使途不明金で汚嫁の不倫が発覚。事情を黙秘し続ける理由が想像を絶する内容だった。
(10ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 11:39:42
子供は誰の子?
卑怯者の子じゃ無いだろ。
887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 11:47:19
>>877
なんかそんな気がしてきたな。
こうなりゃ、とことんやったれ!卑怯者。
882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 11:44:11
自分の足場も全然固まってないのに嫁の後ろ盾になりうる嫁親に連絡とかね、もうねどんだけ馬鹿なのかと。
886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 11:47:00
>>882
さんざん嫁親に通報とかレスあったのに今更そんな事言っても
902 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:16:09
みなさんのアドバイスを聞かないで独断で動いたばっかりに
不利な方向になってるみたいですね。反省します。
俺のやりたい事は
嫁と間男の口から事実を吐き出させて俺の目の前で土下座させたい。
その上で慰謝料を払わせて嫁とは離婚したい。
親権も俺が取って養育費も まとめてもらいたい。
嫁実家に貸した金も即座に回収して縁を切りたい。
その為には弁護士に全て任せるのが一番ですよね。
急ぎます。
とりあえず当人達からの事情聴取は諦めて足場を固めます。
それまで動かないほうがいいですね。
911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:21:09
>>902
で、優先順位はどうなんだ。
その要望すべてにこれができるならこれはあきらめていいという優先の順番をつけろ。
920 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:26:07
>>911
優先順位は
1.嫁と間男の口から事実を吐き出させて俺の目の前で土下座させたい。その上で慰謝料を払わせて嫁とは離婚したい。
2.親権も俺が取って養育費もまとめてもらいたい。
3.嫁実家に貸した金も即座に回収して縁を切りたい。
です。
3を実行すれば向こうは大変な事になるので2に有利かとも思います。
909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:20:27
事実はもう分からんと思うよ。気になるのは分かるけど。
910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:20:46
なにからなにまで望んでるなwww
多くを望むなら尚更 賢く巧く立ち回らなきゃならないのに やってることは思いつくままに凸だけ。
とりあえず仕事休め。愚図にはそれでも時間が足り無そうだが。
914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:21:56
嫁実家に金かしてるのか。
マジでDV認定に気をつけろ。
嫁親もグルでお前を陥れるぞ。
お前の家庭環境を証言してくれる人はいるか?
もう 嫁は動いてるかも知れないぞ 急げ。
DV認定されたら手も足も出ない。親権なんて夢のまた夢になるぞ。
917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:23:21
事実を吐き出させるには、まず事実を調べなきゃだめだな。
吐き出させたのが事実かどうかわからなけりゃなんにもならん。
自宅のPC、携帯、家計簿、日記、レシート
あらゆるものを没収しろ。
922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:29:17
どのくらい嫁実家には貸してんの?差し支えない程度で。
932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:33:37
>>920
嫁親は卑怯に借金までしていてこの態度なのか?
もし卑怯に言ってしまったら
離婚→借金返済が怖くてってことか?
934 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:35:30
今は親権より謝罪させたい気持ちが勝ってます。
人としておかしいかもしれませんが とにかく悔しいです。
義理親に貸してる金は200ですが、それを回収となれば いろいろ事情があり向こうは大変な事になります。
汚い手ですが100万と嫁への慰謝料とその200万で ある程度向こうを黙らせる事は出来ると思ってます。
昼から会社サボって弁護士探ししてきます。
935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:35:39
子供の親としての責任感<<<<<<<<<<<<<<<<<<<自分のプライドの死守
こう見えるのは俺だけか?
940 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:38:34
>>935
酷い親ですよね。子供が可愛くないわけじゃありません。
子供は本当に大切です。
子供は嫁に懐いてるし引き離すのは辛いです。
親の都合で辛い人生を歩ませるかと思うと心が苦しい。
941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:39:02
黙らせたらイカンだろ
喋らせなきゃ
944 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:41:09
>>941
黙らせるというのは離婚の条件について口を出させないという意味です。
住む家すら おぼつかなくなる状況で嫁と嫁親が子供を引き取れるとは思えません。
947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:42:15
貸した200万は、借用書とかあるんだよな?
950 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:43:45
書くの忘れてましたが昨夜の会話と義父の会話は録音しました。
貸した金は大丈夫です。
956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:48:17
>>950
それでいいんだ。
念書以外、たいした証拠のない卑怯者にとって
これからの嫁・嫁親・間男・間男嫁の発した言葉が一つ一つ、オマエを有利に導くと信じて、録音を続けろ。
953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:45:59
親権はほんとに二の次でいいんだな?
ここで対応の仕方が180度変わるぞ。
957 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:48:22
親権が二の次というわけではありませんが
加害者の謝罪と賠償は譲れません。
それと親権については弁護士に相談して考えます。
961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:52:09
>>957
矛盾してるぞw
965 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:55:44
>>961
矛盾というか、謝罪と賠償は絶対必要なんですが
親権取るのに妥協が必要なら弁護士と相談して程度を考えるという事です。
わかりにくくてすみません。
両方要求したいという事です。
まだあいまいですみません。
落ちます。
959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:50:56
義父から連絡を受け謝金のためしかたなく、帰宅したら汚嫁謝ってくると予想。
960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:51:50
親権が優先度高いなら、弁護士に相談するのも大事だが、それよりも親権を確保できる卑怯者側の環境をまず整えなければならない。
あれだけかたくなで、卑怯者を舐めてる嫁だ。
そして親としては卑怯者よりは毅然としてる。
どんな状況に陥ろうとも親権は手放さないはずだ。
親権については調停までいくだろう。
そうなったときに、卑怯者側に子育てできる環境と、それまでの実績がなければ著しく不利になる。
やるならやるで最優先。
やらないならやらないであきらめる、じゃないと確保なんかできんぞ。
-------------------------------------------
246 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 18:23:56
携帯からで流れ読んでなくつすみません。
弁護士予約しました。
ただ来週末というのがネック。
別の弁護士探すべきかどうか。
父親に報告し協力してくれる事を確約。
これから家に帰りますが気が重い。
後でじっくりレス読みます。
子供は誰の子?
卑怯者の子じゃ無いだろ。
887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 11:47:19
>>877
なんかそんな気がしてきたな。
こうなりゃ、とことんやったれ!卑怯者。
882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 11:44:11
自分の足場も全然固まってないのに嫁の後ろ盾になりうる嫁親に連絡とかね、もうねどんだけ馬鹿なのかと。
886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 11:47:00
>>882
さんざん嫁親に通報とかレスあったのに今更そんな事言っても
902 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:16:09
みなさんのアドバイスを聞かないで独断で動いたばっかりに
不利な方向になってるみたいですね。反省します。
俺のやりたい事は
嫁と間男の口から事実を吐き出させて俺の目の前で土下座させたい。
その上で慰謝料を払わせて嫁とは離婚したい。
親権も俺が取って養育費も まとめてもらいたい。
嫁実家に貸した金も即座に回収して縁を切りたい。
その為には弁護士に全て任せるのが一番ですよね。
急ぎます。
とりあえず当人達からの事情聴取は諦めて足場を固めます。
それまで動かないほうがいいですね。
911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:21:09
>>902
で、優先順位はどうなんだ。
その要望すべてにこれができるならこれはあきらめていいという優先の順番をつけろ。
920 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:26:07
>>911
優先順位は
1.嫁と間男の口から事実を吐き出させて俺の目の前で土下座させたい。その上で慰謝料を払わせて嫁とは離婚したい。
2.親権も俺が取って養育費もまとめてもらいたい。
3.嫁実家に貸した金も即座に回収して縁を切りたい。
です。
3を実行すれば向こうは大変な事になるので2に有利かとも思います。
909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:20:27
事実はもう分からんと思うよ。気になるのは分かるけど。
910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:20:46
なにからなにまで望んでるなwww
多くを望むなら尚更 賢く巧く立ち回らなきゃならないのに やってることは思いつくままに凸だけ。
とりあえず仕事休め。愚図にはそれでも時間が足り無そうだが。
914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:21:56
嫁実家に金かしてるのか。
マジでDV認定に気をつけろ。
嫁親もグルでお前を陥れるぞ。
お前の家庭環境を証言してくれる人はいるか?
もう 嫁は動いてるかも知れないぞ 急げ。
DV認定されたら手も足も出ない。親権なんて夢のまた夢になるぞ。
917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:23:21
事実を吐き出させるには、まず事実を調べなきゃだめだな。
吐き出させたのが事実かどうかわからなけりゃなんにもならん。
自宅のPC、携帯、家計簿、日記、レシート
あらゆるものを没収しろ。
922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:29:17
どのくらい嫁実家には貸してんの?差し支えない程度で。
932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:33:37
>>920
嫁親は卑怯に借金までしていてこの態度なのか?
もし卑怯に言ってしまったら
離婚→借金返済が怖くてってことか?
934 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:35:30
今は親権より謝罪させたい気持ちが勝ってます。
人としておかしいかもしれませんが とにかく悔しいです。
義理親に貸してる金は200ですが、それを回収となれば いろいろ事情があり向こうは大変な事になります。
汚い手ですが100万と嫁への慰謝料とその200万で ある程度向こうを黙らせる事は出来ると思ってます。
昼から会社サボって弁護士探ししてきます。
935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:35:39
子供の親としての責任感<<<<<<<<<<<<<<<<<<<自分のプライドの死守
こう見えるのは俺だけか?
940 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:38:34
>>935
酷い親ですよね。子供が可愛くないわけじゃありません。
子供は本当に大切です。
子供は嫁に懐いてるし引き離すのは辛いです。
親の都合で辛い人生を歩ませるかと思うと心が苦しい。
941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:39:02
黙らせたらイカンだろ
喋らせなきゃ
944 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:41:09
>>941
黙らせるというのは離婚の条件について口を出させないという意味です。
住む家すら おぼつかなくなる状況で嫁と嫁親が子供を引き取れるとは思えません。
947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:42:15
貸した200万は、借用書とかあるんだよな?
950 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:43:45
書くの忘れてましたが昨夜の会話と義父の会話は録音しました。
貸した金は大丈夫です。
956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:48:17
>>950
それでいいんだ。
念書以外、たいした証拠のない卑怯者にとって
これからの嫁・嫁親・間男・間男嫁の発した言葉が一つ一つ、オマエを有利に導くと信じて、録音を続けろ。
953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:45:59
親権はほんとに二の次でいいんだな?
ここで対応の仕方が180度変わるぞ。
957 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:48:22
親権が二の次というわけではありませんが
加害者の謝罪と賠償は譲れません。
それと親権については弁護士に相談して考えます。
961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:52:09
>>957
矛盾してるぞw
965 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 12:55:44
>>961
矛盾というか、謝罪と賠償は絶対必要なんですが
親権取るのに妥協が必要なら弁護士と相談して程度を考えるという事です。
わかりにくくてすみません。
両方要求したいという事です。
まだあいまいですみません。
落ちます。
959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:50:56
義父から連絡を受け謝金のためしかたなく、帰宅したら汚嫁謝ってくると予想。
960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 12:51:50
親権が優先度高いなら、弁護士に相談するのも大事だが、それよりも親権を確保できる卑怯者側の環境をまず整えなければならない。
あれだけかたくなで、卑怯者を舐めてる嫁だ。
そして親としては卑怯者よりは毅然としてる。
どんな状況に陥ろうとも親権は手放さないはずだ。
親権については調停までいくだろう。
そうなったときに、卑怯者側に子育てできる環境と、それまでの実績がなければ著しく不利になる。
やるならやるで最優先。
やらないならやらないであきらめる、じゃないと確保なんかできんぞ。
-------------------------------------------
246 :卑怯者 ◆xN3ZKi0f32 :2007/04/18(水) 18:23:56
携帯からで流れ読んでなくつすみません。
弁護士予約しました。
ただ来週末というのがネック。
別の弁護士探すべきかどうか。
父親に報告し協力してくれる事を確約。
これから家に帰りますが気が重い。
後でじっくりレス読みます。
\ シェアする /
関連記事
- 汚嫁の携帯がきっかけで次々と間男の存在が明るみに。順番に制裁を遂行していった。
- 俺には幼馴染がいた。
- 離婚後に間男から捨てられ、後に娘にも捨てられた元嫁
- 妻が浮気をして、3人の子供を置いて間男に元へ行ってしまった。借金も発覚した。
- 浮気発覚後に冷静になって目が覚めた様子の嫁だったが
- 彼女の浮気が発覚したが、ヤリ捨てられた彼女から戻りたいという申し出に対して俺のとった行動
- 数年前に不倫で離婚した元妻が 復縁を迫って縋り付いてきた
- 汚嫁の不倫現場をおさえ、間男を意識不明の重体になるまでボコボコにした
- 大学の構内でカップルのフェラを覗き見してたら彼女だった
- 浮気してたけど昨日きっぱり別れて来た!と言い放った彼女。それはそれは清々しく…
- 嫁にサボテン捨てられた
- 嫁と浮気した間男を埋めて復讐した先輩
- いじめの主犯が自滅した話
- 合コンでの逆襲
- 自分をいじめていたヤツを一撃で倒した
- 不倫旅行現場に凸し離婚後、汚嫁が再構築を諦めていない
- 別れた元妻が助けを求めてきた
- 一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ
- ざまあwwwwwwwwなコピペが集うスレ
- 略奪後の後悔
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 変わり果ててしまった妻
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 戦い
- 彼女の浮気疑惑。俺はある復讐を決意した
- 嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
-
