対に反省しないタイプだな。
444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:12:14
秘境の居場所が無いってどういう事なんだよ
まるで秘境が浮気したかのようなこの状況。気の毒すぎる
445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:13:47
弁護士に会うまで時間があるんだから、今までの経過を文書にまとめたら?
忙しそうな弁のようだし、会う前にFAXでもしておけば、少しは話が早く進むんじゃないか?
447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:14:59
不貞した側が話し合いに全く応じず、話し合いの場を持つことすら拒否し、食事も作らないというのは悪意の破棄に当たるだろうな。
もうこの時点で何やっても十分勝てるとは思うのであとはきっちりと型に嵌めて地獄見せてやりたいな。
455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:30:45
金銭的な物は勿論、大切な物は家に置けないな。自分の家なのに。
既出ならすまんが、家は賃貸?
---------------------------------------
500 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/21(土) 06:41:20
昨夜の事を少し書かせてください。
相談とは違うのですが誰かに聞いて欲しくて。
一睡もしてないのと怒りが収まらないので文章が変かもしれませんが
すみません。
501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 06:44:22
>>500
どうした、大丈夫か?
503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 06:48:16
どうしたよ
504 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/21(土) 06:53:30
昨日の夜中に寝ている俺の所に子供が起きてやってきました。
どうした?と聞くと子供は絞り出すように
「パパもママの事嫌いなの? どうして?パパはママを好きなんでしょう?ママの味方になって」
と言ったんです。
俺はここ数日間の冷戦状態を気にしてるのかと思い ちょっとケンカしててね、と言おうとして気付きました。
『パパ も ママの事嫌いなの?』
「も」ってどういう事だと思い
「他にもママを嫌いな人がいるの?」と訪ねると
子供は口をヘの字に曲げて両端をプルプル震わせて最後には泣き出してしまいました。
俺にしがみついたまま15分程泣き続けましたが 次第に落ち着くと、しゃくり上げながらも少しずつ話してくれました。
子供が話した事を要約すると
「ママと(幼稚園から)帰る時に(間男子供)君のママがママに怒るの。
ママはいつも謝ってる。時々僕も怒られる。ママと僕に汚いって言う。
ママはいつも悲しい顔をしてる。可哀想。
きっと僕が(間男子供)君と○○君と○○ちゃんと仲良くできないから。
お正月から(間男子供)君に時々叩かれる。
僕が仲良くできないから・・・
パパもママの事嫌いになったの? ママの味方になって。
僕が(間男子供)君と仲良くするから。
僕がママをいじめないでって言うから」
ここまで聞き出すのに時間がかかりましたが 俺が
「(間男子供)君のママとケンカしたんだろうね。ママと仲直り出来るといいね。パパはママの味方だよ」
と言うと安心したのか また泣き出しました。
俺も泣きました。子供と抱き合って泣きました。
心にもない言葉を言ってしまったのが辛かったです。
寝室で寝てるはずの嫁にも子供の泣き声と会話は聞こえていたはずですが出てきませんでした。
506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 06:57:50
>>504
大変だったなあ
まあ、ある意味予想通りではあったが、向こうの嫁は自分の子供に吹き込んで叩かせたりしてるってことだろ。
自分の旦那の事をほっといて ようやるわ。
念書にしたって弁護士通してねえだろ、この女。
507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 06:57:55
>>504
乙…なんて軽々しく言えないが、子どもは既に被害に合っていたんだな。
嫁も間嫁も最悪だ。
508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:00:51
間男嫁ひでー、子供に罪無いだろ・・・
幼稚園に凸してやれ!
子供しっかり守ってやれよ!
509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:01:17
なんとしても間男に知らせたくなったよ俺は。
いくら何でもこれはないだろう。
秘境嫁としては旦那にまで責められるのは嫌だったのかもしれんが、子供のことを考えたら黙ってたのが逆効果だったわけだな。
510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:01:24
子供の話が出るとこっちもつらいな。
出来るなら幼稚園替えた方がいいだろ。
きっと幼稚園の父兄はみんな知ってるぞ。
いじめが園児全体に広がるかもしれない。
511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:01:32
嫁、ますますアホだな。
キチンと反省して秘境に対して誠実に対応して相談していたら もっと早い段階で子供の心が救われてただろうに・・・
嫁は自業自得だが それに巻き込まれてる子供はたまらんな・・・
513 :秘境者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/21(土) 07:05:03
子供は どんな思いでこの数ヶ月を過ごしてきたんだろう。
どんな思いで この数日間 父と母を見てきたんだろう。
自分が原因だと思い大人に罵られても友達に叩かれても我慢してきたんだろうか。
側にいて守ってくれるはずの母親が裏切っていた事も知らずに。
理不尽過ぎる!!!あんまりだ・・・俺ならまだしも小さな子供まで
少し吐き出させてください。
嫁と間男に言いたい。
何の罪の無い何の事情も分からない小さな子供まで苦しませているのに何が解決済みだ!
息子がどんなに理不尽な思いをしたか、怖かったか、心細かったか!
何の非もない息子が責任を感じているというのにお前達は恥ずかしくないのか!
間男嫁に言いたい。
俺の息子が汚いだと? 息子に何の罪がある?
あるとすれば、お前の子供も同じではないか!
俺自身に言いたい。
息子が理不尽な責めに子供ながらに苦しんでいたのに何故気付かなかった?父親の資格があるのか?死ね。
もう金も謝罪もいりません。子供を守る事だけ考えます。親権を最優先で考えます。
明日の話し合いで もう冷静に対応出来ないかもしれません。
今すぐにでも二人を殴りに行きたい。
嫁と間男に生き地獄を味合わせてやりたいです。
金を取る事で生き地獄を体現させられるのなら可能な限り毟り取ってやる。
すみません言ってる事が無茶苦茶になってしまいました。
怒りなのか悲しみなのか自分で訳がわかりません。
ここで決意表明しても意味がない。
糞どもと戦わないと意味がない。
今は子供が不憫でならない。
酷過ぎる。
520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:09:19
>>513
全力で子供を守ってやってくれ。
ただ、今は難しいだろうが出来る限り落ち着いてな。
嫁には そのつもりはなかろうがこれだって俺から見りゃ虐待だ。
何が何でも親権とってくれ。その為には不利になっちゃいけない。
521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:09:18
>>513
秘境者の考えてることが普通の考え方だと思う。
なんとかして、嫁と間男はもちろん間男嫁にも責任を取らせたい。
嫁と間男だけを責めるのならなんとも思わんけど子供を責めるのは陰湿すぎる。
とにかく頑張れ! 負けんな!
522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 07:09:37
>>513
とにかく落ち着け!子供のためにもここが踏ん張りどころだ。
子供のためを本気で考えるのなら、なおの事
弁護士に相談して、冷静に外堀を埋めて確実に親権を取れるように動く必要があるぞ。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 不倫の前科のある嫁のカバンから、もう一つの知らない携帯が出てきた。
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 嫁と間男を血祭りにしてやった。今は悠々自適に暮らしてる。
- 2年前の嫁の不倫、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる
- 汚嫁の浮気を泳がせていたが、想像以上の人数とヤっていたことがわかった
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 知り合いがレイプされている現場に遭遇。その場で犯人をボコボコにして警察へ
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 父親と祖母を追い出した
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- 幼稚園のあるママ友イジメに対して有志で仕返し計画を実行に移した結果
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 寝取ったが、復讐された
- 結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
