彼女が寝取られバックで突かれながら俺に電話してきた。その後の調査で出るわ出るわ新事実が。
(4ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
131 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:15:50.79 ID:JgLyxDGD0
>>130
間男が指示したか勝手に電話さしたかだろ
いくら彼女でも自分から自爆するほどバカではないし
120 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 20:23:51.95 ID:Dj5Ao+Ud0
それぞれ思うところがあったにせよ、この不満のぶつけ方は駄目でしょ?
つーかおまえはどうか知らんけど、早漏短小包茎の俺に言わせりゃ 本人のコンプレックスを友達に言って、
挙句 それでこの対応されたら100年の恋も冷めるわ
124 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 20:46:42.63 ID:JgLyxDGD0
>>120
たぶん自分でも なにしてるんだかよくわかってないんじゃないかな
俺がしらんうちに合コンにも参加してたみたいだし今回が初めてじゃないと思う
まあ事実だしさ、隠してたって仕方ないさ。
126 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 20:50:52.33 ID:o8Ig+x2y0
まぁ普通にまたやるだろww
この手の女は「自分の弱さ」が免罪符になると思ってるのが常だしな。
とっとと捨てて前に進め
132 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:17:39.07 ID:pJFaQT5kO
性病うつんなきゃいいね
138 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:26:17.20 ID:JgLyxDGD0
>>132
今時の大学生なんてみんなそこらでやってるでしょ
133 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:18:52.36 ID:PyzTh5szP
>>1が糞みたいなプライドをチラチラ見え隠れさせてるところが滑稽。
落ち着いてるというか完全に男として失格の烙印押されてんのに平静装ってスカそうとしてるのが痛い。
別にどうでもいいんなら さっさと別れりゃいいのに
「別れたらめんどうそうだから・・・」
「俺にも責任があるから・・・」
「留学生の友達のほうが増えてるしイエイ」
なにこのウジウジしたクズw
彼女よりもお前のほうが間違いなく面倒くさい性質だと思うわ。
135 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:23:50.98 ID:JgLyxDGD0
>>133
そんなカッカすんなよ。
お前にとってはクソでも俺にとっては大事なプライドだよ。
134 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:19:47.18 ID:89LV1vrK0
「魔が差した」最高に都合のいい言葉だな
136 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:25:22.17 ID:QEGCvIbQ0
俺一生懸命考えたのにスルーされたよー(;´д`)ゞ
140 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:27:54.58 ID:JgLyxDGD0
>>136
んーすまんちょっとよく考えさせてくれ
いずれ別れるけど今すぐじゃなくてもいいだろ
その代わり距離は置かせてもらうが
139 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:27:53.51 ID:NrQ3v0Iu0
俺ならさっさと別れてうまい飯を食って泣いて寝るけどな
その程度の理由でどっか行く奴なんてどうでもいいわ
143 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:30:21.74 ID:JgLyxDGD0
>>139
お前はモテるイケメンだからこそ
すぐジャッジが下せるんだろうが俺みたいなモテない奴は
次がいつくるかわかんねーんだよハゲ!
141 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:29:54.69 ID:PyzTh5szP
いや、そらカッカするわw
俺にはそれこそ関係ないことだが お前みたいなのってムカムカするんだわw
ちゃんと物事に向きあいもしないくせに「別れたらめんどうそうだし・・」「ぶっちゃけどうでもいいんだよねw」とかw
電話指示したか勝手にさせたかなんて どうでもいいが
つまり浮気相手の いかついにーちゃんとやらにも舐め切られてるんだろうよ。
賭けてもいいがこの>>1はその相手と直接話しする気もないだろうし
仮に対面しても相手の目も見ずに俯いてゴニョゴニョ小声でつぶやいてるだけだと思うわ。
148 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:38:16.45 ID:JgLyxDGD0
>>141
いやムカムカされてもどーしろと
そりゃごめんねとしか言えんよww
今すぐ判断下さなくてもいいと思う
まずお互い頭冷やしてから出ないとなんとも言えないんじゃん
ただの喧嘩別れと変わらんし
取りあえずひと段落ついたら話し合って決めるよ
そもそも彼女とやったの いかついにーちゃんだけじゃないと思う
154 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:47:19.89 ID:o8Ig+x2y0
>>148
>ただの喧嘩別れと変わらんし
これがただのケンカかw
現実逃避なのか単に現状把握ができないのか
>そもそも彼女とやったのいかついにーちゃんだけじゃないと思う
そんな感じだよな
>1の事なかれ主義っぽいの見越した上で浮気重ねてるんだろ
言わば確信犯なんだろな
160 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:06:40.19 ID:JgLyxDGD0
>>154
いや現状把握が間に合ってないw
彼女が浮気したって事実しか伝わってきてないから何とも言えない。
彼女も まともに話せる状態じゃないしサークルメンバーも謝ってくるし
心配してくるし 今すぐ判断は下せないんだよね
だから怒ったり悲しむってより戸惑うほうが先にきてるw
147 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:37:49.23 ID:kTj48occ0
ちなみにソーローはバイアグラ飲めば即改善される
試しにのんで彼女にはガンシヤでも飲ませて ひーひーいわしたら 復讐にはなるかもな
151 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:40:49.23 ID:JgLyxDGD0
>>147
よし久々の本題きた!!
ありがとうございます!
163 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:10:12.45 ID:s0edHv070
どっからどう考えたって、彼女にも間男にも舐めきられてないと起こらない出来事が起こったのに
彼女に厳しい対応出来ない理由がよくわからんわ
惚れたもん負けだっていうなら それはそれで仕方ないと思うけど、そうではなくて「どうでもいい」とも言う
本当は つらすぎて思考止めてるだけなんだろ
言ってることに一貫性無いし
165 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:11:50.77 ID:JgLyxDGD0
>>163
考えないようにしてる。
今目の前にあることに集中してないと壊れそうでね。
こーやって余裕気取ってないとかっこつかないんよwwww
166 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:12:24.53 ID:W43PaqKb0
やけに明るい>>1で逆に心配になるなww
だが女は自分に非がないようにしか周りに言わないからな
TOEFL取得後に別れても2年も付き合ってたなら
誰しもが理由を聞くだろうが
その時女はセクロス中電話してバレたとは言わず
>>1が冷たかったから他に気持ちがいっちゃったとか言い出す
>>1が今のうちにビッチレッテル貼っておかないと
お前だけが原因で別れたことになるから要注意だ
171 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:20:01.13 ID:JgLyxDGD0
>>166
最悪それでもいいかな
早く間男のとこに行けばいーのに
なんで俺と別れたくないんだろうな
172 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:21:40.42 ID:e1ISNYTA0
1が下手…ではなく むしろ彼女が名器過ぎるので1がもたない可能性も?
まぁ間とハメつつ電話するという、悪乗りにしてもやっていいことと悪い事の区別がついてない分、単なる浮気よりたちが悪いだろ。
あだ名の件といい、そうやって影でコケにする根性とかさ
そんな女とこの先の未来(結婚とかも見据えた、親に紹介してる等の発言)がまだ見れるの?
そんな性病持ってるかもしれんビッチ、親だって息子が騙されてるの見たくないだろ
そもそも、なんでそんなに彼女と対峙するのが怖いのさ?
1が浮気を責めて捨てることも出来る立場なのに、取り繕って格好つける意味がわからん
173 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:24:32.64 ID:W43PaqKb0
>>171
いいのかよww寛大すぎるだろお前
間男とはセフレなんじゃないのか?
179 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:31:50.08 ID:JgLyxDGD0
>>173
セフレだったらやだな…
まあやるなとは言わんから せめて俺に気付かれないようにやってほしいもんだ
183 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:34:47.23 ID:e1ISNYTA0
>>176
1って、今時の喧嘩とかしたことない世代なのかな?
普通の男なら、浮気ビッチにも、間男にも、あだ名等含め黙ってたサークルの奴らや友人?にも怒りを覚えね?
戸惑うより人間不信と、一から交友関係築きなおすことに専念したい怒りだわ
189 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:49:00.13 ID:JgLyxDGD0
>>183
実は中学のときいじめられててさ、
誰も信じられなくなって一時期不登校になったりもしたんだ。
人間不信は結局高2まで引きずってね、まともな友達がいなかったんだ。
そんなとき高3になって予備校に通い始めたとき 今の彼女と出会って仲良くなってさ。救われた気がしたんだよ。
俺はバカだから浪人したけど、その時も彼女には凄い助けられたんだ。
俺が受かるまで彼氏作らないで待っててくれてさ。
無事俺が今の大学に受かったとき彼女は泣いて喜んでくれたし わざわざ大学違うのに同じサークルに入ってくれたりしたんだ。
今まで彼女には助けられてばっかなんだよ。
190 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:53:59.04 ID:JgLyxDGD0
>>189
サークルの仲間も俺にとって始めての仲間だったんだ。
朝まで馬鹿話しながら盛り上がったり
スノボやったことなくて下手くそな俺に親身に教えてくれてさ、
ほっといて滑ってりゃいいのにね
俺が彼女に告白して付き合うことになったときも みんなでお祝いしてもらって。
決して悪い奴らじゃないと思いたい
>>130
間男が指示したか勝手に電話さしたかだろ
いくら彼女でも自分から自爆するほどバカではないし
120 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 20:23:51.95 ID:Dj5Ao+Ud0
それぞれ思うところがあったにせよ、この不満のぶつけ方は駄目でしょ?
つーかおまえはどうか知らんけど、早漏短小包茎の俺に言わせりゃ 本人のコンプレックスを友達に言って、
挙句 それでこの対応されたら100年の恋も冷めるわ
124 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 20:46:42.63 ID:JgLyxDGD0
>>120
たぶん自分でも なにしてるんだかよくわかってないんじゃないかな
俺がしらんうちに合コンにも参加してたみたいだし今回が初めてじゃないと思う
まあ事実だしさ、隠してたって仕方ないさ。
126 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 20:50:52.33 ID:o8Ig+x2y0
まぁ普通にまたやるだろww
この手の女は「自分の弱さ」が免罪符になると思ってるのが常だしな。
とっとと捨てて前に進め
132 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:17:39.07 ID:pJFaQT5kO
性病うつんなきゃいいね
138 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:26:17.20 ID:JgLyxDGD0
>>132
今時の大学生なんてみんなそこらでやってるでしょ
133 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:18:52.36 ID:PyzTh5szP
>>1が糞みたいなプライドをチラチラ見え隠れさせてるところが滑稽。
落ち着いてるというか完全に男として失格の烙印押されてんのに平静装ってスカそうとしてるのが痛い。
別にどうでもいいんなら さっさと別れりゃいいのに
「別れたらめんどうそうだから・・・」
「俺にも責任があるから・・・」
「留学生の友達のほうが増えてるしイエイ」
なにこのウジウジしたクズw
彼女よりもお前のほうが間違いなく面倒くさい性質だと思うわ。
135 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:23:50.98 ID:JgLyxDGD0
>>133
そんなカッカすんなよ。
お前にとってはクソでも俺にとっては大事なプライドだよ。
134 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:19:47.18 ID:89LV1vrK0
「魔が差した」最高に都合のいい言葉だな
136 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:25:22.17 ID:QEGCvIbQ0
俺一生懸命考えたのにスルーされたよー(;´д`)ゞ
140 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:27:54.58 ID:JgLyxDGD0
>>136
んーすまんちょっとよく考えさせてくれ
いずれ別れるけど今すぐじゃなくてもいいだろ
その代わり距離は置かせてもらうが
139 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:27:53.51 ID:NrQ3v0Iu0
俺ならさっさと別れてうまい飯を食って泣いて寝るけどな
その程度の理由でどっか行く奴なんてどうでもいいわ
143 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:30:21.74 ID:JgLyxDGD0
>>139
お前はモテるイケメンだからこそ
すぐジャッジが下せるんだろうが俺みたいなモテない奴は
次がいつくるかわかんねーんだよハゲ!
141 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:29:54.69 ID:PyzTh5szP
いや、そらカッカするわw
俺にはそれこそ関係ないことだが お前みたいなのってムカムカするんだわw
ちゃんと物事に向きあいもしないくせに「別れたらめんどうそうだし・・」「ぶっちゃけどうでもいいんだよねw」とかw
電話指示したか勝手にさせたかなんて どうでもいいが
つまり浮気相手の いかついにーちゃんとやらにも舐め切られてるんだろうよ。
賭けてもいいがこの>>1はその相手と直接話しする気もないだろうし
仮に対面しても相手の目も見ずに俯いてゴニョゴニョ小声でつぶやいてるだけだと思うわ。
148 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:38:16.45 ID:JgLyxDGD0
>>141
いやムカムカされてもどーしろと
そりゃごめんねとしか言えんよww
今すぐ判断下さなくてもいいと思う
まずお互い頭冷やしてから出ないとなんとも言えないんじゃん
ただの喧嘩別れと変わらんし
取りあえずひと段落ついたら話し合って決めるよ
そもそも彼女とやったの いかついにーちゃんだけじゃないと思う
154 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:47:19.89 ID:o8Ig+x2y0
>>148
>ただの喧嘩別れと変わらんし
これがただのケンカかw
現実逃避なのか単に現状把握ができないのか
>そもそも彼女とやったのいかついにーちゃんだけじゃないと思う
そんな感じだよな
>1の事なかれ主義っぽいの見越した上で浮気重ねてるんだろ
言わば確信犯なんだろな
160 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:06:40.19 ID:JgLyxDGD0
>>154
いや現状把握が間に合ってないw
彼女が浮気したって事実しか伝わってきてないから何とも言えない。
彼女も まともに話せる状態じゃないしサークルメンバーも謝ってくるし
心配してくるし 今すぐ判断は下せないんだよね
だから怒ったり悲しむってより戸惑うほうが先にきてるw
147 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:37:49.23 ID:kTj48occ0
ちなみにソーローはバイアグラ飲めば即改善される
試しにのんで彼女にはガンシヤでも飲ませて ひーひーいわしたら 復讐にはなるかもな
151 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 21:40:49.23 ID:JgLyxDGD0
>>147
よし久々の本題きた!!
ありがとうございます!
163 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:10:12.45 ID:s0edHv070
どっからどう考えたって、彼女にも間男にも舐めきられてないと起こらない出来事が起こったのに
彼女に厳しい対応出来ない理由がよくわからんわ
惚れたもん負けだっていうなら それはそれで仕方ないと思うけど、そうではなくて「どうでもいい」とも言う
本当は つらすぎて思考止めてるだけなんだろ
言ってることに一貫性無いし
165 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:11:50.77 ID:JgLyxDGD0
>>163
考えないようにしてる。
今目の前にあることに集中してないと壊れそうでね。
こーやって余裕気取ってないとかっこつかないんよwwww
166 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:12:24.53 ID:W43PaqKb0
やけに明るい>>1で逆に心配になるなww
だが女は自分に非がないようにしか周りに言わないからな
TOEFL取得後に別れても2年も付き合ってたなら
誰しもが理由を聞くだろうが
その時女はセクロス中電話してバレたとは言わず
>>1が冷たかったから他に気持ちがいっちゃったとか言い出す
>>1が今のうちにビッチレッテル貼っておかないと
お前だけが原因で別れたことになるから要注意だ
171 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:20:01.13 ID:JgLyxDGD0
>>166
最悪それでもいいかな
早く間男のとこに行けばいーのに
なんで俺と別れたくないんだろうな
172 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:21:40.42 ID:e1ISNYTA0
1が下手…ではなく むしろ彼女が名器過ぎるので1がもたない可能性も?
まぁ間とハメつつ電話するという、悪乗りにしてもやっていいことと悪い事の区別がついてない分、単なる浮気よりたちが悪いだろ。
あだ名の件といい、そうやって影でコケにする根性とかさ
そんな女とこの先の未来(結婚とかも見据えた、親に紹介してる等の発言)がまだ見れるの?
そんな性病持ってるかもしれんビッチ、親だって息子が騙されてるの見たくないだろ
そもそも、なんでそんなに彼女と対峙するのが怖いのさ?
1が浮気を責めて捨てることも出来る立場なのに、取り繕って格好つける意味がわからん
173 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:24:32.64 ID:W43PaqKb0
>>171
いいのかよww寛大すぎるだろお前
間男とはセフレなんじゃないのか?
179 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:31:50.08 ID:JgLyxDGD0
>>173
セフレだったらやだな…
まあやるなとは言わんから せめて俺に気付かれないようにやってほしいもんだ
183 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:34:47.23 ID:e1ISNYTA0
>>176
1って、今時の喧嘩とかしたことない世代なのかな?
普通の男なら、浮気ビッチにも、間男にも、あだ名等含め黙ってたサークルの奴らや友人?にも怒りを覚えね?
戸惑うより人間不信と、一から交友関係築きなおすことに専念したい怒りだわ
189 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:49:00.13 ID:JgLyxDGD0
>>183
実は中学のときいじめられててさ、
誰も信じられなくなって一時期不登校になったりもしたんだ。
人間不信は結局高2まで引きずってね、まともな友達がいなかったんだ。
そんなとき高3になって予備校に通い始めたとき 今の彼女と出会って仲良くなってさ。救われた気がしたんだよ。
俺はバカだから浪人したけど、その時も彼女には凄い助けられたんだ。
俺が受かるまで彼氏作らないで待っててくれてさ。
無事俺が今の大学に受かったとき彼女は泣いて喜んでくれたし わざわざ大学違うのに同じサークルに入ってくれたりしたんだ。
今まで彼女には助けられてばっかなんだよ。
190 :名も無き被検体774号+:2013/06/19(水) 22:53:59.04 ID:JgLyxDGD0
>>189
サークルの仲間も俺にとって始めての仲間だったんだ。
朝まで馬鹿話しながら盛り上がったり
スノボやったことなくて下手くそな俺に親身に教えてくれてさ、
ほっといて滑ってりゃいいのにね
俺が彼女に告白して付き合うことになったときも みんなでお祝いしてもらって。
決して悪い奴らじゃないと思いたい
\ シェアする /
関連記事
- 中絶の同意書を偽造してまでも不倫を続ける妻
- 汚嫁がDVでっち上げ。返り討ちにしてやる!
- 汚嫁が間男と共謀して俺の子を堕ろした事が発覚
- 離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが
- 警察を動かし汚嫁と不倫中の間男を逮捕させた
- 嫁に知られずに裏で手をまわし制裁をした
- いじめられっ子の俺が同窓会に行った結果
- 不倫した嫁を引き取った間男から救難電話がwwww
- 自分勝手な不倫で離婚した元嫁が復縁を望んでいるようだが俺の再婚の事実を知らない
- 彼女をレイプしようとした男に社会的制裁を与えようと奔走した
- 情事の間に子供から目を離して殺してしまった汚嫁
- 彼女を複数人でレイプした友人達をこの手で半殺しにしてやった
- 嫁に売り上げを持ち逃げされたort
- 不倫がバレました。慰謝料貰えますか?
- 同級生の女を退学させた話をする
- ある日、復讐のチャンスはひょっこりと訪れた
- 元嫁の不倫騒動後に俺が再婚した相手とは
- 結婚間近に婚約者の過去の不倫の怪文書と写真が送られてきた
- 汚嫁の浮気を発見。とりあえず泳がして、がっつり頂き、関係者の人生を粉砕した
- 復讐のタイミングを見計らっていた模様
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 離婚した汚嫁と本日、再婚した
- 変わり果ててしまった妻
- 興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
- 戦い
- 嘘に嘘で塗り固められた結婚生活と汚嫁の本性と信じられない過去
-
